第362弾 無料遠隔ヒーリング

日々ヒーリングやリーディングセッションで
様々な方の過去世に触れることがあるのですが、

私は個人的には、過去世はあってもなくても、
どちらでもいいと思っています。

この辺りの見解はこちらの
「過去世についての個人的見解」の記事にも
書いています。

けれど、今この瞬間を深く見ていくことで
自然に過去世の記憶が浮上してくることも多く、

またそこから深い気づきがやって来て、
癒しが起こっていくのを見るにつけ、

それを知ることで魂の計画や意図を理解し、
今をより良く生きることができるようになるなら、
これを活用しない手はない、と思うのです。

過去世を読み込んでいくと、私たちは本当に
今も過去世と全く同じことを、状況と登場人物、
時代は場所を変えて続けいるのだな、と
つくづく思います。

嫉妬に狂って身を滅ぼした人生があったかと思えば、
今世でもひどく嫉妬の感情に悩まされていたり、

大切な人との悲しい別れを最後まで癒せぬまま
亡くなった人生があれば、今世でも深い孤独と
悲しみ、絶望感などを日々抱きながら生きていたり。

今世は過去世の続き、
ということをしみじみ感じます。

けれど、私たちは永遠に同じことを繰り返していく
わけではありません。

何度もそうした感情を統合するチャレンジをしながら、
あるとき、それを達成できるときがきます。

私たちの人生は、まさに毎瞬がそのチャレンジの
連続なのだろうと思うのです。

ですから、今どんなに自分が無力に感じていようと、
どうしようもなくダメな人間だと思っていようと、
あなたはとても勇敢なチャレンジをしているのです。

それは、今まで生きてきた人生でも成し得なかった
並大抵ではないチャレンジです。

だから、今あなたが諦めそうになったり、
自分には到底無理だと思ったりするのも、
当然と言えば当然かもしれません。

けれど、このチャレンジは無数の別の人生の自分
にとっても悲願であり、

私たちは誰しも、並々ならぬ決意でこの世界に
降りてきています。

そんな私たちを、かたずをのんで見守っている
沢山の存在たちがあります。

だから、深い深い孤独の中にあっても、
私たちは決して一人ではありません。

もう駄目だ、と思う時、
どうぞあなたのチャレンジを見守っている存在たちに
「助けて!」とヘルプを求めてみましょう。

彼らは、あなたがそう言わない限り、
あなたを助けることができません。

宇宙はそういうルールになっているんですね。

だから、自分が何を欲しいのか、
意志表示が大切なんです。

けれど私たちの多くは、
「私がこんなに困ってるんだから、
優しい存在だというなら助けてくれて当然!」
と思っていたりします。

だからしばしば「助けてもらえない」という現実を
体験するのかもしれません。

たとえば、真実の愛を体験したいと思っていたとします。

それを宇宙に向かってオーダーするとき、あなたは
「そうはいっても、どうせ叶わないんだろうな」
と思っていたりするかもしれません。

そんな不安や思いがあったとしても、
「でも、私は本当に本当にそれが欲しいんです!」と
自分の嘘偽りない願いにフォーカスしていてください。

迷いのところに振り回され過ぎても、
そのグダグダの中で本来の方向性を見失ってしまいます。

色々あっても、原点にフォーカス

これが鉄則です。

シンプルに、宇宙に向かって自身の意志を表明しましょう。

そこから、導きが始まります。

今週はこれをテーマとして見ます。

シンプルに、宇宙に向かって自身の意志を表明するよう最高最善に働きかける

参加される方は、
無料遠隔ヒーリングの受け方」を
ご覧になり、 ご理解のうえ

10月4日(水)17:00までに
メールまたはメールフォーム
にてお申し込み下さい。

同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
3月25日(月)19:00~22:00
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
・・・
●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎瞬の判断に責任を持つこと

  2. 第699弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 人生の真実の在り処

  4. 空っぽのスペース

  5. 本質の導きにコミットメントする

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP