Skype講座「ハイヤーセルフに繋がる」(10/18)ご感想

好評だった「ハイヤーセルフに繋がる」
のSkype遠隔講座の1回目。

開催するたびに参加する方に合わせた働きかけ
を行うので、毎回随分違った流れになります。

今回は、特にスピリチュアルなものに
繋がっていくことにブレーキをかけている要素を
重点的にヒーリングして行きました。

チャクラの中に深く刻まれた様々な記憶と
感情のエネルギーを浄化していき、
引っかかっていた要素を取り除いていきます。

長い魂の旅路の中で、今世まで引きついてきた

スピリチュアルな契約も解除していくと、
ぐっと気持ちもエネルギーも軽やかに
なっていかれたようです。

これらがこれからも参加された方の歩みの
助けになりましたら幸いです。

ありがとうございました。(^^)

【ご感想】

昨日は誠にありがとうございました!

まず私の普通信じてもらえない話を自然に受け容れていただけたのが
本当にありがたかったです。
これまで特殊能力をお持ちの方とお話する機会があまりなかったというか
避けてきたものですから。

自分の感情を抑圧していたことに気づき
感情と向き合い癒すことの大切さがよくわかりました。

過去生の影響が本当にあるんだということも実感できました。
ご先祖様の霊も怖がらずリスペクトしようと思います。

これまで無視してきてしまった
ハイヤーセルフさ んには早速導いていただいています。

その後主人と話して
主人の気持ちを想像してみたことも話して謝ったところ
やはり主人も孤独感を感じていたそうで
だいぶ距離が縮まった感じがしました。

2人の時間が増えるように
瞑想はお店ですることにしました。
時には早く帰るなど工夫しようと思います。

今朝お祈りの時
大量のエネルギーが入ってきて
宇宙にふわふわ浮かんでいるような感覚がありました。

(中略)

その後下腹のわだかまりが抜けていき
自分の本質は愛なのにそれを出すと危ないと
過去生の方々などが止めていてくださったのかなと思いました。
そしてこれからは神様やアンマをはじめ
たくさんの方々に守られているので
愛として生きていいんだと思ったらとても自由になれました。

今日ヒーリングをしたら
エネルギーがスムーズに入り量も増えました!

本当にありがとうございました!

(中略)

変化が多すぎて長くなりすみません!
本当に感謝しています。
すばらしいお仕事ですね!
私もみなさんのお役に立てるようがんばります。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP