感情解放ワークショップ(10/14)ご感想

この日は久しぶりにご参加の方のクラス
でしたので、普段引っかかっていて
自分では進めないところをホワイトボードに
書き出して丁寧に読み解いていきました。

すると、ご自身では普段何となく感じていることは
分かっているものの、明確に意識されていない
感情が明らかになりました。

自分で無いことにしている感情は、
自分ではなかなか気づけないものなのですね。

無いことにしている感情は、
自分が恐れている感情でもあるので、
何がどうなることを恐れているのか、
明確にして行くと、核心に辿り着きます。

見たくないものの中にほど、
大切なメッセージがあるものなので、
しっかり見ていきましょう。

今回も真摯な取り組みの場に立ち会わせていただき、
ありがとうございました。

【ご感想】

今回のワークは久々の参加でした。

家でワークをしていても、どうにもこうにも、どのカケラくんに会いに行ってもループしてしまい先に進めなく、拒絶されてしまうと言った具合でワークが完了しなくて途方に暮れていました。

ホワイトボードに書いて頂いてる時には、怒りのカケラくんがいることが分かりました。

こんなに怒っていたのに、怒りのカケラくんに対する蓋?? いやいやそんな蓋なんてないですです~(*´꒳`*) だって怒りもないですから蓋なんてあるはずないですよー?!?

てくらい無いことになっていたので、自分で気付けるハズなかったです。ありがとうございます。

KOUさんの誘導中も、数々の先に進みたくない自分が出てきて、ビックリしました。これほど我儘にもブロックしていたらなかなか自分では難しいです。だから自分では無理やり前に進もうとしてループしてしまっていたんですね。!

ホント先週はオーラが淀んでしまい辛くて焦りましたが、解放していただいてまた克服できて楽になりました。
また一歩前に進めて嬉しいです♡!

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP