まどろみの中でしゃぶられていく魂

今日で仕事納め、という方も多いでしょう。
今年一年、お疲れさまでした!

ブログは年中無休で更新してまいりますので、
2019年最初の無料遠隔ヒーリングは
1月2日になりますね。

ご感想も、どうぞよろしくお願いいたします。

年末年始ヒマだな~という方は、
ぜひブログ読んでくださいませ。笑

さて。

今週の無料遠隔ヒーリングも
来年最初の特別講座も、
自分のギフトを開いていくことが
テーマなのですが、

そのために大切なのが、
っていうか、これはもうホントに必須条件なのが、
「意識が自分自身の人生にしっかり在ること」
なんですよね。

意識が自分自身の人生に在るって
どういうことなのか?

普段こうして生活している自分は、
意識が自分の人生にないのか?って
思われるでしょう。

これ、結構ない人多いんですよ。
夢遊病者のように生きている。

四六時中プレゼンスに在るっていうような
高度なことを言っているわけではなくて、

少なくとも、色々な状況ではあっても、
自分の人生を投げてしまって、
他人事のように生きているとか、
退避しているような状態ではない
ってことですね。

感情解放ワークでは、
私たちは、辛いことが多いと意識が体から
抜けてしまうことがあるということを
お伝えしています。

で、ほぼ抜けっぱなしで生きている人が
いるわけです。

たまに抜けてて、エネルギーボディと肉体が
ちょっとズレてる、というレベルを遥かに超えて、

ちょっとやそっとじゃ戻ってこない
っていうケースも、少なくないんです。

こういう方が、頭で
自分のギフトを開くのはぜひやりたい!
と思っても、

じゃぁ自分の人生に戻ってくるの?
って問うと、そこはなかなかYesとは
ならなかったりします。

しかも、こういうケースだと、自分の意志自体を
放棄してしまっていたりもするので、
そういう問いかけに対して、YesともNoとも
いうことができなかったりするんです。

ふわふわふらふらしてて、
どうにも意志を発動できなくなっている
わけです。

これまでこういう方に何人も出会っていますが、
まずどこかに行ってしまっている意識を
「今ここ」のこの人生に戻してくるのが
とても大変です。

「ここ」で起こるあらゆることを引き受けて
生きるんだ!という強い意志が全くないですし、
そもそも「ここ」にいようとはしていないので、

この世界、この大地に地に足をつけることが
できないのです。

さらに、
人生の導きは自身の深奥からやってきますが、
導きを受け取る主体が不在のため、
そうしたインスピレーションや、自身の真のパワー
からも切り離されてしまっています。

だから、軸を立てようにもなかなか
立てるのが難しいのですね。

それでも、どうにかして本人に強く意志を
持ってもらう様々な働きかけをしつつ、
この状態のリスクをしっかり認識してもらい、
改めて自身の在り方を選択していただくと、

やっとどうにかこうにか、
この人生に戻ってくるきっかけが
つかめたりします。

危機感を煽るわけではありませんが、
こういう在り方の状態って、
とても危険だと私は思うんですね。

肉体は主人が不在で無防備だし、
主体はどこかにフワフワ漂っていて、
結構な確率で、何らかの形で「良からぬもの」
の餌食になっている。

まぁ、スピリチュアルな契約を結んでいたり、
エンティティが入っていたりってことですが。

でも本人はボーっとしていて自覚がないので、
その状態が結構心地よく居着いてしまって、
なかなか離れようとしません。

ぬるま湯につかっている、という以上に
厄介ですね。

骨抜きにされた上にしゃぶられてても
恍惚状態になっててわからない、
みたいな感じに見えてしまう。

あくまで私見ですが。

そういうのを見て、

おいおい、いい加減目を覚ましなよ!
そんな状態でいいのかい?
死に物狂いになるくらいの気持ちで
断ち切らないと、やばいよ!

って私は発破かけるのですが、
時間かかる人が多いです。

私の力不足でもありますが。

この年末、何人もそういう方が続いたので、
ちょっとね、いつになく警報を鳴らしたいのです。

もちろん、目覚めていく方も多いですよ。

ハッと気づいて、
私、何やってたんだろう!って。

そうそう、何やってるんですか!

あなたにはちゃんと自分の人生を引き受けて
生きていく力があるのに!

しっかりその力を奮い立たせて
今ここで、この人生を踏みしめてください!

そんなところでまどろんでちゃダメですよ!

ギフトを開く前に、まず自分の人生に
戻って来なくちゃね。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP