アチューメントあれこれ

前回アチューメントに関する記事
魔法の杖を手に入れる」を書いてから、
アチューメントに興味をもって下さって
申し込まれる方が増え、魔法使い(笑)が
ゾクゾク誕生しております。

まぁ、本格的な魔法使いのみなさんには
そういったら怒られちゃうかもしれませんが、
末永くエネルギー、使っていただきたいです。

先日もあるエネルギーのアチューメントを
させていただいたのですが、この時は
この方にお見立てのご依頼をいただいてからの
お勧めのエネルギーでした。

印象的だったのは、
リーディング&上からのメッセージで
このエネルギーって言われたときは
すごく意外な選択だったことです。

実はこのとき二つのエネルギーを
示されたのですが、順番があって、
これの次にこれねって言われたのです。

へぇ、と思って改めて言われたエネルギーを
その方にイメージして見ると、どちらか
ってことじゃないようだったんですね。

二つが両方とも相乗効果を発揮して
ある状態になるみたいで。

そういう使い方もあるのねって
自分でメッセージ受け取りながらも
感心した次第です。

で、その一つ目のアチューメントで
実際にその方にエネルギーを流してみて
そのメッセージの意味が分かりました。

私のアチューメントメニューのエネルギーは
みんなそれぞれ特徴があって、質感も効果も
随分違うのですが、

その方にはそのエネルギーの重厚な質感が
必要な領域があったんですね。

他のエネルギーでは軽すぎ、また
繊細過ぎて届かないような領域に、
このエネルギーはしっかり届いて
がっちり働く。

足りない栄養素をぴったりのサプリメントが
補っている時のようなフィット感があって、

その方の中でぐわんぐわん深いところの
エネルギーが動いているのが
感じられました。

その領域が色々クリアになったりした後にこそ、
二つ目のエネルギーが入って行ってハマる
みたいな筋書きがあるようです。

自分でもセッションしながら、
パズルのピースがはまっていくような
納得感がありました。

面白いですね~。

色々なアチューメントのエネルギーを
持っていらっしゃる方って多いですが、

たくさん持っていればいいというものではなく、
いつも言うように、使いこなせてナンボ
なのです。

使っていく内に、より親和性が高く
使いやすいと感じるものを重点的に
使っていくようにもなるかもしれませんし、

自分で新たなエネルギーの境地を開発
することもあるでしょう。

エネルギーは使い方次第、磨き方次第で
同じものが、全く別次元の効果や質感を
持つようになるので、楽しみながら
探究なさってみてください。

使っていくほどに自分もクリアになりますし、
エネルギーの使い方もこなれて行きます。

そうすると、それまで届かなかったような
領域にも働きかけることができるようになって
さらに自分が磨かれ。。。
というスパイラルが生まれます。

感情解放ワークをされる方にとっても、
向き合いきれない部分に触れられるようになっていく
助けになると思います。

自分というこの唯一無二の素材に
どんなテクニックや手法、心身の栄養が効くのか、
対話しながら探究していく過程が、
自分を養い育てること、そのものなのです。

そういうツールの一つとして、
アチューメントのエネルギーを使っていただくと、
長く付き合っていただけるのではないでしょうか。

エネルギーの使い方は自分なりに
クリエイティブに広げてみることです。

自分や他人、空間にただ流すだけではなく、
「設定」すると、色々応用ができます。

流れるタイミングや時間の長さを設定するとか
ある特定と意図の効果を設定することも
できますし、

ある条件が整ったときに初めて
ある効果のエネルギーが流れるように
設定することもできます。

たとえば、決められた呼び出し方で
呼び出した人だけがそのエネルギーを
受け取れるように設定する、というのが

遠隔アチューメントのコールインメソッド
と呼ばれるアチューメント方式です。

私のやっている無料遠隔ヒーリングでも、
水曜の夜8時にセッションをしていることも
あるので、

そういうときは予め時間指定をして
この日のこの時間に、これらの人たちに
最高最善に流れる、と言った設定をして
流していたりします。

エネルギーを使う練習をしていると、
意識の使い方が必然的にこなれてくるので
そういう意味でもお勧めですね。

というわけで、アチューメント、
ぜひ受けてみたいな~という方は
ご連絡くださいませ。

どんなエネルギーが合っているのかも
ご希望の方にはお見立ていたします(^^)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP