現在のサロンメニューと受付状況について他

東京も、日に日に感染者数が上がって
来てますね。

住んでいらっしゃる場所や
得ている情報の密度や質などによって、
危機意識の温度差もかなり激しいのを
感じる今日この頃ですが、

最悪のリスクをしっかり想定したうえで
状況毎に判断して対処するのと、
何もわからずに最悪のリスクを踏んでしまう
のとでは、全然違いますからね。

何もなければないで良し!
というくらいに考えて、気持ちを明るく
過ごして参りたいと思います(^^)

さて、サロンの受付状況ですが、
現在は遠隔個人セッションのみ承っています。

SkypeやZoom、LINEなどでセッションできますので、
この機会に遠方の方など、ぜひご検討ください。

それから、満月の瞑想会もしばらくは
開催中止とさせていただいておりまして、

3月中旬まで開催していたスピリチュアル特別講座は
正味5時間の1day集中ディープクリアセッション
として、テーマや日程など関係なく、
お1人で取り組める個人セッションになっています。

4月30日まで、2時間の個人セッションと同じ価格で
お受けいただけます。(5月から価格改定の予定)

また、4月中にお受けくださった方は、
5月以降も同じ価格で受けられる特典付きです。

ぜひこの機会にどうぞ!

なかなか長期戦になりそうで、
コロナの株もものすごく変異が激しいらしいので
収束自体あるのかな?なんて思いますが、

とにかく、細心の注意を払って
自分も、家族も、大切な人も守りながら
過ごしていきましょう。

外出もできず、仕事もできない状況だからこそ
できることがあると思います。

自分でどれだけ、この状況の中でできることを
見つけられるか?ですよね。

普段と違う状況だからこそ、
普段と違う何かに気付けるし、
この状況だからこその訓練ができると思います。

ぜひ、非日常を楽しみながら、
一見、マイナスに見えるこの状況に隠された
ギフトを見つけていきましょう。

ストレスを受けながらも、図太く、
今ここにしっかり根を張って、
宝探しができるメンタルを鍛えるチャンスです。

アスリートが怪我をして思うように
練習ができなかったときに、
それまで鍛えてなかったところを
丁寧に取り組んだところ、

次のシーズンでものすごく
パフォーマンスが上がったという
例もありますからね。

そういうメンタル的にもキツイときに、
どれだけのことができるかが、
本当の実力なんでしょう。

メンタルって肉体ともすごく関係している
と思うのですが、

普段、ウォーキングくらいしかしない私も、
そろそろ体鍛えないと!という意欲が湧いてきて
でもジムに通う時間もなかったので家で
動画を見ながらプランクやってます。

プランクって、これね。↓

バタバタしないでできるので、
マンションとか階下の音を気にする
環境の方にもいいかも。

体幹鍛えられると、精神的にも
結構どっしり構えていられるようになる
メリットもありますので、
頭でっかちな方にもおススメですよ。

シンプルな動きで、結構短時間でも効くので、
思いついたらすぐにできるし、
飽きっぽい私でも既に1か月続いてます。(^^)

体幹って大事。

体の動きも以前よりスマートに
安定してきたかも。

個人的に、インド占星術で見ると、
私は体を表すハウスに星がすっからかん!
だそうなので(^^;

あんまり体を鍛えるとかにのめりこむことは
ないと思いますが、適当に、いい加減で
ぼちぼち続けられることは続けていこうと
思います。

ではでは、みなさまもどうぞ健康に気を付けられて
今日も一日、健やかにお過ごしください(^^

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP