体の中のエネルギー的なノイズのあれこれ

毎日暑いですね~。。。
ちょっと外に出て歩くだけで、
帰ってくると汗だくな日々です。(^^;

そんな暑さにやられてうっかり
宣伝忘れてましたが、来週9月2日(水)は
満月のオンライン瞑想会です。

今回もお一人お一人、リーディングして
メッセージをお伝えし、ヒーリングの
エネルギーをかけていきます。

ちょっとしたアドバイスを受け取りたい方、
エネルギーチャージをして癒されたい方など、
ご興味ある方は是非どうぞ。

お申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aff83813470243

さて。

感情解放のセッションでは最近、
オーラフィールドの浄化や
チャクラクリーニングを最初に丁寧に
するようにしているのですが、

第一チャクラって、ベースだけあって、
結構その人の基本的な在り方が
表れているように思います。

ここに在り方の色々な癖が出ていて、
面白いな~っていつも感じるんですね。

エネルギーを読み取って、
○○○○って思ってないですか?
って聞いて見ると、大抵腑に落ちるとか
心当たりがあるっておっしゃる方が
多いのですが、

そこからさらに、
どうしてそういう風に思っているのか、
そのプログラムが入った経緯を
探っていきます。

チャクラって、それぞれに特有の性質や
役割があって、それに関する本も
たくさん出ているのですが、

チャクラのエネルギーを読んでいくと、
そういう固定された概念にとらわれない
様々な要素があるように感じます。

また、エネルギー的なノイズ、
たとえばインプラントや
入り込んでいる存在などは、
いくつかのチャクラにまたがって
入っていることも多いですし、

その人固有の在り方の選択によって、
取り込まれたり構築されてきた
プロテクションやストッパーなどもあって、

本に書いてあるような性質が
純粋に発揮されていることの方が、
かなり稀なんじゃないでしょうか。

けれど、それでも少しずつ
エネルギー的なノイズをクリアにしていくと、
本来のそれぞれの機関の働きを取り戻して
体も心も軽く、ストッパーのかかっていた
能力も存分に発揮できるようになっていきます。

面白いのは、長年にわたって
時には人生をまたいで取り込み、
構築してきたエネルギー的な構造物が、
層状に蓄積しているのを見て取ることが
あります。

読んでいくと、
あ、これはかなり古いんだな~とか、
これはあれよりも新しいらしいとか、
最近取り込んだみたいだ、というのが
わかるんですね。

まさに地層みたいな感じで、
地層を研究する学者さんが、
その層を見ることでその時代が
どんな時代だったのかを知るように、

それを体に取り込んだ、あるいは構築した
ときに、何を意図してどんな気持ちで
そうしたのか、ということまで
記憶されていたりします。

まさに、その方の魂の歩みの記録
そのものですね。

今はその人にとってはもうあまり
必要ではないものも残っていたりするので、
こういうものはさっさと取り除いて
処理した方が楽になります。

スピリチュアルな契約の類も、
もう必要なくなっているのに
今生まで持ち越してるなんてケースも
よくあるのですが、

こういうのもガチャガチャ色々
入っていると、不要なプログラムが
色々組み込まれたコンピューターのように
バグが起こったり処理速度が遅くなったり
するので、外した方が良いですね。

中にはコレクションか!って思うほどに
たくさん抱え込んでる人もいますが、

そうした異物や自分を縛る制限となるものが
本当に必要なのか、よくよく考えて
みることです。

あくまで個人的な意見ですが、たくさんの
そういうものを必要とする在り方というのは、
あまり健全ではないような気がします。

そういうものが必要だと思うとき
というのは、大抵自分自身に不足感や
無価値感、虚無感のようなものを
感じているときではないでしょうか。

そして、自分を嫌い、憎み、呪い、
自身の真のパワーに触れることなく、
自分に背を向けるのです。

これが不健全さの根本にある構図だと
私は思っているのですが、

だからこそ健全性を取り戻すには、
背を向けた自分自身に向き直ることが
必須です。

人によっては、それは最も辛い、
やりたくないことかもしれません。

けれど、そこが修正されない限り、
人生の矛盾や不要な遠回りは
いつまでもつづくんじゃないかな、
と思います。

タイミングはあると思いますが、
準備ができたと感じられたなら、
躊躇なく取りかかるのが良いでしょう。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP