来年に向けての抱負

今年もあと20日、やることも多い中で
腰を痛めてしまって治療中というのもあり、
肉体的には思うように動けないのですが、

(色々なアドバイスをくださったみなさま、
ありがとうございました!)

それでも、これからの自分について
もっともっと成長していきたいという思いが
ふつふつ湧いてきている今日この頃です。

とにかく来年は地力を上げたいというのが
目標で、基礎的な力を強化していきたいな
と思っています。

意識の使い方、質、意識力のボリュームなど
もっと練り上げていけるところが
あるんじゃないかと思っていて、

日頃かなりいい加減で雑にやっているのを
改善できないかな~と思案中です。

元々あんまり細かいことを丁寧に正確にやる
というのが苦手で、そうは見られないことが
多いのですが、実は相当ズボラで
おっちょこちょいです。

(え?知ってた?笑)

こういうのは練習だとなかなかやる気が
出ないので、実戦の中で意識して
鍛えていく方が私には合ってるのだろうな
と思います。

実戦での集中力って、やはり
練習とは比較にならないですし、
リアルタイムで状況に対応していく
臨場感は、代えがたいものがありますしね。

そんなズボラな私の亀の歩みでも、
数年前を振り返ってみれば、
当初は2時間のセッションでも
ヘトヘトになっていましたが、

今では5時間通しのセッションでも
余裕で乗り切れているので、
それなりに進歩はしているようです。

これから数年したら、
今の自分には到底できないことが
できるようになっているのかな、
と思うと楽しみでもあります。

エネルギーに触れたときに読み込める
情報量、密度、質、領域が広がっていけば、
それに比例して対応力も上がってくるのは
これまでの経緯からしても間違いないので、
そういうところも目指しています。

けれどその時にネックになるのは、
意識が対象の深いレベルに触れていくときに
そのエネルギーの海の中で、ダメージを
受けることがあり、それへの対処です。

そのため、ただ読み込めるだけではなく、
そういうところにも対応できないといけない
というか、むしろそちらの方が
要であったりします。

たとえば、相手の中で生じている
深い絶望や悲しみ、怒りや憎しみなどといった
感情や、ダークな質感の意識に触れるとき、
私自身の体の中でも同じものを転写
するようにして感じています。

それらを受け止めながら、
セッションを進めているわけですが、
繊細なエネルギーの質感にピントを
合わせるほどに、その領域の情報が
自分の中にも入ってくるわけです。

そういう状態に、持ちこたえると同時に
対処できる力が必要なのですね。

それができないと、
自分のエネルギーが焼けるというか、
ダメージを受けます。

あくまでこれは私のやり方で、
ある意味、相手のエネルギーを
自ら進んでもろ被りしにいくやり方なので、
被らないようにする方法ではありません。

自分のヒーリングスタイルを模索するうちに
自然にこういうやり方になっていったのですが、
これが良いのか悪いのかわからないけれど、
これを自分で正解にしていくような
探求をしていこうと思っています。

また、宇宙人関係への対処もどうにか
道を見つけたいなと思っているのですが、

そちら方面はあまり詳しくない私のところにも
ここ最近、宇宙人による霊障(と言っていいのか)
で悩んでいらっしゃる方からの問い合わせが
ちょこちょこくるので、世の中、こういうことで
悩んでいる方は結構多いのかもしれません。

かなり長期にわたって干渉されているようで、
お悩みの深さがうかがえます。

私は今のところ、
簡単なインプラントくらいでしたら
外せますが、

相当深いところまで入り込み、
組み込まれたプログラムや構造物は
外す術を持ちません。

バックで広大な領域にまたがる
巨大なコンピューターのようなものに
接続しているようなのですが、
とても追いきれないですし

あまりに深く入り込みすぎて、
何か一部の構造物を外せばいいという
感じではないので難しいんですね。

その人のカルマ的なものから、
時間軸を遡って転換点を探り、
別の世界線にシフトさせるというやり方も
あるかな、と思うのですが、

いかんせん、そういう干渉を受けた方は
掘り下げが難しく、成功した例はありません。

来年は、こういうケースにも何か
可能性を見出せたらいいな、と思っています。

クライアントさんたちも、
新しいフェーズに入っていく方、
どんどん気づきを深めて変化を実感
されていく方、大きな壁にぶち当たって
次のステップに必死に這い上がろうと
されている方、様々です。

みなさんの成長とともに、
より多くの方のお力になれるよう、
私もさらにパワーアップして
いきたいと思います。

年内もまだセッション可能ですので、
今年中にケリをつけたいことがある方、
新しい年、力強く踏み出していきたい方は
ぜひご連絡くださいね!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP