1dayディープクリアセッション(4/19)ご感想

先日、1dayディープクリアセッションを
お受けくださったクライアントさんから
とても丁寧なご感想のメールを
いただいたので、ご本人の許可をいただき、
シェアさせていただこうと思います。

この方は、今年に入られてから
感情解放のセッションをお受けくださるようになり、
ディープクリアセッションは今回で3回目になります。

定期的にお受けくださっているので、
解放のペースがとてもスムーズに進んでいると思います。

セッションをお受けになられた後の
セルフワークも熱心にされていることも、
スムーズな解放につながっているようです。

【ご感想】***************

KOUさん、本日もセッションありがとうございました。

とても濃厚で貴重な時間でした。
自分では覚悟は決めたものの やり始めると高い壁に四方八方塞がれた現実を見た!状態で ため息の1ヶ月だったのですが、最初のオーラフィールドを見ていただいた時に、
前回の状態から良くなって来ている、肚を決めて自分に向き合っておられるのでチャクラが変わってきている  と聞き素直に嬉しかったです。

辛くて見ない事にした蓋を開けて出てくる感情を見つめる事は 時に吐き気をもよおす様な辛さを伴い、一人でできる統合は深い呼吸と、「そうか、こんなに辛いんだ、、」とその胸を抉られるような感情に留まる事くらいで、 これでカケラ君を迎えにいけてるのかな?と不安ではありましたが、この感じで良い との事で 今日からまた自分の感情救済に心を向けて行きます。

セッションを1回受ける度に KOUさんの誘導で少しずつ深い闇のところに入って行けているのを実感しています。

今日のお金のセッションで、身を売り、身を削って得たお金なので 自分の細胞となっているが故に呪いとなっている話しは 大いに納得で、今まで「お金の執着」としか捉えていませんでしたが、これでまた一つ、自分とお金についてもっと深く入っていけそうです。
(不意の集金や税金の支払い表を見ての凄まじい怒り憎しみは統合できました(^^;;)

両親との関係も 父、母、と丁寧に丁寧に絡まった糸が解けるように導いて下さり、既に見送った両親との関係が感謝と共に、きちんと区切りがつけられました。

午後はまたこちらも現在進行形で絡まりまくった娘との関係を紐解く導きを丁寧にしていただきました。

まだまだ良くなって行く可能性はあるとの言葉を励みにこちらも一つ一つの感情に寄り添い統合していきたいです。

一日のセッションでこうして振り返りましても沢山の導きを下さいました。
置き去りにした心も、逃げてきた事も、大人的な対応も、まだまだ課題は続きますが、自分の人生、私が私を生きる!逃げない!からブレないでまた1ヶ月丁寧に生きます。

早く身を売った方?に行きつき、契約解除したいですが、それも毎日の心の在り方次第と心して生きますね。

今日も貴重な体験と導きを感謝します。
来月もまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP