第684弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

本当に欲しいものを素直に望むことのできる自分で在るよう、最高最善に働きかける

12月6日実施

***************

このお題を見た時、ワクワクする気持ちで申し込みしました。が、ところがどっこい、1週間、思考が邪魔して中心をなかなか捉えられず、辛い1週間でした。

2番、3番めの望みを叶える為に、必死に生きたのに、2番3番目のものは何一つ残っておらず、私の人生って、、、と悲しみの感情に寄り添ってきましたが、自分の本当の望みからズレてしまった事の結果だとやっと腑に落ちました。

理想的な姿のフリをしてもバレてしまい、その度に
「自分なんて無理だ、叶わない、欲しがるからおかしな方へ行ったんだ、凡人に生まれたのに望むから目の前の細やかな幸せすら狂ってくるんだ、地に足がついていない!」
と蓋をどんどん重くして 酷く転ぶ毎に絶望感にまでなって、自己否定の根源に固まっていきました。

今回本当に欲しいものを感じて その大きさと現実のギャップに「そりゃあこうなるよね、、」とため息もでましたが、
もう一度自分の中心を在るべき場所に留めながら、地に足をつけてコツコツとチャレンジしていきます。

今週も追い風の温かいヒーリングを送ってくださいまして感謝致します。
ありがとうございました。

***************

今回、はたらきかけのおかげでしょうか
私自身からの希望、要望、そのままで
これはこの通り表現できてきてるな、
という嬉しい確認にもなりました。

私自身をめちゃ認めてて
嬉しかったです。

ありがとうございました。

***************

いつもヒーリングありがとう。

ヒーリング後から何を意識したわけでもなく色々な出来事が良い方向へ進めている様に感じます。
ストレスの溜まる職場でも、相談出来る仲間に愚痴ってリセット出来る様に変化しました。

体調も良くなってきて全て良い方向へ…
ヒーリングのお陰で日々気づきがあります。

ありがとうございます!

***************

今回は、ずーっと燻っているもののなかなかスッキリしなかったテーマが少しクリアになりました。

美人さんやイケメンに対して芽生える嫉妬心、自分の視界には入れないようにする、でも陰からは羨望のまなざしを送る…
ようやく深掘り出来まして、
ヤツらが私の世界にいると、一挙に注目を浴びてしまって、私の存在が消えてなくなる恐怖がとめどなく溢れて来たのでした。

でも私が愛されて来なかったか?
といえば、そんな事はなくて、その辺りもしっかりと見て愛を受け取りにいくと涙がまた滝のように…

一方で、そのチヤホヤされているように私からは見えている人の立場に成り代わったとしたら。

ちっともそんな覚悟はなくて、
やたらとチヤホヤしてくれる人たちの期待を裏切らないように、とか他人軸で判断している点が沢山出てきました。

うろたえながらも、今回はその状態で自身の中心をさぐり、流せるエネルギーを流してみたり、呼吸を送ってみたりしていました。

だいぶ落ち着いたとは思うのですが、
やはりまだ綺麗さっぱりスッキリではありません。それだけ核心に近いものと思われますが、自分としては、新たな視点から感じていくことが出来たなぁとの手応えがありました。

週明けからは、子どもの看病に追われて今回はこれくらいの取り組みとなりました。

今週もありがとうございました!

***************

普段考えて無かったこの仕事を選んだ理由をふとお店の新人君と話して思い出したんですよ。

一番好きな音楽、マスコミ関係の仕事を選ばずにアパレル関連(販売)の仕事を選んだ事…。

一番好きな事を選んでできなかったら…と考え消去法で機械的に今の会社を選んだ事。実家が神戸だったので本社が神戸の会社を選んだ事。
今も勤めているので正解だと思います。

また新人君は大学の後輩でした…。
繋がってますね、びっくりしましたけど。
こんなこともあるのかな。人の縁も大事にしないとと改めて思いました。

***************

本当に欲しいものを望んで実行できたことがありました。
やってみて悔いがなく過ごすことができてよかったです。

別の件では、本当に欲しいのに
できない自分にがっかりして逃げたい気持ちが湧いています。

進歩が見えず、向いていないしあきらめた方がいいのではと思ったり、
どんどん進んでいる他者を見てため息がでたり。
嫌な感情ばかり突きつけられてうんざりしています。

苦しいですが自分を責めることを減らしているだけ進歩かなと思います。

今週もありがとうございました。

***************

今迄はある物(お金で買える物)が欲しいと思い続けていましたが、このヒーリングを受けてあぁ違う、私が本当に欲しいものは物じゃないんだなと気付くことが出来ました。

いつもありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
8月20日(火)19:00~22:00
9月18日(水)19:00~22:00
10月17日(木)19:00~22:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 真夜中のセルフワーク

  2. 母娘の関係性のセルフワーク

  3. 第716弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 満月のオンライン瞑想会(7/21)ご感想

  5. 人生を導く神なるものの意図と恩寵

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP