1dayディープクリアセッション(3/11)ご感想

初めてこのセッションをお受けになる
クライアントさまからご依頼を
いただきました。

人の気持ちをとても敏感に察して
合わせてしまうことが多く、
もっとご自分を出せるように
とのこと、

様々な身近な方たちとの人間関係から
掘り下げて行きました。

途中、とても不思議な、象徴的なビジョンも
出てきましたが、自分の人生を自分の意志で生きる
と言うことの鍵になるビジョンだったように
感じました。

ご自分の人生を生きる喜びを取り戻していく
一助となりましたら幸いです。

温かなお言葉とともに、
ご感想の掲載の許可をいただきましたので
シェアさせて頂きます。

【ご感想】*********************

先日はセッションをありがとうございました。

心も體も軽やかになった感じがします。セッション中、中断することもあってすみませんでした。

セッション後、かなりボーとした状態でしたが、義母が来てお茶していきました。いつも不快な言葉にザワザワしますが、ボーとしているせいもあり、スルーできました。

さらに時間がたち、〇〇〇〇(ご本人のお名前)のしたいことをしながら楽しく過ごそう、と思う瞬間が多々やってきています。

たくさんのエネルギーを使っていただいて、ありがとうございました。また機会があれば、KOUさんのセッションを受けて、自分を深めていきたいなぁと思いました。

今回は、どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP