第353弾 無料遠隔ヒーリング

このブログでは、これまでも繰り返し「自分の在り方を自身で決める」という事をお伝えしてきています。何をするにしても、どんなツールを使うにせよ、「する」前にまず「在り方」を決めておかないと、その行為自体が思うような結果につながって行かないんですね。

何のためにそれをするのか。その行為の動機はどこから来ているのかをしっかりと見極めていくことが大切です。

そうでないと、良かれと思ってやっていることが結果として自分の痛みの代償行為だったりして、せっかくの行いが生き生きとしたパワーに欠けたものになっていたり、関係者にとっての心底の喜びにつながっていかなかったりするからです。

けれど、自身の在り方を深く問うて行くというのは、なかなかに難しいものです。そもそも「自分に向き合う」というのは、どういう風にしたら自分に向き合ったことになるのかが分からなかったりするので、何となくボンヤリと思いを巡らせて、お茶を濁してしまうことが多いのではないでしょうか。

そうなってしまうのも、本当に自分に向き合ってしまったら、苦しみから逃げるために曖昧に誤魔化しているものに気づいてしまいます。自分自身の狡さや醜さ、誰かに向けた憎しみや怒りの感情に触れてしまうかもしれません。

そうしたものに直面するのは、誰にとっても楽ではないでしょう。だから気づかないふりをして、見なかったことにしておくのです。そうして日常の平和をどうにか保って生きているのが私たちの多くの在り方です。

それが良いとか悪いとかではないですが、今の時代は「その自分の在り方をこれからも続けていくのかどうか?」ということが、かなりシビアに問われている時代だと思うのです。

自分自身の選択が、リアルタイムで反映されていくのを肌で感じていらっしゃる方も多いと思います。これまでの時代だったら、どうにか誤魔化して墓場までそれを持っていくこともできたかもしれませんが、この時代はかつてないほどに、それが難しい世界になっているようです。

そうして自身の決断によって、私たちは自身がこれから生きていく世界を決めているわけです。今この瞬間、私たちが何を選び、何から去るのかというひとつひとつの選択で、自身の現実は天国と地獄ほども違ってきます。

だからこそ、今多くの存在が私たちの選択に注目しています。愛を選ぶのか、憎しみと復讐を選ぶのか、喜びから行動するのか、恐れから行動するのか。真実を隠し、そこから逃げ続けるのか、結果を引き受けて真実に直面するのか。

多くの存在が、私たちが愛を選択するサポートをしようとスタンバイしています。遠慮なく彼らのサポートを受け取ってください。

今の時代は、彼らとの距離がずっと近くなっていますから、「愛を選びたい。でもできない」と途方に暮れる時、助けを求めれば必ずそれは応えられます。あなたが差し出された手を振り払わない限り、導きは常に開かれています。

あなたに必要なのは、一見難しいと見える状況の中で、差し出された手を取る、ほんの少しの勇気です。

今までの考え方だったら絶対にやらなかったであろう選択を勇気を出してすることで、これまでのパターンから抜け出すのです。

多分その選択をするのは、とても恐いと感じるでしょう。失敗したら、何もかも失ってしまう、と恐怖で身がすくんでしまうかもしれません。

そんなとき、自身の深奥にいます個を超えた大いなるものに心を澄ませ、強く深く導きを求めてみて下さい。そして、その祈りから行動し、どんな結果であろうと誰のせいにもせず、その結果を自身で引き受けるのです。

恨みや失敗したという思いにはまって抜け出せないのは、結果を引き受けておらず、そこから逃げているからです。そうすると、せっかくの導きは見えなくなってしまいます。

導きなんて私には無かった、と言う方のほとんどは、実はこうした理由から自身の道を見失ってしまっているのではないかと思います。

自分が何から逃げているのか。結果を引き受けるというのは、ある意味、とてもキツイときもありますね。けれど、一番逃げているものを引き受けることで、本来の自分自身を取り戻すということもあるのです。

逃げずに自分の責任を引き受けよう。でも恐いな。と思うとき、どうぞ祈ってみてください。本気で、必死になって、この自分を終わらせたいのだと、違う選択をしたいのだと。助けてほしいと意志表示をするのです。

そこから、必ず何かが変わっていきます。深く自分に向き合いながら、祈り続けてみて下さい。

というわけで今週はこれをテーマとしてみます。

愛を生きる選択をするために真摯に導きを祈り、実践するよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ8月2日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。 同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP