道具を使いこなすための在り方

昨日は2回目の「ハイヤーセルフに繋がる」
特別講座でした。

参加されたみなさん、ハイヤーセルフの愛に
ハートからつながっていかれて、深い安心感を
感じたり、

ハイヤーセルフに対する誤った思い込みを
修正し、癒しや解放が起こって行ったようです。

そんな様子を間近で拝見するのは私にとっても
素晴らしい体験でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます。

2回目のこの講座を終えて思ったのは、やっぱり
回ごとに働きかけの内容が全く違ってくるという
ことでした。

お伝えする内容の軸は同じですし、用意している
アクティベーションの種類も共通なのですが、
実際にやってみると、

やっぱりその時に集まられた方に合わせて、
昨日も前回とはだいぶ違う働きかけを行いました。

それでも、最終的には同じところにたどり着く
のですから、これが最高最善なのでしょう。

1回目の講座のご感想もボチボチいただいており、
拝見してみると、この講座で行った働きかけは、
確かにその後もしっかりとみなさんの中で
生きているのだな、と感じます。

講座から数日たって解放が起こったという
ご報告をくださった方もいらっしゃいますし、

確かに深いレベルでみなさんの中の何かが
変わったのでしょう。

ライトワーカーとしての自分を目覚めさせる
という当初の目的は、どうやら達成できている
ようだ、と2回目を終えてホッとしています。

この講座、27日に3回目があり、既に満席
となっていますが、来月に遠隔講座を予定
しております。

遠方の方、ご事情があってなかなかサロンに
来られないという方、ぜひ楽しみになさって
いてください。(^^)

そしてまた来月の特別講座の第4弾も、
何となく企画が降りてきております。

これはライトワーカーのための準備講座
第2弾に当たるものになります。

詳細は、来週あたりに発表できるかな~
と思っているのですが、心の準備だけ
しておいてください。

今後、私はライトワーカーたちが本当に
自身のミッションを生き生きと果たして
行けるようなサポートに力を入れていきたい
と思っています。

自身の能力を恐れなく自在に使えるように。
間違いなく、正しく力を使っていくには
何が必要なのか。

そしてそれをどう身に付け、訓練していくのか。

その辺りを丁寧に解説し、実地でトレーニング
していきます。

痛みがあるのであれば癒し、体勢を整えていく
ような、実践的なプログラムにする予定です。

まだ具体的な全貌はでてきていないのですが、
多分順を追って降りてくるんだろうと思います。

スピリチュアルな世界でも、派手なツールや
手法などに目を奪われがちで、あれこれと
集めては十分にそれを使いこなせていない
という方も多いと思います。

けれど大切なのは、「何を使うか」ではなく、
道具を「どう使って何をするのか」です。

使いこなせるだけの力量や感覚が育って
いなければ、結局何をやってもモノには
ならないのです。

私はこれから、そのベースとなる「在り方」を
しっかりと身に着けていただく講座をやって
いこうと思っています。

ここが掴めていれば、何をやってもちゃんと
こなせて行ける!という根っこのところ、
ですね。

タイミングが合う方は、ぜひ逃さず
受けてくださいね。

もちろん、私がこういうことをお伝えできる
ようになったのも、感情解放ワークという
ベースがあってのことです。

自分をいかに見つめていくかということを
何年もやって来たからこそ、心の基礎筋力が
できたのでしょう。

まだまだ未熟なところはありますが、
これまでの積み重ねで得たものを、
余さず準備のできた方に伝えていきたい
と思います。

そして、私もみなさんとともに、
成長していきます。

この人生を、たくさんの愛と喜び、そして
真実で埋め尽くしていきたいですね。

むふふ。。。妄想は広がります。笑

私がこのタイミングでこうした講座を
開くようになったのも、何か時代の要請
のようなところがあるのかな、と感じます。

ライトワーカーたちも、奉仕するために
この世界にやってきていますが、彼ら自身にも
カルマがあったり、

実際にミッションが始まっていったときに、
色々な揺さぶりにあったりして、とても
傷ついたり、動揺したりというケースを
よく見かけます。

そんな時に、対処する方法や自分の軸を
見失わずにいる方法が分かっていれば、
どれほど心強いだろうと思うのです。

これからも、このブログでも様々な気付き
のヒントを綴っていきますので、

みなさま、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP