第372弾 無料遠隔ヒーリング

一昨日、昨日と感情解放ワークショップ、
「今この瞬間に在る」特別講座だった
のですが、

遠方よりわざわざお越しの方や、
継続してご参加くださっている方の
思いに触れて、

先週のテーマである「自身の真実から
言葉を発し、行動する」を自然に
意識する流れになったような気がします。

講座も2回目で、1回目よりもプレゼンス
からみなさんにお伝えする感覚が
つかめてきたようにも感じます。

プレゼンスに在る時、私はニュートラルに
みなさんに向き合い、自身の内なる神から
現れてくるものを表現することができます。

今回の講座の中で、参加者の方から
「自分の中心って、どこですか?」という
ご質問をいただきました。

胸よりも、肚の方が中心と感じられる方も
あるでしょう。あるいは、胸や腹ではなく、
第3の目のあたりや、もっと別の辺りに
中心を感じる方もあるかもしれません。

私が言う「自分の中心」というのは、
実は体のレベルのことではありません。

今回、ご質問をいただいたので
みなさんと一緒にその「中心」に意識を
向けてみたのですが、それは別のレベル
にあるのです。

私はよく、内なる神の声に耳を澄ませる
ということを書いていますが、
「自分の中心」というのは、この
「内なる神」のことです。

内なる神につながる、あるいは
その声に心を澄ませるというのは、
チャネリングとは違います。

自分にそんなことができるんだろうか、
と思う方もあるかもしれませんが、
誰でもできますし、

それは私たちにもともと備わっている
ごく自然な能力であり在り方です。

まず、普段外側に向いている意識を内側に
反転させ、シンプルに「自分の中心」と
思ってみてください。

最初は、どこらへんかな~、ここかな~?
と探るような感じになるかもしれませんが、
失敗を恐れずに、「最も深いところ」
に向かっていきましょう。

多分、直感的にその方向がわかると
思います。

初めての方を私が誘導すると、
大抵の方は浅いところで意識がうろうろ
しています。

そうなってしまうのは、
間違うのが怖くて正解を探してしまう心理や、
意識が深まっていくことに対する未知の
領域への本能的な恐れがあるから
かもしれません。

けれど、サポートとともに一緒にその深みに
意識を向けていくと、ご自身の深奥に
とても清浄で、静けさを湛えたスペースが
広がっているのを見つけるのです。

ここが、「中心」です。

私たち一人一人の最も奥深いところに
このスペースは必ず存在しています。

ただ、あまりアクセスしたことがないので、
表面のざわざわしたところでウロウロ
してしまっているだけなんですね。

私がこのスペースに人を誘導できるというのは、
最近気づいたんですけれどね、なんか、
いつの間にか、できるようになってました。

みなさんに、力を引き出していただいている
感じで、まさに「必要は実用の母」ですね。笑

この静けさのスペースで、ゆったりと
深い呼吸をしてくつろぎましょう。

ここには、どんな心配も悲惨さも
執着してしまうような快楽もありません。

そしてまた、どんな思考もないのです。
止めようとしなくても、
思考は止んでいます。

いったんこの感覚をつかんで日常の中で
ここに戻っていく習慣を持てば、
随分と日常の質は変わっていくでしょう。

たとえ、マインドのざわつきが止まない
ときでも、内なる神に呼びかけて、
導きを願うといいと思います。

たとえば、こんな感じです。

「神よ、あなたはそこにいますか?」

応えは瞬時にやってきます。
その方向に、意識を向けていくのです。

こうやって、あなたは内なる神に
手を引かれて、自身のホームに帰っていくのです。

というわけで、今週のテーマはこちら。

自身の中心に意識を向け、内なる静寂のスペースを感じるよう最高最善に働きかける

参加される方は、
無料遠隔ヒーリングの受け方」を
ご覧になり、 ご理解のうえ

12月13日(水)17:00までに
メールまたはメールフォーム
にてお申し込み下さい。

同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP