第420弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

何者でもない自分から生まれる可能性に自分を開いて在るよう、最高最善に働きかける

11月14日実施

*****************************

ギリギリまで自分の言動を観察しました。

何者でもない自分を、何にでもなれる自分に言い換えると、
別の視点が開くのを感じます。
言葉のエネルギーの違いでしょうか?
それでも、現実の自分の言動は、先入観、過去の体験から見ていることばかりでした。
そして、自分の中にある様々な感情。
冷静でいる時にも、ふと目にした文章から憎しみが浮上したり、刻々と変化していく。
以前に感じたものがくすぶっているのを感じると、自分の物の見方・考え方が一方向へ固まって、
まっさらな視点、全方向へ開けた視点で物事を見ることの難しさを感じました。

くすぶっているカケラ君を見つけたので、声を聴いています。
もっと深く、もっと静かに、この瞬間に関わりたい。

*****************************

先週のヒーリングもありがとうございました!

何者でもない自分、何にでもなれる自分。
いろいろ考えることの多かった一週間でした。

人間関係、仕事、収入などたくさん問題はあるのですが
それらを自分がどう捉えるかで質が変わってくるのではないかと思います。

どんな方向へでも進める自由がある幸せに感謝しつつ、
今を自分らしく生きることを楽しもうと思えました。
ありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*****************************

まずワークをしていただいてから「自分が今ここに存在していて良いと思えない」という感覚が湧いてきました。

今まで何度か取り組んでいるテーマだったのですが、見えない所でまだ引っかかっていたのか、と少し落胆。もうすでに存在しているのに、まだ自分にOKは出せないし、こういう思いをなぜ抱え続けているのか良くわからない上に、悲しい。

なんでこんなに悲しんだろうと思いつつ、自分に寄り添っていると「母が身をなげうって自分を助けてくれて生き残ってしまった」という光景が見えてきました。「人に犠牲を払う/払わせる」ということに関して様々に学ぶために、その親子関係を経験したようなのです。親としてはそれは当たり前だったのかもしれません。子供だった私はものすごく悲しく、辛かったのです。

自分が存在していると、愛する誰かが犠牲になるような場面を経験するのでは、という恐れ。自責の念。今の親子関係もそうした経験から選んでいること。人からの愛情を受け取ることに対する戸惑い。甘えたい自分としっかりしなくてはいけないという思いの、強い葛藤としんどさ。

悲しみを十分に感じ取っていると、いろんな付随したものが一気に涙と共に溢れてきました。

悲しみと一緒に、もう自他ともに犠牲は必要ない、と言うことをはっきりと感じ取ったら、ものすごく楽になりました。生まれてこの方、ずっととりつかれていた、自分が存在していてはいけないのでは、という思いがとても軽くなりました。

その先に、どんなに小さくてもいいから自分が心からやりたいことをただやるだけ、という自分が、シンプルに立ち上がってきたような気がします。

今まで根本的に自己否定、でしたので何をやっても、達成したとしても自分にダメ出しでしんどい毎日でした。ちょっとしたことでもOKが出る自分が動き出したので、今までとやっていることも感じ方も、変わっってきています。

ワークをしてくださって、ありがとうございました。

*****************************

11月14日(水)に無料遠隔ヒーリングを受けました。

私はいろんなものに恐怖を感じやすく、音の問題にも悩まされていました。苦しくて、自分を変えたくて、自分に合うヒーリングを受けたくてこのサイトを見つけました。

いつも人の目を気にして、こう在るべきだ、が強い私は自分が何をしたいのかがよくわからなかったのですが、ヒーリングを受けて4日後、踏み出せなかった転職への行動が出来ました。怖がりで新しいことに怯えていたのに不思議な感覚でした。

ありがとうございました。
また次回も受けてみたいです。

*****************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

先週は良い娘 良い母 良い妹 良い嫁として頑張りました。

疲れたー。そして…
自分は大事にされていない。私はそのままではだめなんだよね?…という思いがこみ上げてきました。

昨日は仕事の研修会で 講演者が話された内容が、私の中に入ってくる時には 「こうあるべきでしょ 」「これが正しいのよ」と変換されて入ってきて 凄い抵抗感と怒りをを感じました。

少し前に小学生の頃の私に 「こんな私の事嫌いだったよね。」と言われました。
その通りだったと思いました。そして色々な事を思い出し あの時あんな事した自分も抱きしめてあげました。

自分の中で何かが変わり始めるかも、と思っていた所で、何も変わっていない事が続きました。
変わりたい と思っていた中にまた自分への否定を見つけました。
本当に自分を大事にしたいなと思いました。

*****************************

このテーマ、今日最後にKOUさんがおっしゃって下さったことに通じてましたね。

自分が変わるのが怖いのは、自分が自分でなくなってしまうような気がしていたからです。
でも、自分の存在が丸ごと生まれ変わる訳ではなく、状態が変わるだけということですね。

何もなくなるような気がするから怖いのであって、でもどういう状態であっても自分は自分ですね。

人も物事も自分の思い通りにしよう、とするとうまくいかないというのは、最近よく感じます。
執着すればするほど空回りするものなのだな、と。

本当に少しずつですが日々学んでおります。
今後ともよろしくお願いします。

*****************************

遠隔地ヒーリングありがとうございました<(_ _)>

木曜日と金曜日の夕方まで口に表せないほどの孤独とイラつきを感じて、一緒に働いてるスタッフに謝った位でした。
金曜日の夜からお客様や知り合いの方達から優しいエネルギーを貰えて、少し落ち着きました。
仕事のことをずっとずっと考えていました。
そんな時、四年前、手放さざるをえなかった店舗兼家が、どこかの誰かに買われたと、連絡を貰いました。
あの悲しみと孤独とのイライラは、家が飛ばしてきていたのか、亡くなった母が飛ばしてきていたのかと、思いました。
根が深いなぁ…って、思います。
これからも少しずつ、クリアにして、癒して行きたいと思います。

*********************

何者でもない自分、いつも母であり、妻である自分にどっぷり浸かったままから内側に向き合ってみても気づかなかったこと。
色々な願いも全てここから、叶うか叶えられないか考えていた事に気づけました。
シンプルに自分の叶えたい事に向き合って
ハッとしました。
何者でもない自分から、何を叶えたいのか?
願いが浮き上がってきて、叶えられないと苦しみを作っていたのは自分自信だと気づけました。
シンプルに願いを叶えられるように
これからも、内側に向き合っていきます。
気づかせていただけた事に感謝しています。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP