第453弾 無料遠隔ヒーリング

わかってはいるけれど、
取り掛かるのが気が重い案件って、
ありますよね。

人間だもの(byみつを)、
そうそういつもいつもやる気満々!
ってわけにはいきません。笑

でも、何度も何度もお知らせが来ているのに
放置していると、今度は自分の現実を通して
「放置される現実」を体験するようになります。

何度催促しても相手が動いてくれないとか、
忘れられてたとか、なんて不誠実な態度だ!
って怒ってしまうようなことって、

実は自分が放置してるものがあるよね~って
お知らせなんです。

心当たり、アリアリな方、
多いんじゃないかな。(^ -)

かく言う私も、そうではない自分を目指しつつも
たまに在りますね~。

最近は、遠隔ヒーリングのご感想を忘れられることが
結構あって、私自身、うっかり、つい、やるやる
と言っていて放置していることがなかったかな~?
と身につまされる思いです(^^;

かと言って、気の重いことって、
取り掛かるにも一苦労ですよね。

単に、タイミングでないってこともありますが、
この言葉は、諸々逃避の口実に使ってしまいがち
なので注意は必要ですね。

無意識でいたらついつい逃げてしまって
向き合えないことは、やっぱりある程度
意識のエネルギーを向けて取り組んでみるのって
必要なんじゃないかと思います。

普段使わない筋肉を使おうとすると、
負荷を感じますよね。

心の筋肉も同じです。
(心に筋肉があるのかってツッコミは
受け付けません!笑)

ただ、ものすごく今の自分から遠い理想を
目指そうとすると、ますますハードルは
高くなりますから、

それについて、今の自分がちょっとだけ
意識すれば無理なく続けられる程度の行動を
普段の習慣の中に組み込んでしまう、
というのも手だと思います。

改めて時間を取って、っていうのは
簡単なことでもなかなかできないものですから。

そういう習慣に組み込めない案件の場合は、
意識して、えい!って、ちょっとだけ勇気と
気合が要るかもしれませんね。

でも、その「ちょっとだけ」ができた瞬間、
あなたは「放置し続けてきた自分」とは
違う人生のレールに乗るわけです。

これって、すごく大きなことだと思いませんか?

日々の「えい!」を、1週間に1回から
3日に1回、1日1回って頻度を増やして行ったら
1か月後にはすごいことになってるでしょう。

何かすんごいセミナーに行ったりヒーリングを
受けたりするより、こういうことの方が必要で
かつ効果が大きい状態の人もいますね。

逆に言うと、こういうことができてて
あと一押し!の人がヒーリングを受けると
一気にシフトする!ってこともあります。

昔、本の中である人が、運気が落ちているときの
転換法として、嫌いな食べ物をひたすら
1週間食べ続けるっていうのがありました。

嫌いな食べ物を食べるのって、
ちょっとしたストレスですよね。

でも、良くない流れに乗ってしまっているときは、
その状態で合うように自分が調整されて
しまっているので、それを変えようとするのは
ストレスに感じるのです。

そのストレスを感じるようなことを
敢えてやることで、無理やり転換しようという
方法なんですね。

これと同じように、良い習慣も、
最初はやっぱりストレスです。

それができないくらいのストレスでは
元も子もありませんから、あまり欲張らずに
続けられるくらいのストレスのことで
徐々に転換していくのが良いでしょう。

今回の遠隔ヒーリングでは、
ダイレクトに放置案件に取り組むのも
いいですが、

放置状態にしてしまっている自分を
変えるための間接的な行動でも
いいかな、と思います。

これは、あまりにストレスが強い人向けの
ちょっと遠回りだけれども、緩やかに
転換していく道です。

何も動きたくないけれど、
以前からやりたかったこれなら
できるかも、みたいなことでもOKです。

ずっとやらずに後回しにしてきたことに、
GOサインを出してやってみましょう。

ゆるゆる、エネルギーが回ってくるでしょう。
それが巡り巡って、全体の活力になり、
放置していた案件にもいつの間にか
取り組めるようになるかもしれません。

というわけで、今週のテーマはこちら。

やろうと思ってやらずに来たことに、ちょっとだけ気合を入れて取り組んでみるよう最高最善に働きかける

参加される方は、
無料遠隔ヒーリングの受け方」を
ご覧になり、 ご理解のうえ

2019年7月3日(水)17:00までに
メールまたはメールフォーム
にてお申し込み下さい。

同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

ご感想はお申し込みフォームの
「無料遠隔ヒーリングのお申し込み・ご感想」
の件名を選択なさって送ってください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP