第456弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

未知への恐れを統合し、在るべき自分に抵抗なくいられるよう最高最善に働きかける

7月24日

***************************

無料遠隔ーリングありがとうございました。

長年辞めたかった仕事を辞めて 転職した人が私の周りに何人かいます。それもすごく良いお誘いがあり、転職して良かったね という感じになりました。

私は毎年転職を考えていますが変わらずここにいます。転職することに、恐れがあります。辞めるにしても辞めないにしても もっともらしい理由がいくつかありますが、それが少し あ〜そうでも無いのかと思えるようになりました。本当は違うよね と。

自分の ”本当のはね…。”を見ていきます。

***************************

未来への恐れがなかなか取れないでいました。自分で作り出していることに気付きながら、必死で消そうとする気持ちが強く、自分の感情に向き合っていないことに気付きました。
感情も、自分の都合に合わせた感情だけに向き合い、蓋をした感情にちゃんと向き合っていなかったことに気付きました。
もっと本気で、自分の感情と逃げないで向き合い統合させていきます。
そして、少しづつやってみると、まだ完全では無いのですが、みたく無い感情に触れるとビクビクする恐怖が少し取れてきたように感じます。
これからも続けていきます。
ありがとうございました。

***************************

「未知への恐れを統合し、在るべき自分に抵抗なくいられるよう最高最善に働きかける」の遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今までの人間関係において、関係性がゆらいだり変化すると、自分自身が動揺して、その人を自らシャットダウンして関わりを一切もたなくなる傾向にありました。なんらかの形で会うとまるで敵!みたいな気持ちになることさえありました。

今回遠隔ヒーリング後に別れた彼を会う機会があったのですが、落ち着いて話し合うことができました。やはり感情は少し動くものの、関係性が変化した後の自分にくつろいでいられたのは驚きでした。

どんな人とも、関係性が変わっても、愛をわかちあえる、豊かな人間関係を築いていけたらと思います。

***************************

3回前の遠隔ヒーリングで取り組み始めた、
モノ捨てを細々と続けています。
一気に行った方がラクであることは
容易に想像できるのですが、
一口サイズにわけて取り組んでいます。

モノを手放せない状態は、
未知への恐れそのものだと思います。
ため込んできたモノたちには
自分の怒りや恨みや喪失感が閉じこめられていて、
それらを無視するためにモノをぞんざいに扱ってきたのだろうな、
と感じました。

今回も遠隔ヒーリングのギフトを頂きました。
普段使っていて、
なくなるとちょっと困るものを
立て続けに3点紛失したのです。
(その中でも自動車の鍵は
クレジットキーと一緒につけてあったので困っています)
強制的にモノを失うことと、
自ら手放すことは全く意味合いが違う、
と東日本大震災の時に強く感じたことを思い出しました。
必要のないモノを手放して、感情をうまく統合していきたいと思います。
ありがとうございました。

***************************

第456回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
ヒーリングをいただき、
自分の生き方に責任を持って生きるんだと、
失敗しても誰のせいにもしないとゆう言葉や、人に嫌われないように自分を我慢して生きないとか、そういった方向に変わるんだと頭に浮かびました。

実際生活でゆうと、ここ数週間、カップラーメンと、テレビドラマに興味がなくなってきてる自分には気づいています。

今まで、私の惰性で、元によく戻ってましたが、
今回は変わりたいです。

いらないものは捨てたい。

第456回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

***************************

KOUさん、遠隔ヒーリングをして下さり、ありがとうございました。

過去の痛みがずっと乗り越えられずにいます。乗り越えたいという気持ちは人生のテーマです。今回のテーマを私なりに受け止めてみました。まだ闇は深いのですが、自分を内観する機会になり、これでは良くない事、どうしたいのかという課題、克服するための現実逃避は濃くなりました。自分の中で変わろうともがいている私を確認しました。孤独、寂しさも浮き彫りになりましたが、変わりたいと願ったのは、内観出来たからです。ワークの仕方がまだ不安定なのかもしれませんが、前より前向きに傷を捉えたのは間違いありません。また、お腹したいです。いつか、セッションもしたいと思います。
ありがとうございました。

***************************

大きな変化がやってきて、立て続けにセッションをお願いしていましたが、
自分では感じてない胸が張り裂けるような悲しみのエネルギーがあるという事をKOU さんに伝えてもらい、そこに触れようとすると眠ってしまう、意識が飛んでしまうという感覚になっていました。

自分では全く検討がつかない、今生ではない前世からのエネルギーなのかなぁと、そこに意識を向け、絶対にお迎えにいくよと伝え過ごしていました。

遠隔ヒーリングの2日後に、ジワジワとでてきて、
子供が殺される!
自分が子供を産んでいるビジョンとその後の悲劇が徐々にでてきました。
胸が張り裂けるような悲しみ、苦しみ、神への憎しみ、
号泣しながらも、体感覚をとらえて命の呼吸と無条件の愛を送っていきました。
3.40分泣き続けたでしょうか。
その後に愛のメッセージが届きまた感動の号泣。
私にとって、本当に大きな解放でした。

以前とは違う感覚、ぶれなくなった気がします。
在るべき自分でいられるようになってきたのかな。

***************************

私にも、大きな転機が来ているようです。

最も避けていたい事、避けてきた事に取り囲まれた様な‥‥‥

どの方向に進んだら善いのか‥‥‥

優柔不断な性格が積み上げてきた要塞に自分が阻まれている( ノД`)…

何度試みても、足がすくむばかり。

時間をかけてスコ~シずつ、スコ~シずつ未知への恐れを統合していけるようワークさせて頂きます。

「老齢期に入り後悔ない仕上げを」と、切に感じておいます。

ありがとうございましたm(__)m

***************************

ある方とのいくつかのやり取りで・・・
本人の状況、その他、付帯状況、
から鑑みてとりあえず保留していたことを伝達しました。
主観的なことではなく法則としての・・・様々を
具体的な現象に転換した感じでしたが・・・
どうやら反転して・・・
認識と解釈がいきなり
ひっくり返った感じになりましたが、
色々と鑑みていたところ・・・
自分がどうこうというより・・・
自然に適切な断片的様々が取捨選択されて、
整合されていった感じでした。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP