第458弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分が本当に生きたいように生きることを自分に許すよう、最高最善に働きかける

8月7日実施

***********************

今週も有難うございました。

今回はとてもリアルな体験が出来ました

愛されることは嬉しいことですが
その度合いがきつくなると、束縛になり
愛ではなくなってしまいます
結局苦しくて、その方と離れる決断を
しました

相手側に入ってワークすると
「寂しいよ、寂しいよ」と言っています
この寂しさは私のカケラくんでした
更に深く問うと、父の顔がパッと出てきました

私は父にこんな風に愛されたかった
想像もしなかったビジョンが
出てきました

相手の方に父の愛を投影してたんだと
埋もれていた叶わなかった望みが
こんな風に出てくるとは思いもよりませんでした

KOUさん、有難うございました。

***********************

心の深いところで愛を否定していたことがセッションで
でてきたことに驚きでした。
これは自分ひとりのワークでは絶対に気づけなかった。
昨年からお世話になって、様々な変容を体験してきましたが
最近はより深いところの感情エネルギーに取り組んでいるんだなと
実感しています。
ちょっと休憩させてと思うくらい次々に
現実はまだまだあるよ~と見せてくれています。
自分が本当に生きたいように生きること、少しずつできているかなと
思う今日この頃です。

***********************

お盆のお墓参りで、墓前で手を合わせていると、
ご先祖様が喜んでくれているのを感じた。
そのエネルギーもまた、私の身体を通過していった。
自分のことが、少しずつわかるようになるにつれて
周囲にいる人のこともわかるようになってきたことが、
とても嬉しかった。こうして生きていきたいと思いつつも、
現実では、「自分が~しなければ」と頑なな思いで行動していることに、
気付きながら、今までと同じ行動をしている時がある。
もし、助けを求めたらどうなるか?・・・
を見ていくと、助けを求めたときに、嫌な顔をされたり、
非難されたりして、拒否されたときに、自分が傷つく。
その傷ついた感情を受け入れられないために、人と関わることを避けている。
「相手は忙しそうだから、声をかけてはいけない」と勝手な言い訳をして、
声をかけること自体を避けていることにも気付く。
そうして、「手伝って」のひとことが言えずにいたので、
相手に拒否されたときの自分の気持ちを感じていく。
命の呼吸をして感じていると、痛みの場所がぼやけてしまって、
眠りに入ってしまうので、少しずつ深めていきます。

***********************

単一の事と、複数の事がリンクされてきた
といった感じでしたが・・・

余計なことを省いていく方向性・・・
となっているようでした。
半面、世の様々が、
人の感情的反応であったり、
訳の分からない自惚れだの、が…
いたく無駄に見えるようでした。

ありがとうございました。

***********************

今まで、~せねば!と闇雲に自身をおいたてていました。

「本当に生きたいように生きることを自分に許す」

自分の願いってなんだろう?

今まで蓄積してしまった、都合のよい言い訳
や恐れを少しずつ受け止めるよう動き出して
います。

取りかかる前の不安が、素早くとけて行きます。

許可する!と呟くと不思議と笑顔が拡がり、 言葉にして、重苦しかった事を放つと楽になってきました。

長年の「仕方がない」の暗示から自由になり、望みに近づけるよう邁進させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

**************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
人と話をしていても、自分の中に偏った物の見方がある事に気がつきます。
あー私そこまだ自由に出来ないんだ…と。

人の為に一生懸命動いている時、その裏にある自分の思いに少しずつ気がつけるようになりました。本当は私が得たいものがあるのだと。

生きたいように生きる事はまだ私の想像の外にあります。

*******************

今月に入って自分の思考についていろいろ考える機会がありました。きちんと理解できているかは分かりませんが、少しは自分の気持ちに寄り添えるようになってきたと思います。

本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP