第477弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

新しい年に持って行くもの、手放していくものを明確に識別するよう最高最善に働きかける

12月18日実施

**************************

働きかけをありがとうございました。
丁度来年から大きな転換期を迎える予感があったので、今回のテーマはぴったりでした。

新しい年に向けて手放したいもの、持った行きたいものを色々探ってみて、まずはグラウンディングができるようになりたいと強く思いました。無条件の愛や直観力、インスピレーションを得ることができても、地面にしっかり根ざしていかないと、全然定着しないと感じたからです。

ヒーリングを受け取ってからは、何がグラウンディングを妨げているのか、グラウンディングができている状態というのはどのようなものか、を思い知らせてくれる出来事があれこれと起こってくれたように思います。まだまだ地に足がついてるとは言い難いですが、これから着実に深めていきます。

ヒーリングを受ける感覚もとても気持ちよかったですし、何より定期的にこのようにテーマを設定して自分を探っていくことは非常に良いことだと思うので、これからもよろしくお願いしたいです。

ありがとうございました。

**************************

遠隔ヒーリング
ありがとうございました。
何か常にあるものが明確に
受け取れたかんじです

今回は誘われて何となくだったので
次回もっと整えてから挑みたいです。

**************************

○持っていくもの
①愛のある状態
②時間・生命・モノに対する丁寧さ
③自分にとって大切なものを探す好奇心
④孤独感

○手放していくもの
⑤後悔
⑥恐怖心から行う行動
(必要以上に溜め込もうとすることや、
他者の承認を得るための行為等)

いまを受容できるレベル以上の、
愛のある状態であれば、
②の丁寧さも生まれ、
⑤後悔⑥恐怖心からの行動も消えていくでしょう。

ワークを始めてから、
テーマとなる感情のカテゴリーは9つに絞られ、
それぞれ名詞化してのらりくらりとワークしてきました。

その9つは根底でつながっていますが、
すべてを一言で表現すると「孤独感」というのがしっくりきます。

自分の一部である孤独感ときちんと寄り添って
新しい年を送っていきたいと思います。

どうもありがとうございました。

**************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

振り返って見ると 何となくここまで来てしまった感じがあります。重かったな…と。
今年動こうとして動けなかったことがありますが、やっと動こうと決めることが出来ました。

**************************

私にとって、今丁度に必要としている事でした。

片付けって切りがない!
このヒーリングを受けた翌日、友人との話からまだゴッソリ断捨離すべき物を発見しました。

数年前は大切だった物を、奥深くしまい忘れていました。

実際に片付け切るには時間を要しますが、キチンとして、踏み出したいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

**************************

1年前は、痛みや恐れ・孤独感が元になってのワークでしたし、
加害者としての自分が何をしたのか、
それに直面しても受け入れられないことがたくさんありました。

最近は、自分の感覚のままに、二元のどちらでもないところで、
表現していると感じることが増えてきました。

新しい年に向けて、
この私・この身体で受け取る感情や感覚、自分にとっての真実、
自分の内なる声との対話、行動していくことを引き続き持っていきます。

どんな時も自分を見捨てないという覚悟も。

自分のものではない価値観、他者や環境、モノのせいにしていたものを手放します。

こうして宣言してみると、気分がスッキリしました。

**************************

新しい年に持って行くもの=本当に必要なもの
手放して行くもの=本当は必要ないものすべて

考え・想い・習慣・癖・恐れ・不安・こだわり・自己認識・変な信念・行動・物・人間関係etc.
内なるいのちと繋がって、外界の出来事にいちいち右往左往することなく、
しっかりと本質を観る目を養いながら、新たな自分にして行きたいです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP