第472弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

やりたいことを思い留まらせる恐れを引き受けて、純粋に望みを表現するよう最高最善に働きかける

11月13日実施

************************

個人セッションで自分を取り戻すという願いが叶った後、この叶ったことが永遠に続くことを願い、続かなかった時の不安や恐れが湧いてきていることに気付きました。
その不安や恐れを見ていくと、孤独になってしまう恐れであることに気づきました。

この孤独を味わう恐れを強く感じていて、孤独感を感じようとすると全身に震えがきました。
命の呼吸を繰り返して孤独を味わっていると、最初は真っ暗の中に一人ポツンと寂しそうにいましたが、明るい場所で普通にひとりでいました。

少し孤独になる不安から解放されました。
もっと深く掘り下げていけるように続けていきます。
ありがとうございました。

************************

外出先に、間接的な知人がいたので、話してみたい!
と思って声を掛けたのですが、
話の中で、自分を卑屈だとも思えるような言葉が出てきて、
せっかくのおしゃべりも下火になってしまいました。

話している時には、気付かなかったのですが、
他者と比べて、引け目を感じていたのです。
ここにもカケラ君がいたのね。。と、

カケラ君の存在が明らかになったので、ワークして振り返ってみると、
会話も弾み、挨拶出来る人が増えて、と変わっていました。

何度か繰り返し感じていると、
何かが無いとか足りないと感じる引け目や悲しさの奥に、怒りも見えます。
これは、更に奥がありそうなので、引き続き取り組んでいます。

外出先で、こんな風に見知らぬ人とも自然に挨拶出来たらいいなと思える場面にも、
偶然、出会えたので、参考に出来そうです。

もう一つ。
人間ドックのマンモグラフィーの検査では、いつも、とっても痛い思いをするのですが、
今回は検査に抵抗することなく、進んで痛みを引き受けようと決めて臨んだら、
今までと違って、痛みが軽かったのです。

その時の自分の意識次第で、感覚が変わるのが興味深かったです。

************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

寂しい感じや 不安感が多い1週間でしたが、少しずつ受け止められるようになりました。

その中で 今までやってこなかった事に対して 責任を取っていく事への不安感を感じました。何となくスルーした事 向き合わなかった事が多いかったのだと…。

言い訳とか 怖さとか…。私は私を守ってきたのだと思っていた事も そうではなかったのだと…。やりたく事が思い浮かばないと思ってきたけれど、聞いてこなかったのだと分かりました。

************************

今、マサにこの場面に直面しています。

20年ほど前には逆の意味で直面しました。

あの時の心底の強い気持ちを、年齢を重ねたいま‥‥迷いと周囲の目と体調不良が思わしくない方向ばかり頭を巡ります。

このヒーリングを受ける事で、揺らぐ気持ちを固め一歩また一歩と前進する後押しをしていただけました。

老齢期の幸せを歩めるよう素直な気持ちを伝えたいと思います。

引き続き精進させていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

************************

視点に少し変化があったことと、
いくつかを循環させたこと、等々・・・
割と表現のバリエーションを
拡げたようでした。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP