第510弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分自身の真の力が目覚めていくことに、肚の底から許可を出すよう最高最善に働きかける

8月5日実施

***************************

こんにちは。

ヒーリングを受けてから、なんとなくではありますが、友達などと会話したりしていても、以前より素直に自分を表現できるようになっているような気がします。

ヒーリングは、安心して受けることができました。
ありがとうございました。

*******************

子供の頃、本当はわかっているのに知らない振りをしたり、わざと間違ったりして実力を発揮しないで過ごしていた時期がありました。本当の実力を発揮すると、面倒な事になると思い込んでいたからです。

しかし、その無難で安全に…という事を最優先にした偽りの在り方の代償として、いつの間にか「本当の自分」が分からなくなり見失ってしまうという、とっても大きなマイナの側面を、その後の人生でずっと引きずって生きる結果となってしまいました。

自分で自分を封印して見失い、見失ったものを探し続けるというヘンテコな構図です。
たぶん過去生でも、何度も経験して来たパターンなのでしょう。

まだ「肚の底から」の許可という訳ではなく、「そんな在り方はもう御免だわ!」という決意表明の様な感じではありますが…
お陰様で、「自分自身の源としっかりと繋がって、自分自身の真の力が目覚めて行く事」への期待感や、今後の人生への希望の様なものが感じられる様になって来ました。

今回も、貴重なきっかけをどうも有難うございました。

***************************

第509弾遠隔ヒーリングにも参加させていただきました。
続く第510弾のテーマが第509弾のテーマを補完するような内容だったため
勢いで申込ませていただきました。

KOUさんの遠隔ヒーリングの翌朝は、夢を見ることがありますが、
今回は、まったく夢はみず、このテーマについては、
「すでに附に落ちている」という感覚が浮かび上がってきました。
そして、なんだかその通りな気がしてきました。

ここ数年、出したいと思って結果を出せずにずるずる長引いていたことが2つあり、
この秋に向けて、本気で片をつけて、ワクワクすることを前に進めたい!心からそう思えて
肚が坐った気がします。結果を見るのが楽しみです。

どうもありがとうございました。

***************************

第510弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

前にルーツに繋いでいただいた時のあの、強いパワーを感じられなくなってしまい
弱くなったパワーを必死に探し手順を踏んで満たそうとしていました。

今回エネルギーを送っていただき、パワーと思った瞬間に強いパワーを体に満ちて行くことを感じました。

自分を否定することのワークは、まだ終わっていませんがとにかく、今は、私にはパワーがあると信じ込んで本物の肚からのパワーを自分のものにしていきます。

ありがとうございました。

***************************

いつもありがとうございます。

自分の中の無価値感がふつふつ浮かび上がってきて、
真の力を抑えつけています。

中途半端な方が責任を取らなくて楽なのかもしれません。

こんなものじゃないと思いつつ
今いち浮上できないのはそういうところでしょうか。

アクセルをかけながら、ブレーキをかけている感じですね。

まだまだ肚に落とすまではいきませんが、
この無価値感のブロックを今後なくしていけるようにしたいです。

***************************

意識して何度も考え言葉にしてみました。
私は被害者でいることに甘んじている自分に気がつかず、生きていたので。
母との関係においては常にそのポジションを維持していたのです。

今回、被害者である自分を卒業していきます。

ありがとうございます。

***************************

無力である、は手放せていたように思いますが
いつしか 自分なりに、になっていました。
どこかで ブレーキをかけているものですね
この機会に 手放します。

***************************

今回は、不思議な体験をしています。

ヒーリング当日はすっかりと失念していたのですが、翌日以降思い出してはワークをし、ワークで詰まった時に「KOUさんのエネルギーを受け取ります」と宣言すると、都度働きかけがありました。

まるで、セッションの時に折りを見ながらホログラムをかけて下さるかのように、です。なので、呼吸を送りながらもどうもな…という時に非常に助けられました。

さて、テーマである「自分自身の真の力」。私の場合、今回は「自己表現」に置換えてワークを進めました。

きっかけは、2日に子どもの撮影のため訪れた写真館でした。家族写真も撮影するため、自分なりにお洒落をして行ったのですが、いざカメラを向けられると居心地の悪いこと!脳内で色んな言葉も飛び交いました。

そういえば私、いまいちファッションでの自己表現に及び腰なのです。

若かりし頃、本当はゴスロリが大好きなのに、いざ着てみるとお人形のような顔立ちではない自分に失望ながらも、ワクワクもするため勇気をだしてそのお洋服で街中を歩けば道行くギャルからブサイクだの何だの言われた経験もあります。

好きなものがマイノリティという事とありますが、その他の物事に対して取組む時も、ブレーキとアクセルを同時に踏む姿勢が常でした。

ワークを進めると、とことん自己表現をしたが、共感を得られずに孤独だった過去世があったり、逆に自己表現をしている人を非難する側だったり…と、様々なシーンが出てきました。

私にとっては自己表現は恐れや非難が付き纏うものであるため、いつもそれから逃れる方向にエネルギーを使っていました。
自分が楽しむための自己表現ではなく、他人軸で自分表現を行なってきた自分に気付きました。自己表現と承認欲求がセットになっている感じです。

深く見ると、どうしても誰かから得たい承認があるのですが、その誰かが今の私からではまだ見えません。見えないなりに、その欲しい視線をじゃぁ自分で自分に注いであげようか…としたところ、だいぶ、心の奥の辺りが和らぎ深い安心感を得る事が出来ました。

KOUさんのYouTube版、命の呼吸の導入で「本来の自分に寛ぐのです…」との箇所がありますが、やっと、こういう事かな?と腑に落ちました。少し動揺する事があってもここに帰ってくれば良い、というのが自分自身でもようやく掴めてきたようです。

さて数日にわけて取り組んだワークですが、今振り返ると、もうゴスロリのようなフリフリ(無論、今の年ではもう着ませんが潜在的に!)着たがる自分は居なくなっていました。あそこまで目立つ格好をせずとも、しっかりと自分に寛ぐ事ができていれば、等身大の自分のままで大丈夫なようです^_^

セッションでも何回か取り組んでいますが、やっと落とし込めて来ている感じがします。

そして「自分自身の真の力」についてですが、前よりも「あ、なんかこれ良いかも!いや、ピンと来ないなぁ…」と言った感覚を頼りにしながら生き始めた自分がいます。

プレゼン能力が飛躍的に目覚める!というようなことは無いですが、まずはその自分の感覚を信じるところからかな…と思っています。

まだ奥は深そうなテーマではあるため、今後も要継続案件です^_^
今回もありがとうございました!

***************************

いつの頃からそうだったのかは覚えていないのですが、自分が持っている力や可能性を出し切れていないと感じていましたので、自分にピッタリのテーマだと思い申し込みました。

いつもなら、上司の言葉や態度に対して、感情が反応し、帰宅後も辛さを引きずることが多かったのですが、穏やかに過ごせた数日間でした。

少しずつ自分が本来の自分へと変化しているように感じるこの頃、自分が納得できるまで自分と向き合っていきたいと考えています。

KOUさん、いつもありがとうございます。

***************************

新しい仕事を、いつ、どう始めるか悩んでいました。悩むと言うより、本当の私は、とても怠け者で、もっとゆっくり生きていきたいのに、ゆっくりしていたら、お金がないし、でも、何もかも気が進まないし。
何がどうしたいのか?
グズグズと考えこんでみたり、イライラしてみたりと、焦りや不安を抱え込んでおりました。
そして、新しい仕事を勝手に1人で先延ばしにし、娘には叱られましたが、『はあ~っ、やれやれ、これで良い』と、思って居たのです。

ところが、ヒーリングの後、仕事達が向こうからやって来ました。

玄関の網戸の直しをお願いしたかたから、仕事の依頼が入り、どうしても、9月から新しい仕事を始めることになりました。
時を同じくして、やはり、もう一つの新規のお仕事の方も、良い相談相手を見つけました。

2つの仕事を新たに始めるのは、肝を据えたからに他ならず。笑。
頑張っていかねばなるまい、と、縁達に尻を叩かれちゃって思いました。

ありがとうございました<(_ _)>

***************************

第510回無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

世の中のほとんどの人と同じように考え、同じように生活すれば、
普通の人でいられるし、反発して悪目立ちして、逆ギレされたらめんどくさくなるから静かにまわりに従って生きていれば良いとゆう考えをやめ、

少しでも考えが自分とは違うと思えば、周りに合わせずに、変わってる人だと思われても構わず、自分のやりたいことをやる。
行動することを決めるのは自分。

有名な知識人がこうゆっていたから、こうゆう時はこうした方がいいんだとゆう考え方で生きずに、自分の考えで生きる。

こう決意してヒーリングを受け、ヒーリング中身体の中があたたかくなり、エネルギーを感じました。

自分を信じるようになってきたからか、不安に思うことはなくなり、
周囲の人に、不安感を演出して、助けてもらおう的なさりげないズルさを出すこともなくなりました。

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

***************************

今回も自分には大変難しい課題になりました。

自分自身のことはわかっているようでわかってないのでは?特に表面上はわかってるつもりでも実際は強い思い込みに縛られ抵抗している気がします。前進も後進もできずにじっと動かない自分を遠くから観ている感がありました。

8/8ライオンズゲートの影響もあってか、頭の中がまとまらず何も手につかない日がありました。自分自身の深い部分に対するブレーキを解除していくヒーリングはかなり強かったようでグラウディングをグラグラ揺すられていた感でした。

なにかを変えていく作用はそれが固まりが強いものであればあるほど好転反応も大きな反応になり返ってきたのではと解釈しております。変化の過度期に対しましては大事な決断などは避け、休養にひたすら努めておりました。過度期が過ぎ去り落ち着いた頃、やっと腑に落ちるのでは?と、まだまだ作用を感じられている状況です。

長年、生きてきた張り付いているものに対しては抵抗はそれ相応の時間も要すると認識した次第です。最善を尽くすためには何も影響を受けずにはならないということを意識した受け取りになったと思います。

***************************

自身の真の力の目覚めにはイエスなのに、あるがままの自分にはノーのままで、
心身共にがちがちになっていました。

弱い自分、できない自分、惨めな自分と意識しただけで抵抗があり、
その感情を受け止めようとすれば、体感も取れず逃げてしまい、
どうしていいかわからない混乱がやって来ます。

今まで、真の力ではなく、思考の力づくで何かを成そうとしてきましたが、
レイキのセッションを受け、固まっていた感情に働きかけることで緩み、在り様が変化しています。

自分の感情を受け止めることが、自分の真の力に繋がっていると確信出来たので、
レイキをもっともっと使っていきます。

***************************

昔、あるサークルに属していました。
沢山の方々と楽しく交わらせて戴いていました。

何人かに「凄く才能あるから自営に繋げたら!」とお声掛け戴きました。
が、其をいつも否定していました。
対価を戴くと言うことに一種の怖さを感じていたのだと、今回のヒーリングに参加させて戴いて気付きました。

年齢を重ねた今、ボランティア的な思いで動いて見ようと思いました。

好きで続けてきたことを自信を持って真の力と認識できるよう更に精進させて頂きます。

ありがとうございましたm(__)m

***********************

ヒーリングの告知を読みまして
『「そう思いたいのだけれど、どうやってもそうは感じられないんだ」と言って、力の源から巧みに目をそらします。本人は、見たくて見ようとしているつもり。』
『自分の本当のパワーに目覚めてしまったら、弱い自分を演じることでやらずに済んでいた何かをしなくちゃいけなくなるのかもしれない』
など今の自分が思わず頷いてしまうことが書いてあり、これは受けてみないとと思いお申し込みいたしました。
何かしらの氣付きがあれば、そこから「見てるところぜんっぜん違いますから」と言われず「見るべき所を見れる」ようになっていければ有り難いなとも考えました。

実際は、そう簡単なものではないのかなと。
1週間が過ぎ、もう少しもう少し続けてみようとやって行く内にご感想をお送りするのが今日になってしまいました。
在るがままの自分を信じられず発揮する許可を少しも出せず感覚が鈍化していて何も感じられないでいるのかもしれません。
それとも真の力を発揮していないと思っていた今の自分が、実は在りのままの自分なのかも。
既になっているのに発揮していないチカラがあると思い込んでる?

何か取り留めの無い思いを書いただけになってしまいすみません。
今回、参加させて頂きありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP