第654弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

不安やプレッシャーを逃げずに引き受けて、自分が果たすべき責任を果たすよう最高最善に働きかける

5月10日実施

***********************

KOUさん今週もお世話になりました。

水曜日の夜にヒーリングを送っていただくとだいたい木、金、土日にそのテーマに添った出来事があります。
今週も日曜日に自分の実力不足を思い知って心がとてもざわつく事がありました。

このざわつきは長年感じては誤魔化し、その場をしのぎ、あたかも出来ているフリで表面上はそつなく凌いできた件でした。
向き合う事の辛さから逃げ続けた結果、自分のやるべき課題が巨大な岩のようで、向き合えばため息しかないですが それでも逃げずに向き合うよう心掛けている中でのざわつきでした。

辛い現実ですが打開して行くにはコツコツ積み上げるしか方法はありません。

焦りと不安とプレッシャーは半端なく出てきましたが、以前と違うのは出来ない自分を責めるのではなく、どうやって進んで行こうか?とカケラ君達に問うて、聞こうとしている事です。そうすると、辛いだけの努力ではなくて、少しワクワクする努力の方法が浮かんできて、同じ努力も目的の明確な、それが生きる楽しみだな、と思います。

自分を責めるより、在り方を整えて挑む事と、
今自分が果たすべき責任を果たすよう生きる。 そうあるようでいたいです。

今週もヒーリングを送ってくださりありがとうございました。

***********************

この週末、私にとって大勝負でした。
不安で投げ出したくなりましたが、だんだん落ち着いてきて、本番に臨むことができました。

今、私ができる精一杯のことをすればいいたけ。
それで、どのような状況になるかは流れに任せるしかない。

対応していくなかで、不安に駆られる瞬間がありましたが、「精一杯やった」「自分に嘘はつかなかった」と、その日その日の終わりに自分を褒めました。
よく頑張った!と労いの言葉をかけました。

後ろから応援されているようでした。
ありがとうございました。

***********************

いつもありがとうございます。

今の私の為のヒーリングかも?!と参加させていただきました。

期限に追われながら、関わってくださる方々にすがるような日々でした。
動かぬ体でリハビリに励む様子を伝えていただき、シッカリ立ち止まり深呼吸!
いくつかの想定される事柄に正対し方向づけられそうです。

ありがとうございました。

「逃げずに引き受ける」ことの大切さを実感できました。
心より感謝し御礼申し上げます。

***********************

仕事も子育ても頭打ちのような気持ちになっておりました。

ちゃんとしなくちゃ、ちゃんとしなくちゃと、思っていたら、限界超えていたらしく、人間ドックに引っかかりました。大したことなかろうと思ってほったらかしていたら、病院の医師からじかに電話がきて、気になるから診せに来て、と言われやれやれと思いつつ再診したら、再検査になりました。

ダルいし頭痛はするし、目の奥は痛いし、歯茎は何年かぶりに腫れて、満身創痍ってこんな感じね?と、思いました。なんだ!病気だったんだぁ、って思ったら何だかホッとしました。

でも、神様、良くしたもので具合悪いのを何とか出ようと思っていた、ゴルフのコンペは向こう都合で出なくて良くなったし、たまたま、ちょっと暇だったのでよく眠りました。
丸1日半眠りました。

そして、じっくり心を覗いたら、もう、仕事あんまりしたくないって、出て来ました。
何でこんなに働かなきゃダメなの?
もう、人生ゴールでも良いくらいだよと。

そしたら、セカンドハウス、買いたい人が出てきました。そこを売れば仕事量が今の半分以下になることに気がつきました。
でも、1年間365日の仕事の依頼も来ました。
この流れはなんでしょう?

神様の言うとおり。
さて、どうなって参りますか。

***********************

今回こちらのブログとヒーリングを紹介してしまいました。ずっと迷っていたのですが霊性もあった人にスピリチュアルは興味ありますか?と聞いたことがあってこちらのヒーリングをうけてみるとどうなるのか開花するかもしれないし元々そういう方面の力はあるようなので話をしてリンクをLINE で送りました…その後は会ってないのでわからないですが。

後は神戸の母親が入院→手術という流れになり無事手術は成功したようですが何分高齢なので予断は許さないですね。細かい診断も聞かされてないので状態はわからないですが大きな病院で安心して休んで欲しいと思います。

自分自身では3店舗目の支援が終了してまた2店舗の支援に戻ります。お疲れ様でした。

***********************

今週は不安にさらされる出来事がいくつかありました。

うち一件は私に非があるか曖昧な状態で相手から悪意を受けてしまい、気持ちがとても揺さぶられました。
正直怖くて逃げたい気持ちが強かったです。
落ち着いて堂々と対応すればいいだけのことなのに。

自分の胆力のなさを痛感することになりましたが、これも自分の中の課題かなと思います。

無事過ごすことができたことに感謝です。
今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP