第597弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

逃げ道を塞いで、本気で自分を信じて可能性の扉を開くよう、最高最善に働きかける

4月6日実施

*****************

4月から新しい時間割の仕事になり身体も頭も慣れなくてアタフタとしています。

仕事もですが、
自分の壁から逃げまくった40年を取り戻そう、もう一度チャレンジする!と決めて取り組んでいたこともあり、このヒーリングに申し込みました。

この1週間、触らなければ誤魔化しだままだったものの、重い蓋を開けたもだから、40年前の10代だったころの挫折、悲しみ、自己否定、私はダメな子、、、がリアルに蘇ってきました。

最初は「よし!これを統合するために蓋をあけたんだ!」と目的もはっきりしていたんですが、日毎に どこから手をつけたらいいのやら、触れば触るほど全てがダメ出しで、一からやると言っても 妙な抜け道を知りすぎていて 「これはキツい、、、」とポロポロ涙を流す始末。

その度に深く呼吸して対峙するのですが、
現実の不甲斐なさが溜息になり、置き去りにしすぎた自己否定を慰めるはずが、新たな「辛い、悲しい、不安」なカケラ君を産む始末。。。

けれども、この逃げが、ずるい生き方の元となっているのでなんとしてでも挑戦したいのです。

この感想をかきながら、
見える現実に囚われ、やっぱり心を置き去りにしてきた1週間だったなと感じています。

また引き続き 自分の心に寄り添い、迎えに行く!
を改めて意識してききます。

今週もヒーリングありがとうございました。

*****************

4月にどうしても転勤したいと要望し、実現しました。ここからは逃げ道はなかったわけですが、驚くほど人間関係が改善し、のびのび働けるようになりました。

ただし、決して楽な仕事ではありませんし必ずしも自分がやりたい仕事でもありません。でもここで働かないとクビになり、老後破綻しかねないのでのでしばらくは我慢しようと思います。将来的には今の仕事は卒業し、第3の人生を歩みたいのです。

*****************

感じてみると、胸のあたりに小さなトゲトゲした親指の頭大の種のようなものがありました。
命の呼吸を吹き込み、大分薄くはなったのですがまだ輪郭が残ってる感じです。
自信のなさがキュッと集まって出来るような気がします。
コンフォートゾーンをなかなか超えられません。

逃げ道を作って言い訳をせず
自分を信じられるよう引き続き意識したいと思います。

ありがとうございました。

*****************

今回のヒーリングは、前回お願いしたセッションの最後の方に出てきた、殉教者の過去生の癒しの続きとして受けさせていただきました。

ヒーリングのテーマを思い浮かべながら意識を集中すると、まずハートの奥の方に楔のようなものが打ち込まれているような感覚がありました。

そこに命の呼吸を何度も送ると、ほんの少し緩んできて、次に上胸の表面に何か硬くて重い感じ、さらに喉の奥が苦しくなってきました。

そこにも呼吸を送っていくと、今度は首に縄をかけられるような感覚がありました。

なんとなく3つの過去生が視えたような感覚があったので、それぞれの生に光を送り、もうその生での役目は果たしたので天に還りゆっくり休むようにと促しました。

それでもまだ不快な感覚が残っていて、自分のテーマに関しても躊躇する感覚があるので、他にも癒されていないものがあるのかなと感じています。

私にとってはとても重要なテーマなので、またセッションをお願いしたいと思います。

今回もどうもありがとうございました。

*****************

第597弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

エネルギーをいただいてすぐに、大切な人のことを信じていないことに気づきこれは自分を信じていないことだ気づけました。
すると、相手の方へのモヤっとするなんとも嫌な感情がスッキリしていくことを感じました。

自分に自信を持とうと日々を振り返り
悲しみや苦しみ孤独感に押しつぶされそうな心を
感情ワークをして、それでも逃げ出して
そしてまた戻って掴んだ幸福感!

自信を持って良いよね、誇りに思って良いよねと思い
これで大丈夫とフワフワした気持ちになったのですが
私の可能性って何?私に可能性があるの
そんなことを考えたこともなかったのですが
このタイミングで、今日ある勉強会に参加して来ました。

今まで考えたこともなかった可能性を提示され
それができる力があると言ってもらえました。

今日はちゃんとお断りして来ましたが
私にそんな可能性があるの?

これから今まで考えたことも、想像したこともなかったこと最初から無理と諦めていたことを目標に自分を信じて自分の力で可能性の扉を開いて行こうと思います。

いつも沢山の気づきをありがとうございます。

*****************

597回のヒーリングありがとうございました。

蓋をしていたこと、自身がなかったのですね。
だから抑えていました。

でも今週にそこに立ち向かわなければならない状況がやってきて、ドキドキしながらも何とか超えることができました。

でもドキドキがあるので、あとは完璧を目指さず、また自己肯定感をあげて少しずつ慣れていきます。

ありがとうございました。

*****************

新しい会社入社したばかりで、プロジェクトに配属されたのですが女性マネージャーが人をコントロールするタイプの人でどうしてもうまくいかず、他にも仕事上でありえないことが最初から立て続けにありまして、自分からプロジェクトから外れたいと言ってしまい、仕事がない状態の時に、ちょうど今回のワークでした。

今の私にぴったりの課題でした。

今の会社に入社したのが失敗だと大変後悔しており、今までの私でしたら、このまま辞めてしまっていたのですが、このご時世そう簡単に仕事も見つかりませんので、逃げることができず、社内で他のプロジェクトに応募することになりました。

かなりハードルの高い案件がぽつんと私に紹介されまして、応募するにも課題を回答しなくてはいけなかったので、その時点で用意するのに大変苦労しました。

その時に何度も心に浮かんだのが、応募しないで他を探せばいいという気持ちでした。この癖が今まで何度も仕事を変えた原因だなと思います。

今回は頑張って応募済ませました。結果はどうなるかわかりませんが、やることはやったので余計な心配はしません。この流れはワークのおかげだと思います。

*****************

今までかなりの逃げ道、抜け道を走り抜けていました。

歳を重ね、今まで出来ていた事がキツクなって来た頃。
印篭の如く《歳には勝てない》を連発!

増して、身体障害者………

反発する自分とテヘペロ(*´ω`*)の自分と。

春になって身体も少し動きやすくなったこのタイミング❗とヒーリングに参加申込みさせていただいた次第です。

一日のスケジュールの見直しをしてみた。

同じ内容でも以前とは時間の掛かり方が違う事を考慮して。

項目のみの書き出しを、何時までにすると。
終わった物は必ず消して可視化し励ます(^o^)v

学生時代にやってたなぁ、これ。

思っていた以上の結果をだし始めている事に気を良くし、今年も無理せず家庭菜園に汗しようと思った次第です。

今回もありがとうございましたm(__)m

更にもう一段上の抜け道を認知し塞げるようワークさせていただきます。

*****************

私の一番苦手な逃げ道を塞ぐ行為。

スッゴい抵抗感があり、なかなか受けとれず、そのまんま眠ってしまったら、その日の夜中に怖い夢を見て目が覚めました。
娘は家の中が、何だか、怖くて鍵をかけて廻ってました苦笑
いったい、どんなエネルギー交換が行われたのでしょう?

それから、毎日、身体を通すエネルギーを整えますが、まだ、それもうまく出来ず。
日々の生活も様々起こることを受け止めきれず。
体調管理もうまく行かなくて踏ん張りが効かないので、情けなくなっています。

ただ、今までなら、何となくなあなあで誤魔化した事を、受け止めようとする自分が居ることが解ります。
受け止めて見つめてみる。
少しずつ、変化を受け入れて行こうと思います。

*****************

今回初めて受けさせて頂きました。
ブログを読んでいる時にたまた見かけました。
今の私にシンクロした内容だったので、即ヒーリング申し込みとワークブックの注文をいたしました。

ヒーリングの翌日の木曜日、ハイヤーセルフに繋がり、ペンデュラムで1年以内の未来について尋ねたら、全く希望してない内容になってました。

自分に対面して感情を見ていったら、変化への恐れという、見ないできた感情が出てきました。
これが望まない未来を引き寄せようとしていました。

潜在意識を書き換えて、行動を変えると意識して動くようにしました。

自らに対面する事を最近怠っていたですが、今回はすっと抵抗なく直面出来ました。
感謝です。今後もよろしくお願いいたします。

*****************

今この瞬間を最善に生きるよう心がけていますが、まだまだできていません。

また達成したいことがあるのですが、練習量が足りないと思う日々です。

根がなまけものなのと、すぐ外に意識がいきやすいです。それに気づけるようになってきたので、今はそこを変えようともがいています。

ここでのヒーリングでいい方向に向かう意識を持つ習慣ができて大変ありがたいです。

悔いのないようこれからも鍛錬します。

今回もありがとうございました。

*****************

597回目の
逃げ道を塞いで、本気で自分を信じて
可能性の扉を開くよう、最高最善に
働きかけるヒーリング後の変化は

自分だけのエネルギーになってきている
感じがします。

私は亡くなった両親との距離が、あまりに
近く、依存されたりしていたので、
自分を保つのが大変で、
自分よりも、他人のために自分の
エネルギーを無償で使うことが多く、
ヘトヘトになっていた記憶が甦りました。

自分でするより、人を巧みに使おうとする
クセのある母親で
私が手を貸したり、自分が犠牲になるのが
当たり前。
結局、振りまわされて、自分の人生
どころでは、なかったっけ。
その時に感じた無力感や悲しみの感覚が
浄化されたように感じます。

今思うと不健全な関係ですが、
私には、それが普通でした。

自分より他人のために~。
ここから、すでに、もうズレている。
(苦笑)

自己犠牲も普通でしたが、
自己犠牲は他人の成長を奪う~という
意見を聴いて、目から鱗。

エネルギーを他人より自分に戻すと
いうことが、いかに、大事なことかが、
よく、わかりました。

自分を信じることも。自分の感覚を
否定せずに、受けいれるということも。

KOUさん、597回目の無料遠隔ヒーリング
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP