ヒーリングエネルギーの伝授を受ける

今月は、レイキのアチューメントを
お受けになる方が多かったな~
という印象なのですが、

レイキは様々なアチューメントの
エネルギーがある中でも
最も基本であり、割と癖のない性質故に
最初にお受けになるエネルギーとしては
お勧め候補第1ですね。

1st、2nd、3rdと段階があって、
それぞれ伝授を受けた後には
21日間の浄化期間中、毎日
セルフヒーリングをする必要がある
というところがめんどくさいですが、

逆に言えばそういう基本をしっかり
やることで、エネルギーワークの
基本がきちんと身につくというのは
とても良いことだと思います。

レイキの履修過程でお伝えする内容も、
他のエネルギーのものより格段に
丁寧に解説されますので、

エネルギーワークを始めて学ぶ
という方にはこのくらいの時間と
レクチャーの段階を踏む方が、
長い目で見ても、得るものが
多いのではないかと思います。

ちなみに、レイキの1st~3rdまでの過程を
一度に伝授されるスクールもあるようですが、
個人的にはあまり賛成できません。

忙しい現代人のこと、
早く手軽に受けたいというのもわかりますが、
段階を踏むには踏むなりの理由があるので、

いっぺんに済ませられたからお得で良いか
というと、多分消化不良で理解できないまま
何となくわかったつもりになって
先に進んでしまうのではないでしょうか。

そういう意味で、長い目で見ると
余程センスのある方や、
他のエネルギーワークを散々やってきている方
でない限りは、却って遠回りになるのでは?
と思います。

何でも基礎は大事ですが、
エネルギーワークの基本を
しっかり身につけていれば、
先に進んだ時に、格段に飲み込みも
速くなりますから、時間をかけたことは
決して無駄にはなりません。

別のところでレイキの伝授を受けた方
の中で、1日でティーチャーまで
の過程を学んだという方もありましたが、
結局その方は使い方が良くわからないので
使っていないとおっしゃっていました。

せっかく伝授をお受けになっても
それではとても勿体ないです。

私のサロンメニューの中には
エネルギーの使い方レクチャーの
コースもありますので、

ペーパードライバー講習のように、
昔習ったけど忘れちゃったとか、
本当にちゃんと使えているのか不安で
もう一度しっかり習いたい
という方にもお受けいただけます。

宝の持ち腐れになっているけど、
もう一度学び直してみようかな、
と思う方は是非どうぞ。

エネルギーの使い方レクチャー

また、アチューメントをお受けになる方は
割と複数のエネルギー伝授を
お受けになる方が多いのですが、

色々なツールを持って
使い比べてみるというのは
なかなか楽しい経験だと思います。

エネルギーそれぞれに特性があり、
肉体的な症状にはこのエネルギーの方が
割と効果がはっきり出やすいとか、

精神的な、さらにはもっと根深いものには
こちらのエネルギーの方がしっかり届く
というような得意分野があったりしますし、

人それぞれに馴染むエネルギーというのも
違います。

説明文だけ読んで、
ピンときたものを選ぶのも良いですが、
頭で考えて選んでしまうと、
あまりフィットしないエネルギーを
選んでしまうこともあるでしょう。

お申し込みの時に、
このエネルギーの伝授を希望、
という感じで指名されると、
それをそのままお受けするしか
ないのですが、

もし事前に
お見立てのご相談をいただければ、
その方に合ったエネルギーの候補を
お伝えすることも可能です。

また、複数のアチューメントを
初めからご希望されている場合は、
お受けになるのに良い順番というのも
あるので、

そういうものがわかっていれば、
計画的に最適な順番で伝授を
お受けになることが出来るでしょう。

ヒーリングのエネルギーを持っていると、
アイテムや空間を浄化したり、
自分や他者にかけてあげることも
できます。

また、感情解放ワークと組み合わせて
より解放を早めたりより楽にしたり
という使い方もできます。

あなたもぜひ、
魔法の杖を持ってみませんか?

アチューメントメニュー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP