第613弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分や他者にネガティブな眼差しを向けてしまうことの種を統合するよう、最高最善に働きかける

7月27日実施

*********************

ハートがえぐられるような悲しみは
過去に体験し、記憶の一部も無くしましたが
ひとつ、ひとつ、向き合い、記憶は戻りました。

今回、ヒーリングを受けてみても
感じるのは、自分を
認め、許す、愛する、ことで
自分に背を向けないことかな、と。

全体をみながら、が必要なときでも
やはり、自分軸にある、戻る、保つ、は
自分にも、全体にもいいと思います。

??

過去起こったことは、今もおきていて、という
文面を目にした。

どうしてでしょう、ね。

鏡の法則といわれるものも
いまのわたしには、ちんぷんかんぷんかも
しれない。。。

自分の遠慮から、思いやりのつもりが、
自分のハートからのもの、沸き起こってくるものに
背を向けてしまうことの方が
自分も全体にも、結果、どうはたらくのか
思い知らされたわけですから。

改めて、向き合ってみて
認め、許し、愛する、ことかな、と。

自分では、それまでの私ではないし、
同じような体験が、、、?

内側では、これまでとは違う体験をしている
自覚がありました。

ありがとうございました。

*********************

セッションや遠隔ヒーリングのテーマから自分を深く知ろう、感情を捉えて誤魔化さない!と気をつけるようにしていても 特に対人関係においては「いい人」を演じる癖がしつこく、リアルタイムでの自分の感情に寄り添う事ができてないです。

じゃあどんな事を思って人と対話してるかのといえば、相手のネガティブな事、面を見ていて、そのネガティブに触れないように、または、心が軽くなるように話しています。 そう言えば心優しい人のようですが、そうではなく、 私は人のネガティブをみて、比べる事でしか自分を保てない。

その奥には、自分の存在を全否定している 悲しみ、恐怖、孤独があるのを捉えられてきました。

「あなたはそのままでいい」 だなんて「は?」ってくらい思えないのは このままの自分で幸せにはなれない!!と決定完了しているので、変わらなきゃ、直さなきゃ、もっといい子にならなきゃ、、になり、感情やカケラ君を抑えつけて二面性で生きてる毎日です。

今回のワークでネガティブな眼差しを向ける自分の奥についてよく見ることができました。

一度に変わらなくても、今は、感情、カケラ君を探し、自分と一体できるように努めるしかないな、です。

今週もありがとうございました。

*********************

自分に愛がなかった、いい加減、大切にしてこなかった、等など
自身に申し訳ないくらい、粗末に扱ってきたなぁと初めて感じることが出来ました。

運が悪かったのではなく、自分の選択が本当に望んでいることではなかったことが
とてもよくわかりました。そして、それを鏡の法則で見せてくれていたこともわかりました。

怠惰な半世紀でした。
あとどのくらい生きられるかわからないけど
自身に誠実に、そして愛を注いであげたいと
思いました。

そして、それが亡くなった家族やご先祖にも精通してゆくことも感覚的にじんわり感じることができました。

今週もありがとうございましたm(_ _)m

*********************

前回KOUさんの第612弾の無料遠隔ヒーリングを受けた時に感じた自分の行動の変化の続きがありまして悩んでは無かった(でも無いことにしていた悪癖がなくなりました)。

自分の行動が何処の感情に引っ張られて起こした行動なのか?何故その行動を起こしたのか?を知りたくて以前よりは自分というものを注意深く観ているのがよくわかります。

無意識という枠を作って全てそこに入れていたのがよくわかります。

ヒーリングを受けて3日ぐらいは自分の行動に注意して下さいという意味がやっとわかるようになってきました。継続して無料のヒーリングを受けてみたいと思っています。

今回の第613弾のヒーリングを受けての感想ですが去年痛めた右足の甲の擬痛風がまたもや来そうな感じがしています。

急に足が腫れて整形外科に行って診断を受けたのですが原因もわからず8月から11月ごろまで腫れが引いてもいつ再発するのか怖い状態でした。

ふと治ったんだと思う時がありまして以降再発してません。

昨日ですが店舗の変更(異動)を言われました。9月から本拠の店舗が変わります。本拠の店舗には月に依りますが4−5日その他の日は他店舗を回っています。

うわべの話しかできてませんが毎回いただいていることの継続が幸せに繋がると思いまた今回も宜しくお願い致します。

*********************

相手の良さをみるには、自己価値が高いことや自尊心がないと、良さを受け入れることは、できません。

自分自身の存在をたった1人の大切な存在と感じること~私は、ずいぶん、それを忘れていました。今回のヒーリングで、人の良い所に目が向くようになりましたし、ずいぶん楽ですし、自分自身が充たされた感覚があります。

自分自身を否定したり、嫌ったりしていたら、相手に良さを見つけることは、難しいと思います。批判や否定は分離しか、生み出さないから。長く私は、そういう感覚に、いました。

私は、どうも、好きな人の影響を受けやすく、好きな人の考えを無意識に自分自身に取り入れてしまう傾向があるようです。

私の父が、私が、小さい頃、人の良い所をみて、喜んでいると、だまされないよう、疑いなさいって、言う人で。私は父が大好きだったから、自分ではなく、父の考えを自分に取り入れたりして、自分らしさが、わからなくなることが多かったです。

自分自身を持たない方が女性は幸せになるって、すごい偏見だけど、自身の考えや、主張をしようとしたら、女らしくない、可愛くない~めっちゃ、傷つき、悲しかったです。悲しくても、全然、私は泣けなかったから。

自分自身の芯、軸をKOUさんのヒーリングのおかげで、取り戻しつつ、あります。

ありがとうございます。
m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP