第555弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

忘却の彼方に葬り去った望みを再び取り戻すことを許し、求めるよう、最高最善に働きかける

6月16日実施

**********************

すみませーん! なぜかパタパタと忙しくて
といいますか、やる気にやっとなったのか、のように
動いております。

現実面でなのですが 再浮上してるのか?
何かきっかけになっていくことなのか?
受け取りたかったもの、
受け取っていいから
受け取る、受け取っていきました、ごとく
自分に許可出しまくってます。笑

本心からのもので、今回のヒーリング
もぐもぐしてる最中のようです。
本心からのもの
問いかけながら
やっぱりもぐもぐです。

今回の感想 こんなで
すみません。
感謝してます。ありがとうございます。

********************

私は幼い頃から土が好きでした。
自分の口に入れるものを作り、料理したいと憧れました。

生活手段として働いた頃は、不足と不安の日々。

卯よう屈折から逃げ出し、今、高齢者となって再び家庭菜園にたどり着いた。
パートナーと笑いながら野菜の成長と食し方を楽しめる最近。

これらの野菜が、疎遠になり勝ちな人々との交流の手段になることを願っている🍀

今回もありがとうございましたm(__)m

********************

今週も有難うございました

嘘は嫌だ!そんな感情が浮上し、日々の生活に
その言葉が頭に出てきます
お金持ちになりたい、そして家族がもっと潤えばいいな
そんな望みも出てきました

時間が経つと、昔謝れなかった上司の顔や、
別れた夫の今は亡き両親の顔も出てきました
胸の辺りが緩んで、握り締めていた上司への
憎しみも溶け出しました

ずっと言えずにいた言葉がやっと口元にでてきました、親不孝してごめんなさいと
長いことずっとずっと言えませんでした
まだ言い足りないですが

ワークを進めていくと
コロナ禍のせいでしょうか、
日々の生活をコツコツと大切にしたい

その事の前に、望んでいたことは、
ブッダの顔になりたい、今この瞬間、
魂のレベルから満たされたい
それが深い所にあることがわかりました

胸のあたりが温かくなり、
全てが揃っていなくても優雅で豊かな
優しい気持ちになれました

KOUさん、有難うございました

********************

555回のヒーリングをお願いしました。
今、自分の好きな事を仕事にしていますが、昔からしたかった事。
今一度アプローチしてみました。

仕事につながるかはわからないけれど。久々にワクワクしています!
本当にありがとうございました!

********************

555回のヒーリングをお願いしました。

今、自分の好きな事を仕事にしていますが、昔からしたかった事。
今一度アプローチしてみました。

仕事につながるかはわからないけれど。久々にワクワクしています!
本当にありがとうございました!

********************

友達からマウントされたり、人間関係で苦しむ事が多く一人が楽だ…と思い、人から離れていたのですが、最近また新しく人間関係が広がり始めているので同じ事を繰り返さない為にも向き合いたくお願いしました。

ヒーリングを受けてからの一週間はとにかく自分と向き合う時間になりました。

この一週間、今までなら気にして『離れる』選択をしてしまうような出来事が起こったのですが、今回は今までとは違う選択ができるようになっていました。それから、自分の中の流れが変わった気がします。ありがとうございました。

********************

いつもお世話になっております。
無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました!

今は某セミナーで、自分の人生の目的をはっきりとさせ、その実現を妨げるエゴや被害者意識から抜け出す感じの事をやっている最中で、そこで灰かぶりのような「なんでこの私がこんな事」みたいなプライドの高さを指摘され(小さい時は自分のことを宇宙人だと思っていて、地球での出来事を異常なまでに見下していてプライドがヤバい自覚はあったので、できる範囲で直していたのですが、まだまだでした)その傲慢さを手放して謙虚になったら、周りの人に尊敬される誇り高い存在になれると言われ、そうなろう!と決めたのですが、その誇り高い存在は何をするのか?と考えると、やっぱりなんも思いつかない…という感じでした。

そして夏至を迎え風邪をひき、ゆっくり休みながら色々自分の中を内観していてなんとなく感じたことは

自分は今まで、散々自分に向いていない事ばかり頑張ってきて2年前にとうとう心身ともに自分を壊し、そこでもう2度とこんな生き方は嫌だと固く誓った!!
もう2度と人と直接関わらない!
誰かのために動いても結局ためにならなかったから、もう何もしたくない!
在宅で出来る仕事でこれから生きる!!
贅沢もしないからお金も全然要らない!
自由な時間が沢山の、自然で質素な穏やかな人生を送りたい!
と決意して、だからこそ今はYouTube漫画の絵の担当という仕事をしているのに…

私は本当はもしかしたら、人の中で成長したい
時間いっぱい充実させて、世の為人の為にバリバリに働きたいと思っているのかもしれないと感じました…

でも顕在意識はそんなのイヤーーーー!!と思っています。
また前みたいに身体も心もボロボロになって辛いだけじゃない!!!ヤダーーーー!!!ってめちゃくちゃ思ってます。
せっかく穏やかな優しい世界にアクセス出来そうだったのに、なんでそっちを選んでくれないの!?
せっかくのチャンスなのに、なんで前みたいに戻ろうとするの!?
などとすごく抵抗しています。

なのでこの抵抗を感じつつ、次の無料遠隔ヒーリングを受けつつ、自分の魂の願いの様子を感じていこうと思います。

よろしくお願いいたします!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP