1dayディープクリアセッション(8/7)ご感想

先日、1day集中ディープクリアセッション
をお受けくださった方からご感想を
いただいたので、許可を得て
ご紹介させていただきます。

この方は、先月に続き2回目のセッションで、
1回目のセッションの後にも効果を感じて
下さっていましたが、

今回さらに、肉体面での変化や、
日常の自己表現の場面などで
変化を感じてくださったようです。

心と体は密接につながっているので、
長いこと抱え込んでいた感情のしこりが
解けていくにつれて、体も緩んでいきます。

これからも、どんどん心身ともに
緩んでいくと良いですね。

ありがとうございました。

*********************

セッションの次の日、職場に行って
身体が全体的に今までより緩んでいる
のを感じました。

気持ちが楽になっている
のが自覚出来るというより、硬くなってる
身体が緩んでいることに気がつきました。

特にびくともせずに固定されてる
左の肩甲骨周りと首筋です。
(まだまだ硬いけど、ここも
緩むんだーと奇跡のよう)

それと職場で月曜日は以前より思ったことを
表現していたような気がします。

30代の時の怖い経験のとこを、
午前中にやれたことが理由かもしれません。

職場では、丹田の下のあたりに指をあてて
呼吸をすることをたまにしています。

周りの気持ちより自分に集中するように。
なかなか難しいけど。。

もう私は身体と心が密接なんですね。

でも、密接なのは自分でわかる気持ちでは
なく潜在意識の気持ちだから、身体を
緩めるのは難しい。潜在意識は自分では
操ること全くできなくて。

またお願いします。
来月は無理ですが。
いつか、つっかかりのない居心地のよい
身体を手に入るために。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP