第685弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の人生において本当に大切にしたいものを優先し、大切にしていくよう最高最善に働きかける

12月13日実施

****************

今週はこのお題の示す、今の自分の在り方を再確認する事が毎日のようにありました。

めったに来ることがないお孫ちゃんが、両親の仕事の都合で初めて1人でお泊まりする事になりました。2歳前ですがご機嫌よく過ごしてくれ、私もとても楽しかったのですが、お泊まりが決まった日から喜びそうなモノ、事を準備する私は以前の「自分がお留守」になっていて、直ぐにとことん尽くそう!としている自分は客観視できました。

私の子育てってこうだったな。
どうやって喜ばせようか、どうやって辛い人生から守ろうか(事故、怪我は勿論、人生の苦を味あわせたくない)と必死だった18年ほどの間、自分は無視、否定、、、
どーっと思い出した今週でした。

kouさんの言ってくださる通り、今の状況は私の魂にとって必要で、その私の魂の望む成長の為に、周りの魂も色んな態度で応援してくれている。。 それが理解できました。

辛いと感じる事が多かった1年でしたが、一年毎に「本当のこと」を知り、納得できています。

まだまだこれからですが、自分をあけ渡す弱点もわかりましたし、これから自分の人生の大切な事をいつも芯において進んで行きます。

今週も理解、納得できるようにヒーリングを送ってくださいまして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

****************

大切にしたいこと・・何だろうと考えても、すぐには何も浮かばなかった。

2~3日後、クリスマスカードを送りたい人が思い浮かんだので、
すぐに行動してみた。
いつもは家事が終わってから、とか、時間ができたら、
などと後回しになりがち。

すぐやる。
それも自分の為に。

この動き。この心意気。
何だか新鮮だった。
自分の気持ちを大切にできたようで嬉しかった。

その瞬間、沸き上がってきた思いに応えていくことっていいナ。
ハートが温かい。
続けたら、何か変わっていきそうです。

****************

今回、自分が本当に心の底から求めているものは何だろう。ありのままの自分はどんな生き方をしたいのだろうと思い、出来る限り長く時間を取って、ただただ心の奥を静かに見つめてみました。

内観を始めて直ぐに、胸の痛みを感じ、その痛みに向けて呼吸を続けると、いつものようなビジョンは見えず、痛みが喉や鳩尾に広がって行き、前回、癒すことが出来たと思っていたカケラくんが、まだその場所に居ることを強く感じました。
心の表面をなぞっていただけで、その奥に全く触れられていなかったんだと思います。

待っていてくれたカケラくんに向けてずっと呼吸を続けると、刺さっていた硬い棘が少しずつ剥がれて、不意に何故か美しい花々が広がる草原の景色が見えました。それと共に、全てのものが私と同じように呼吸をしているという感覚が不思議と湧いて来ました。
とても心地良い感覚でした。

まだカケラくんを癒しきれてはいないので今後も、自分の心の奥を見つめていこうと思います。
今回も本当にありがとうございました🙇‍♀️

****************

KOUさんありがとうございます。
自身に働きかけたとき
命を繋いできて頂いたご先祖さまや
家族や幸せであれ、と思える存在なのかな。。と。
それから外れてなければ問題ない。
ということかな、としみじみと思いました。

****************

kouさんいつもヒーリングありがとうございます。

本当に大切なものは何か?今年は子供の受験、職場の環境の変化なのどで自分も体調を崩し、毎日元気に過ごせる事が当たり前ではない事を身に染みて感じた年でした。

自分の事は後回しにして身体の悲鳴に気づいてあげれなかった。やはり健康第一。環境の変化にも柔軟に対応出来るようになってきました。まだまだヒーリング後の変化を感じていきます。ありがとうございます。

****************

今回のテーマを意識して過ごした週でした。

あやふやな気持ちや迷いが今も続いていて、答えは出るのだろうか、見て見ぬ振りをしているだけなのか、等とざわざわしております。

いつも、ありがとうございます。

****************

先週は叔母が亡くなり通夜お葬式には行けずに日を改めて行くことになりました。

神戸の母親にはまだ伝えていないのですが来月九州→神戸と回って伝えようかと思っています…。

母親も認知度がだいぶ低く今だったら話できると思うから会った方がいいよという妹の話も有り急遽日程を組んで妹と一緒に行きます。

急に電子書籍(kindle)でreiki の本を読み始めてます。乱読ですが今は数冊読み終わりました。自分の能力を信じてやってみたいと思います。

身体が資本です。今週も宜しくお願い致します。

****************

最近時間が足りないと思うことが多く
気が休まりませんでした。

予定を入れたことで疲れはててしまい優先順位が高い予定ができなかったり、
自分のコントロールの大切さを痛感しています。

一番大事なのは家族、その上で修練ややりたいことや交友関係があることを
思っていたところ、
子どもを怪我させかねないミスをしてしまいました。

幸い無事でしたがゾッとしました。
あらためて気を引き締めたいのと、
守ってくださる存在に感謝したいと思います。

今週もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP