満月のオンライン瞑想会(8/12)ご感想

今月は旧盆ということで、
いつものチャクラのクリーニングと調整
の他に、先月に引き続き、
ご先祖様のヒーリングを
念入りに行って行きました。

ご先祖様、親類縁者の有縁無縁の御霊を
お招きしたときに、とてもたくさんの
御霊の気配を感じました。

8月は原爆記念日や終戦記念日があることから、
そうした関係の方たちも多かったように
思いますが、少しでも御霊が安らかで
あるよう、働きかけをさせていただきました。

みなさんも、
それぞれご先祖様とのコンタクトを
楽しまれたようでしたが、

自分自身のルーツを確認することは、
今を生きる私たち自身の力にも
なるでしょう。

また、最後に恒例の地球のヒーリングと
今回は特に日本のヒーリングを
ご先祖様たちの御霊とともに
行っていったのですが、

今を生きる私たちの視点からだけではなく、
ご先祖様たちからの視点も併せて
地球や日本という国を見ると、
とても意義深い示唆があったように
感じます。

今回、みなさんとともに、
素晴らしいひと時を過ごさせて
いただけましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】***************

満月瞑想会ありがとうございました。

参加させていただき
ご先祖さまをお迎えした時に
両親も来てくれて、二人に抱きしめられ心が思いっきり緩み
懐かしさと喜びに包まれ
思いっきり泣いて

供養するどころか、まだまだ慰められて子供のままなんだなぁと
このままの自分を受け入れてもらえて、感謝しました。

こんな機会を与えていただき
ありがとうございました。

****************

こんにちは。

昨日は瞑想会に参加させていただき、ありがとうございました。

ひとりでワークしていて、少し手応えを感じるとペースを早めてしまい追いつくのが難しくなったり。
KOUさんのサポートや、ゆっくり根気よく向き合えば大丈夫と言っていただけるのはとても心強いです。

ご先祖様のヒーリングは、やはり涙が出ました。
何日か前に突然「姉になるはずだった人」のことが思い浮かびました。
忘れないで欲しいと言っていました。

なので、昨日は「忘れないからね」と約束しました。
食べたはずのないチョコレートを希望していたので、板チョコをエアーお供えしました。
昭和の子どもは板チョコだよねと言いながら。

喜んでもらえたと思います。

ありがとうございました。

****************

kouさん昨夜はありがとうございました。

満月瞑想会は黙って聴いてるだけ指示通りするだけと勝手に判断してたので「お一人づつ…」の言葉に一気に緊張してしまいましたが途中から感じる事だけに集中しようと思えリラックスして素敵な時間を過ごさせて頂きました。

リラックスし過ぎて最後は睡魔に襲われてしまいましたけど。

kouさんの柔らかくスッキリしたヒーリング。ご先祖様へのアプローチ
足の指がピクっと動いたり肌がチクチクしたり
緑茶を皆さまが楽しんでる時に「麦こがし」?の懐かしい香りがしてきたりご接待どころか一緒に楽しんでいた気がします。

全てに感謝します。

kouさんありがとうございました。

****************

先日の瞑想会、とても面白かったです。

チャクラを細かく観ていただきありがとうございました。
ご先祖様たちにお礼を伝えることができたこともよかったです。
体、特に背中の流れがよくなりました。

素晴らしい機会を与えてきただき感謝です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

  2. どんな土にどんな種を蒔くのか

  3. 今この瞬間に満ちてくるもの

  4. 最も逃げてきたものに対峙する

  5. 味わい深く枯れる

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP