第616弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

忍耐強く日々湧き上がる気持ちを丁寧に受け止め、魂の奥深い声に心を傾けるよう最高最善に働きかける

8月17日実施

**********************

湧き上がる怒りや、切なさ、相手に対する思いを捨ててしまいたいのに、対峙するのは本当に、辛かったです。

まだまだ、続いているのです。

でも、不思議な事に、人の口が答えを持ってきて、『こんな人達なんだよ?』って、何度も何度も言ってくるのです。

それでもまだ、想ってしまうんですけれど、どうしたら良いのかと思います。

うまく生きられないなぁ、頑張っても頑張っても、上手く行かないなぁって、最近つくづく思います

**********************

三十数年前に流産した最初の子供が、ふっと脳裏に蘇りました。

ぼんやりとしていましたが、生まれて来ることが出来なかったけど、
家族の一員なんだよ、息子のお兄ちゃんなんだよ、と見守ってくれているようでした。

それと、少し寂しさも感じました。
一人にしてしまったね、ごめんなさい。
胸の辺りが熱くなりました。

特にこの10年駆け足のように沢山の出来事に遭遇し、最初にお腹に入った子の存在も、正直忘れかけていました。

このところ、息子との関係を見直す出来事が続き、自分の在り方を見つめ直す機会がきているようです。

約束事を先延ばしにしたり、本当は辛いのに
無理をしてしまったり、人の話を聞かない等
私の姿なんだなと。

ただ以前と違うのは、それが悪いことだと極端なジャッジをしなくなったことです。

亡くなった息子が忠告をしに来てくれたこと
僕を忘れないでと言うメッセージ
困難があっても、こうして見守ってくれている
と思うと、有り難いです。
感謝です。
ご先祖と共にいつも一緒にいる。
忘れないでさらに供養をしてあげたいとおもいました。

KOUさん、今週も大切な気づき、ありがとうございました。

**********************

年をとったからか、手術日が近づいている為なのか、妙に落ち着いた日々でした。

あ、諦めの境地だ……ふと、つぶやきが。

以前の生活では、発言することもままならず、黙して体を動かすのみ。

今、感じたことや思ったことを自然に口にできるようになり、受け止めてもらえることに安堵感を。

もう少し、そう、お茶でもしながら耳を傾けてみたいと思います。

今回もありがとうございます。

**********************

ヒーリングの最中は体感は特にわかりませんでしたが、受けた日の夜、あまり見ない夢を鮮明に見て、出てきた人はもう亡くなっていましたが、生前にお互いの間で起きた事を思い出し、その時の自分の感情を思い出しました。

また、その後に、子供が発熱し看病している時に私が自分自身が小さかった頃の事を思い出しました。

元々実母はかなり人と変わっているタイプの人間で、大人になってからは、諦めて割り切って対応していますが、それが出来なかった幼少期に感じた違和感や、え?なんで?って思ったけど、飲み込んだ感情を思い出しました。

その感情は、鮮明に見た夢で出てきた感情と実はリンクしてたんだという気がします。

もう少し観察していかないとわからない部分もあり、硬く封印したような、まだ触れていない何かがある様にも思え、今後も続けていきます。

気づきの機会をありがとうございました。またよろしくお願いします。

**********************

お世話になります。KOUさんありがとうございます。

今回は自分自身に起こったことでは無いのですが、義父から相続を受けた家内が処分に困っていた(義父も生前から処分しようとして悪徳不動産に何回も騙されとうとう諦めた土地がありました)土地が処分出来ることになりました。

一通の葉書が呼び水になって勇気を出して(過去義父が何回も失敗してるので)連絡して事がすすみました。ほんとに誰かが助けてくれなかったらこのような結果にはならなかったはず。まずは感謝しております、周りの方々にもご先祖様達にも結果報告しないといけないと思っております。

ここ数回遠隔ヒーリングを受けていて意識の仕方が少しずつですが変わってきている程度ですがまだまだ無意識に言動、行動をしていることは否めないです。

以前レナードジェイコブソン氏の御本を購入したことがありますが再度読み返す時期が来ているような気がします。
まだまだ先が長いのですが今週も宜しくお願い致します。

**********************

先日瞑想会に参加したことをきっかけに、第1チャクラを大切にするよう気をつけています。
そのおかげか今までより自分の内面を冷静にみることができるようになりました。

お茶の席で苦手意識がある人に対し、ついその人に気に入られるような会話を投げたところつれなく返されてしまうということがありました。

恥ずかしいようなイライラするような気持ちが湧きましたが、そこに引きずられなく、そんな私も私であり、まあいいかと思えるようになりました。

また、これまでも常に湧いてくる気持ちを見るよう心がけていたつもりでしたが、もっと深めていけることがわかりました。
とても楽しみです。

KOU様の温かく頼もしいサポートのすばらしさに感謝でいっぱいです。
今回もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP