第630弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の属するコミュニティの集合意識からネガティブな思いを浄化するよう最高最善に働きかける

11月23日実施

**********************

〉そう言えば、最近
死にたくなる気持ちが頻繁に湧いてきて、
生きるのめんどくさいな~とか、
希望が無い感じとかがやたらと
していたのですが、

まさに、私も
死にたいというよりは
『生きるのめんどくさいな~』と感じていていました。
今まではあまり無かった感情です。

集合意識だったのですね。

住んでいる地域というこということで、
○○区の地図を思い浮かべ集合意識の不安を感じたところ黒いモヤモヤがありました。
そこに光を当ててみたのですが、なかなか薄くならず、、
また後でやってみようと思いました。

その後、一昨日のことに怒りが湧いてきたり、色々感情の揺り戻しがあって、抑えてたものが表に出たような感じでした。

次の日、再度集合意識のヒーリングをしてみたところ、幾分薄くなってきて、
気持ちも少し軽くなりました。

何回か続けていますが、
まだまだ浄化までは出来てない感じですので、引き続きヒーリングしようと思います。

今回はちょっと難しかったです。

ありがとうございました。

**********************

いつもありがとうございます。

近頃感じていた、どうしようもない不安感。やはり一生懸命頑張らないと生きることが辛く感じて、何やら投げやりに生きていた感がいなめない日々でした。

自分にピンポイントでエネルギーを流してみました。

かなり改善された感があり
楽になりました。

今回もありがとうございます。

**********************

集合意識という事で、職場でのエネルギーの違いが顕著に感じられました。

私は人見知りで、職場の人とのコミュニケーションはあまり得意ではありません。
なので、帰宅すると、その重荷と言いましょうか、苦手意識の緊張感がドサっと降りてきて、結構な疲労を感じることも少なくありませんでした。

折角なので、エネルギーを頂く前に
グラウンディングと天に繋がり、地球の中心核に
身体のポジションを取って、深呼吸をして少し
瞑想してみました。

仕事のちょっとしたミスや、言われた言葉等、
敏感に反応して、一人で勝手に疲れていたのですが、今週はよく声を掛けて貰ったり、上司と距離が縮まったり、仕事から戻っても体も軽く、ワールドカップで騒いでいた割には、疲労感も軽減しています。

同僚に以前「あなたは、悪い方に考えるね」と言われた言葉を思い出し、その時は受け入れられなかったのですが、今頃になって
あ〜当たってるなぁ、そうだなぁと感じることが出来ました。

凍りついた冷たい職場が、暖かいワンネスの世界に包まれているようでした。

死にたくはないけど、生きるのしんどいなぁと思っていたのですが、ワクワクまではいかないけど、面白いかも、と今は感じています。

KOUさん、ありがとうございます。

**********************

自分の属するコミュニティの集合意識からネガティブな思いを浄化するよう最高最善に働きかける
の感想なのですが、やはりかなり集合意識の影響を受けていたようで、浄化を意図した後はとても軽やかな感じになりました。

なんとなく早く死にたい感じ、先に希望を見いだせない感じがなくなり、今に集中出来る様になりました。

正直、ここまで集合意識の意識の影響を受けるものなんだなととても驚きました。
今は本当に生きづらい時代なんだなぁと感じます。

まだまだ気を抜くと集合意識の影響を受けそうな感じがありますので、自分をしっかり持っていきたいと感じます。

本当にありがとうございました!

**********************

年金生活者となり、以前よりかなり気楽に暮らしているはずなのにヒーリングを受けると身体と気持ちが驚くほど軽くなりました。
そして、考え方にこだわりが減りました。景色の見え方が明るくなった感じです。
家族との会話が滑らかになっているようです。

地域の浄化、お注射のエネルギーにありましたね。
トライしてみます。

今回もありがとうございました。

**********************

KOUさん、いつもありがとうございます。

このところ職場の雰囲気がいまひとつ、ピリピリギスギスしているなと感じ、申し込みました。

ワークをしてみると、皆(私も含め)、終わらない仕事、ミスしやすい運用に追われ、余裕を失くしている、自分を守ることで精一杯という感じがしました。

そんな時、帰宅ラッシュのホームでエスカレーターへ向かって移動する波でもたついている私に向かって(他の人かもしれませんが)「へたくそだなぁ、早く行けよ」と呟く女性に会い、ショックを受けたのですが、ああ、この方も今の職場の皆や私と同じ、忙しさに追われ余裕を失くしているんだなぁ、と。

そんな風に呟いてしまう気持ちがとてもよくわかったので、呟かれてショックだった自分、そしてまた呟いてしまう気持ちがわかる自分、両方をよしよししてみました。

業務内容は同じでも、穏やかな気持ちに立ち返れたので、なんだか清々しいですし、軽やかになりました。

また、職場の皆へのちょっとした声掛けやフォロー、人手が足りなそうなときはヘルプを申し出るなど、無理ない範囲で自分から、皆で気持ち良く働けるようにと動けるようになりました。

**********************

死にたくなるのも、鬱気味になるのも、何故かとつくづく思っている今日この頃でした。
周りにも、悩んでいたり、苦しんでいたりしている人がホントに多くて、でも、そんな状況が当たり前の様に感じていて、本当に不思議でした。

コロナ禍、コロナになって隔離のせいで鬱気味になっていると、思っている人。仕事が思うようでなくお金がなくなって店をたたんだ人。そうしたことが人が多すぎて、皆の精神状態がおかしくなっていることも、当たり前の様に感じていました。

今回、630回のお題を見て、不思議に何だかほっとしました。私の感覚がだけがズレているんじゃないんだなぁと、思いました。
働いても働いても頑張っても頑張ってもお金がなく、幸福感も達成感も感じられなくなっていました。それでも漠然と『自殺はダメ』と、考えられたのは自分の中の大切な何かが働いているのだと思いました。

ヒーリングの後、普通なら大きな精神的な波が来るような事が起こりましたが、何故だかまるで違う精神状態になり、今、乗り越えている最中です。

このお題をとりあげて下さって、さらにヒーリングもして下さってありがとうございます。

**********************

集合意識…私の場合、よく目にしているSNSからのものだと思うのですが、早ければ来年には来ると言われている食糧危機への恐れに取組むべく申し込みました。

いつもの遠隔とは違い、事前設定しておくだけでは軽くなった感じはなかったのですが、落ち着いてからセルフワークしてみるとスルスルと軽くなり、
その後参考程度にそういった情報を流す動画を見ながらも、取り憑かれたように買い物しまくる…と言うような衝動がすっかり無くなりました(それで飢えたらどーしましょ笑)

有名な言葉に
「そこに愛はあるんか」
がありますけれど、
今後予測される事象への備えについても恐れからなのか、愛からなのか、
でもかなり違って来ると思いましたし、
これまでの自分のその他の行動でも恐れから来る物多数…だったため、それらも反省しました。。(引き続き取り組みテーマです)

申し込み時のテーマは主に上記についてでしたが、それとは別に今、仕事のほうではお客さん達と組んでいるチームで私含めて「わからない、面倒くさい、できればやりたくない…」と言うのがモコモコ湧いてきています。

数人規模ではありますが、
これも一つの集合意識かも…?と捉えて、引き続き取り組んでみます。

今週もありがとうございました♪

**********************

たまたま入ったコミュニティが、病的な様子なのでヒーリングをいたしました。

やってみて負に引きずられている自分が分かりました。
私では間に合わないなと思うので、離れることも視野にいれています。

利害関係の薄いの対象へのヒーリングは、今までやろうと思うことがありませんでした。
そして今まで私を助けてくれた方々の苦労も感じることができました。

新たに思うところもでてきて、いい機会を与えていただき感謝です。

**********************

久しぶりに3泊4日で都内某所に来てます。

神田明神さんに立ち寄って徒歩圏内の湯島天満宮まで行こうとして移動しているときでした。どうしても湯島天満宮に早く着きたくて信号無しの道路を渡っている時に左確認して右確認して左車いなく右シルバーの車が遠い位置にいて今渡れるタイミングと思い道路を渡ろうとしたらブルーの車が右から急に現れてそのまま渡っていたらちょうどのタイミングで轢かれているところでした。

一緒に行動していた連れが「危ないよ」と声かけてくれて無かったら…今まで数回車での事故に遭いそうになりましたが今回タイミングが合いすぎて怖いぐらいでした。

皆様もお気をつけてくださいませ。
運転者も含めて人生が変わるほどの事が起きてしまいます。少し怖い思いをした話でした。

**********************

私が勤めている介護施設では
スタッフ、利用者含め
ほとんどの方がワクチン接種者で
今でも大半がしっかりをマスクをして
新型コロナへの不安感を強く感じている人が多い場所です。

今回、KOUさんに遠隔ヒーリングをしてもらった後に、私自身でもその職場のエネルギーの浄化を行ってから勤務に出ました。

私はコロナへの恐怖感はさほど無いのですが
シェディングへの恐怖感があるので
仕事をしながら湧いてくる胸の硬い感じや皮膚を這うようなザワザワ感に命の呼吸を掛けていきました。
すると胸の硬さや不安感は緩んでいきます。
その都度出てくる体の感覚に呼吸をしながら対処して勤務しました。

いつもは帰宅すると肩や腕がズシッと重いのですが、この日は帰宅してからもそこまで疲労がありませんでした。

集合意識のネガティブな思いという視点は持っていなかったので、今後も職場の浄化や自分自身の浄化をこまめに続けながら勤務しようと思います。

ありがとうござました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP