サイキックアタック対策のコンビネーション

昨日の記事で、アマゾナイトマーラー
当初思いもしなかったような力を
見つけてしまったことをご紹介しましたが、

実はあれから、さらにふとした思い付きで
試してみたらすごかった!ということが
あったので、ご紹介します。

このマーラー、二重にしてかけると
シーブルーマーラでは対処できなかった
波長域のサイキックアタックに効力が
あるらしい、ということがわかったのですが、

じゃぁ、両方を一緒にかけたら
どうなんだろう?という興味が
湧いてきました。

アマゾナイトマーラーの二重掛けも
結構強烈で、しばし頭がクラクラ来る感じが
あるのですが、これにシーブルーマーラーを
重ねたら、相当に強烈だな、という気はしました。

これまでコラボ企画でリリースした作品たちは
それぞれ個性と言うか方向性が違うので、
重ね付けがOKなものはありませんでした。

けれど、この2つのマーラーに関しては、
何となくウマが合う気がしたんですね。

恐る恐る、
アマゾナイトマーラーの二重掛けの上に
シーブルーマーラーを重ねてみると、
案の定、かなりクラクラ来ました。

しばらくその状態ですごして
10分くらい経った頃、ふと気が付くと、
最近ひどかった腰痛が和らいでいるような???

その代わり、
胸から喉の辺りが詰まって、
肩が固まってきました。

ありゃ~、やっぱりダメかな、と思いつつ、
作業の途中だったので、取り敢えず
作業が完了するまでさらにそれから
30分くらいつけていたのですが、
ある瞬間、するっと胸から喉、肩にかけての
詰まりや重さが抜けたのがわかりました。

何かがにゅ~っと出て行った感じ
があったのですが、シーブルーマーラーは
体の奥深いところから異物を引き出す力が
あるので、アマゾナイトマーラーとの
相乗効果で、

それぞれ単独ではクリアにし切れなかったものに
出て行っていただくことが出来たのでしょう。

その日は一日中、このコンビネーションを
つけて過ごしてみたのですが、
外した時に、ここしばらく詰まり気味だった
ハートから喉の辺りが素晴らしく
す~っと通った感じがしていました。

ひどかった腰の痛みも、随分良いようです。

腰痛って、霊障が影響している場合も
結構あるのですが、

(その最たるものがぎっくり腰です(^^;)

私のここ最近の腰痛も、そうだったようです。

この2つのマーラー、並べてみると、
石も共にブルー系ですし、
木玉の鉄刀木と檳榔樹の肌合いも、
まるで兄弟のように、
エネルギー的にもしっくりきます。

画像では2本とも二重にして撮ってますが、
実際掛けたのはアマゾナイトマーラー二重(中)×
シーブルーマーラー(外と一番内側)一重です。

ただ、この組み合わせは
結構強烈に自身のエネルギーフィールドに
働きますので、

何日も何日も四六時中つけっぱなし、
というのは避けた方が良いかもしれません。

着圧靴下をず~っと履いているのに近い
状態になるので、一日の内で就寝時は
着けないとか、

逆に、就寝時につけていたら
日中は外すなど、ご自身で状態を見ながら
調整なさってみてください。

もちろん、
私のセッションをお受けになる方は、
セッション中は外していただきます。

このマーラーに限らないのですが、
そわか数珠全般に言えるのは、
お数珠をかけるとその人のエネルギー状態が
矯正されてしまうため、元の状態が
わからなくなってしまうからです。

たとえて言うなら、眼鏡をかけた状態での
視力検査のようなものです。

そういう意味では、
そわか数珠は、効いているのかいないのか
さっぱりわからないパワーアイテムなどとは
違い、何かしらの影響をしっかり
もたらしていると言えます。

今回、まるで瓢箪から駒のように、
全く想定していなかった効果がこうして
発見できたことで、必要とされる方も
結構あるかもしれません。

既にシーブルーマーラーを持っている方も、
まだお持ちでない方も、これら
兄弟マーラー、ぜひ揃えていただければ
と思います。

檳榔樹×シーブルーマーラー

鉄刀木×アマゾナイトマーラー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP