アマゾナイトマーラーの新たな可能性

来週11月8日(火)19時から
恒例の満月のオンライン瞑想会を
行います。

まだまだ参加募集中ですので、

年内あと2回となった瞑想会で
しっかり内面を整えていきましょう!

この日は皆既月食でもあり、
なかなか強力なフィールドが
展開されそうです。

詳細、お申込みはこちら
満月のオンライン瞑想会

さて。

先日リリースした
アマゾナイト×鉄刀木マーラー
そわかさんから就寝時の二重掛けは
OKですか?とメッセージがあり、
検討したところ、なかなか
面白い効果があることがわかりました。

これまでリリースした作品たちは、
二重掛けはお勧めできないものが
ほとんどでした。

大人気だったシーブルー×檳榔樹マーラー
も、二重掛け厳禁です。

結構ブレスやアンクレット、
チョーカーとの組みわせのタブーも
あって、上からは厳しく条件が
提示されてもいたんですよね。

そわかさんは就寝時、マーラーだと長くて
邪魔になるということで二重掛けが
お好きなようで、今回も例に漏れず、
お問い合わせがあったわけです。

で、早速上に問い合わせてみると、
いつもなら結構はっきりと返事が来るのに
今回に限ってはYesともNoとも返答がない。

はて?と思って、
それなら実際にかけて見たらわかるかな?
と思い、試してみると、すごい効果が
瞬時にわかりました。

その少し前から、どういうわけか
歯を食いしばる癖が出てしまい、
気が付くとぐっと歯を噛みしめて
いました。

寝ている時もずっとそうらしく、
起きると顎が疲れているという…(^^;

目覚めも良くないし、
これは一体???と思って
チェックをかけると、どうやら
サイキックアタックを受けているようでした。

またか~、めんどくさいな~
と思ってあれこれ対処していたのですが、
根本的に止むことはなく、気が付くと
肩が凝り凝りになっていたりしました。

ところが!!!
このアマゾナイト×鉄刀木マーラーを
2連にしてかけた瞬間、首から後頭部、
顎にかけてが瞬時に緩んだのです!!

すごい!!!と感動しまして、
急ぎそわかさんにご連絡差し上げたところ、
そわかさんも、やはりそうでしたか!
と心当たりのあるお返事が返ってきました。

これは、シーブルーマーラーでも
対処できなかったサイキックアタックに、
かなり効果が期待できることが
わかりました。

シーブルーマーラーは、
一時期私が宇宙人からのサイキックアタックに
悩まされていた時にお願いして
作っていただいた作品なのですが、

ある程度は緩んだものの、
完全にはクリアにならなかったんですよね。

それが、このアマゾナイトマーラーは、
シーブルーマーラーでは対処できない領域に
素晴らしい効力がありました。

これを就寝時に二重で掛けると、
悪夢に悩まされている方とか、
サイキックアタックや呪いにで
いつも体がだるかったり
ネガティブな思いに駆られているという
方には、結構効果が期待できるのでは
ないかと思います。

もちろん、サイキックアタックと
一口に言っても様々な種類があり、
周波数帯も違うので全てに対応できる
わけではないかもしれませんが、

シーブルーマーラーでも防ぎきれなかった
攻撃に、試してみる価値はあると思います。

また、ここ最近セッションをお受けに
なられた方で、このマーラーについて
ご質問があった時に、就寝時には
外した方が良いかも、とお伝えした
方もあったのですが、

そもそも二重にしてかけるのは
いつものパターンではNGでしたので、
想定していなかったので
そうお答えしたものの、

この結果を見ると、
ご質問をいただいた方にも
二重であればお掛けいただいても
大丈夫だと思います。

実は、このマーラーの企画時に、
チョーカーとの組み合わせはどうか
とそわかさんに聞かれたのですが、
それはとても良い、とお伝えした
ことがありました。

このマーラーは、
二重にしたときに一重のときには
なかった素晴らしい効果が
期待できる性質があるようです。

上に質問したときに、
答えが来なかったのは、実際に
試してごらん、と言うことだったのかも
しれません。

いやはや、私自身、全く予想も
していなかった効果に、
まだまだ奥深い可能性を秘めた
マーラーだったな、と驚くばかりです。

こういうことがあるから、
作品作りは面白いですね。

ぜひ、このマーラーが
多くの方のお手元に届くことを
願っています。

アマゾナイト×鉄刀木マーラー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP