満月のオンライン瞑想会(11/8)ご感想

今月は皆既月食に
5000年ぶりの天王星食が重なるという、
とても珍しい現象が起こった満月でした。

それも、ちょうど瞑想会の最中に
それが起こるということで、
まさに特殊なエネルギーフィールドの中での
瞑想会となりました。

当日は、満月の光が煌々と輝く星空となり、
多くの人が世紀の天体ショーに
目を凝らしていたようで、SNSにも
たくさんの写真や動画がアップされていました。

私自身も、
月食と天王星食のタイムスケジュールを
確認しながら進めていたのですが、

皆既月食の始まりと終わり、
天王星食の始まりと終わりで、
確かにいつもとは違った独特のエネルギー空間
が出現していたように思います。

働きかけをしても、エネルギーの流れ方が
いつもとは少し違った流れ方をし、
また、流れていく先の領域が微妙に
違うような気がしました。

今回は人数が少なかったので、
割としっかりリーディングしてアドバイスや
メッセージをお伝えさせていただいた

のですが、

今までの在り方からの転換のヒント
となるようなものが多かったような気がします。

恒例の地球のヒーリングでは、
大転換期を迎えている地球の時空間の狭間で
彷徨っている御霊たちを帰るべきところに
お帰りいただくヒーリングもやったのですが、
たくさんの御霊たちがお帰りになられたようです。

瞑想会の最後に参加してくださった方から、
帰るべきところがあるというのは良いですね、
としみじみとしたお言葉をいただきましたが、
収まるべきところに収まった安心感
のようなものを感じました。

今回も、貴重なひと時をご一緒させていただき
ありがとうございました。

【ご感想】*****************

こんにちは。
今月もありがとうございました。

大変珍しいタイミングでの瞑想会、衝撃的な日でした。

KOUさんのブログ記事で、望んでいるのに幸せを受け取らない人や自分で自分を呪う人について、全くの他人事として読んでいました。

まさか、私がその通りだったとは。
自分自身を恨み、決して幸せになってはいけないと呪いをかけていたのがわかりました。

自分なんか…という思いは長く深くしみついていました。
今思うと、ですが。

幸せを望みながら、不幸せを探す旅をしていたようです。

深いところに向き合う恐怖心はまだありますが、少しずつ進めていきたいと思います。

****************

昨日はありがとうございました。

貴重な日に参加できてラッキーでした(^-^)v

神やグルや他の人間に愛されても、自分が自分を愛さない限りはずーーーっとモヤモヤしたまま生きていくんだということが

以前から薄々感じていましたが、以前よりも強く感じた次第です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP