自分なりの戦い方でできること

今週末7日(土)17時から、
新年最初の満月のオンライン瞑想会を
行います。

2023年の良いスタートを切れるように、
みなさんと心を合わせて
誠なるもの、善きものが報われる世界に
なるよう、エネルギーを送っていきたいと
思っています。

ご都合良い方はぜひ、ご参加くださいませ。

満月のオンライン瞑想会

さて。

去年から来ている「鎮魂」というテーマ
に絡めて、今年は何とな~く
この国にかけられた呪いのようなものを
解いていく働きかけもしていきたいな、
なんて大それたことを考えています。

そんなものがこの国にかかっているのか、
あくまで私の個人的な感覚で
読み取っている感じだと、

何だか重~く手かせ足かせを
はめられているような、
黒いドロドロした悪意を
感じるのですよね。

目に見えないレベルで見なくても、
近隣諸国からは目に見える形で
悪意ある、日本を貶めるような像が
世界のあちこちに建てられていますし、

国家レベルで、日本への憎悪を国民に
煽る教育をがっちりしている国も
あるわけで、そういうのは、
まさに呪いそのものと言って
良いと思います。

それらがどれだけ私たち日本人の
自尊心を挫き、国力を損ない、
世界での存在感をネガティブなものに
しているか、決して侮ることは
できません。

政治的なこと、歴史的なことは
ものすごく色々歪められたところがあって、
何が真実やら訳わからん状態に
なっていますが、

私なりにリーディングしていて、
この黒い悪意あるエネルギーは
何とかならんのかな、と常々
感じるところではあるので、
自分のできる範囲で何かできたら
いいな、と思っています。

まぁ、こんな弱小ヒーラーの
やることですから、
どれだけ足しになるかは
わかりませんけれどね。

世の中にはごまんとヒーラーさんや
神事をされていらっしゃる方があり、
それぞれ大事なお役目を果たされて
いると思います。

けれど、先日も書いたように、
私にだけアクセスできる領域で、
私にだけできることがある
と思うので、

今年やっていくことの一つ
に挙げておこうと思います。

やっていく内に、
正しい道を進んでいるのなら、
色々導きや印があると思うので、
止めとけ~ってサインが来たら
それはそこまでだと思いますし。

去年はこの国の歴史を色々
本を読んだり有料講座を受たりして
学んでみましたが、

一言で言うと、
歴史って魑魅魍魎渦巻く魔界ですよね。
まさにリアル呪術廻戦の世界でありました。

どちらの視点に立っても
多かれ少なかれ歪みはあり、
嘘で都合良く塗り固め、
人々の潜在意識に刻まれていきます。

日本人だから、日本人としての言い分が
私にもあるし、不当に貶められた歴史は
受け入れがたいものがあります。

かと言って、手放しで
日本のやったことのすべてを礼賛する
つもりはありません。

ものごとには必ず光と闇があるわけで、
光だけ、正義だけというのは
ないですからね。

それはそれとしても、
日本はもっと日本としての言い分を
世界に向けてしっかり発信していく
必要はあるだろうと思っています。

私たち一般人が、
自分たちの先祖の思いを知らなさすぎる
というのも大きな問題で、また
情報を隠されてきたというのも
あるでしょう。

その辺り、真摯に発信している方たちも
出てきているので、このうねりが
さらに大きくなっていくと良いな、
と思って応援しています。

一方で、個人としての私は、
ヒーラーにはヒーラーなりの
戦い方がある、と思っているので、
それは人知れず、密かにこつこつ
何かやっていこうと思います。

人間として、日本人としての
誇り高さを取り戻せ!

というわけで、
今年の決意表明でありました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP