第639弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分のために祈ってくれている存在に意識を向けて、愛を受け取るよう最高最善に働きかける

1月25日実施

****************

私は良く祈りますが、私の子孫達は祈ってくれるのかしら?と、ふと、思いました。
そして、私の祈りと同じようにご先祖様への悪口も、届いて居るのだろうなぁ…と、しみじみ思いました苦笑

大寒波で、水道が凍りつき、お湯をかけて戻しましたがその時、祖母の存在を感じました。
ありがとうございました。

****************

今回も遠隔ヒーリングをしていただきましてありがとうございました。

自分が見えない存在から守られていると思っていましたが、私のお決まりの知識や頭での感謝しかできていませんでした。

昨年感情ワークのセッションを受けて自分の感情を迎えにいくやり方を体験させていただいてから、少しずつですが、先祖、過去世の私、神様、、、の存在が自分なりに変わってきました。

今回のヒーリングで更に本当の事が解りたい!と願いながらの1週間でした。

今まで、自分の思うように周りの人を動かし、配置することが幸せだと、近しい身内から好かれ愛され認められたくて必死に生きてきましたが、せっかくこの世に生まれてきたのになんて無駄な勿体無い生き方をしてきたのか、と思いました。

今の身体を使って、過去世での私の辛かった事、悲しかった事、やりたかった事を今こそ、癒し、チャレンジする為に生まれた、ありがたい人生なのに。

目に見える家族関係は拗れていて心がギューっとなる日はまだまだありますが、これも深い傷を癒せるチャンスですし、この人生を一つ一つ、大切に生きたいと思えた今週でした。

未来の自分からも癒しの光?時空を超えたツインソウル?はよくわからなかったですが、小さな一つでも大切な事を拾いながら歩こうとする姿勢になれた事が 多くの見えない存在の祈り、応援のお陰である事は感じられました。

今週もヒーリングをしてくださりありがとうございました。

****************

毎朝職場で私たちをサポートしてくれる
“愛のネットワーク”へ挨拶をしていたのですが、
ものすごく機械的に行っていて、
そこに交流がないことに気がつきました。

ここにフォーカスしてみると
「自分のために祈ってくれる存在なんてあるのだろうか?」
という疑問が沸き上がってきたので少し驚きました。

自己不信や自分を卑下したりする壁を少しずつ薄めていって、
閉じた自分を開こうとすると、奥行きが生まれ、
世界が少し広がるような感覚を得られました。

愛を受け取るキャパシティがほんの少し増えたのかもしれません。
もっと相互交流できるように、ハートを開いていこうと思います。

どうもありがとうございました。

****************

自分の為に祈ってくれている存在がいるか?
と、内側に向かって問いかけると、「居る」と即答でした。

その存在を感じようと意識を向け続けると、
ご先祖さまから、
「意識を向けてくれるだけでも有難い。その気持ちが希望だ」と言われた気がして、
ハートが軽く温かくなりました。

私がどんな状態でも、見守り、祈り続けてくれている存在の眼差しを感じられた時、
涙がこぼれました。
ひとりで歩んでいると思っていたから。

有難いです。また歩み続けられます。

ありがとうございました。

****************

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今回は意識を向けることで、いかに自分が祈りによって守られているかが感じられ、とてもハートが暖かくなりました。
自分一人で生きてるわけではないのですね。

ここのところ経済的、物質的に滞っていた感じだったのですが、仕事が入ってきたり頂きものなどが増え、循環してきました!
有難いです。

これからも祈ってくれている存在を意識し感謝します。

ありがとうございました。

****************

気忙しい生活の中で、ホッコリすることがありました。昨年から始めた副業の仕事で、ちょっとお誉めの言葉を与りました。

始めたばかりの頃は、そそっかしい私には
向いてないな、苦手だなと、何か言い訳をして辞めようかと考えていたくらいなので、想像もしていませんでした。
苦悩しながらも(笑)
もう少し続けてみようと、何とか頑張ってやってみました。

仕事で誉められるなんて、ほぼほぼ無かったので、ハートにエネルギーの花が咲いたような、ポッと温かく嬉しく、有り難く。
その時に、見えないけれど、温かな眼差しで
見守ってくれている存在のことが浮かびました。

このテーマが来るまでは、その存在を忘れて
しまっていたんですね、きっと。

振り返ると、病める時も、健やかなる時も、ずっと側に居てくれたんですね。
文句も言わず、黙って、信じて穏和なエネルギーで包み込んでくれていた。
そして見守ってくれている、沢山のサポートを感じます。有難いことです。

もっと存在を意識して、日々の生活を送って行きます。

****************

何が辛いのか、悲しいのか、怒りか
わからない位、心が固まってしまいました。

その時に今回のヒーリングでした。
自身に送ってみました。

ただ涙がながれ心が落ち着いてきました。

また今、心が固まるような出来事がありましたが、今はまだ
受取るだけの状態にないようでした。

何も受取ることが出来ないのです。
暫く落ち着いたところで再度チャレンジしてみます。

****************

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

私に想いを馳せてくれていただろう方々を心に感じて過ごしていました。

寝ながら、溢れる涙に驚きと感謝の念でしみじみする日々でした。
それと同時に、幼い頃には口にできなかった甘えの言葉が溢れ出ました。
不安定な気持ちは、守られていない、必要とされていない等と、感じて拗ねていたからなのか。

数日続いた気持ちが落ち着いてくると、未来である今の自分からの想いをヒシヒシと感じ感じました。
すべての人々へ、過去へ未来へと想いを送らせていただきました。

心より感謝申し上げいます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP