1dayディープクリアセッション(3/2)ご感想

何度かセッションをお受けくださっている
方から、再びご依頼を受け、
セッションをさせて頂きました。

今回は、ご自身で内観されていた中で
浮かび上がってきたあるビジョンから
掘り下げて行ったのですが、

非常に悲劇的だったある人生の記憶を辿り、
転換ポイントに働きかけることで、
その人生は穏やかで平穏なものに
変化していきました。

すると今度は別の人生のビジョンが浮上し、
それを辿っていくと、また何とも
悲しい家系の因縁のストーリーが出てきました。

けれども、それも数代遡って
その因縁が始まった代を転換することで、
別の世界線にシフトすることができました。

今回も、いくつかのストーリーを見る中で、
繰り返し出現するあるパターンが
浮かび上がってきましたが、

これも、もう手離していけるところに
来ていらっしゃるのでしょう。

色々苦しい現実の中におありとのことですが、
ご自身の在り方が変わることで、
これももうご自身を苦しめない現実に
変化していくことでしょう。

存分に、ご自身の光を喜びとともに
表現して生きて行かれますように。

今回も、ありがとうございました。

【ご感想】****************

昨日は、長時間にわたるセッションを、本当にありがとうございました。

セッションの最後に先生から頂いた言葉、本当にびっくりしてつい固まってしまったのですが、その前日にたまたま上がってきた動画のメッセージそのままでした。

「もう自分から逃げる事をやめなさい。ありもしない傷を作って、自責の念に囚われたり、自己卑下する必要はない。自分を信頼して下さい」

「あ〜そうか、あのメッセージは私にあてた言葉だったんだな〜。ありがたいなぁ」と気づき、セッションが終わってから泣けてきました。

複数回のセッションの中で、幾つもの過去世を辿って見えてきた「お前さえ居なければ、お前を排除すれば、私は安泰だ」というシュチュエーション。先生のご指摘の通り、全ての過去世に共通していました。また、それと同時にその場の切羽詰まった状況を回避し、自身や一族を護るために、自分の力ではなく、鬼(願いを叶える代わりに見返りを要求する魔の存在)に頼るという点も同じだなと思います。

今回のセッションを終えて、これは、過去世の話というだけでなく、今の自分を表しているように感じました。

一つは、自分さえ生まれてこなければ母がこんなに苦労をすることは無かった。自分なんか居なければ良かったという思い。既に統合できていると思っていましたが、心の奥底にまだ残っていたようです。

もう一つは、自分に降りかかる厄介事を、相手のせいにして、その人が居なくなってくれれば、私は自由なのにという思い。「鏡」なので、たとえその相手が居なくなったとしても、おそらく別の辛い状況がまた繰り返されると思いますが、この点もちゃんとまだ統合し切れていないようです。

そしてもう一つは、本来の自分と向き合うのを避けるために、自分を卑下して、だから自分には出来ない。今の苦しい状況では無理。と納得させて自分の声をちゃんと聞いていない点。最近何度も何度も目にする「自分を信頼して下さい」という
メッセージも、これを言いたいんだなと思います。

確かに現実的には、今もダブル介護に追われて、時間的にも、金銭的にも、身体的にもかなり苦しい状況ではありますが、先生のセッションを終えて、これらのことに気づかせて頂いてから、なぜかスカッと吹っ切れて、「なんかうまくいきそうな気がする」という軽い感覚?が続いています(全く何の根拠も無いんですが😅)

今後も内観の時間を作って、心の奥底で迎えを待っているカケラくん達をお迎えに行こうと思います。

それと、あれからずっと、本来の自分、ありのままの自分って何だろうと思うようになりました。私は、ついつい頭でいろいろ考えて、無意識に他人の方向ばかり見るので、その都度、「今自分は何をしたいのだろう」「今何が食べたいだろう」と心に聞くようにしています。今までやって来なかったので、なかなかこれが一番難しいのですが、なるべく自分の心に意識を向けて、ぼちぼち取り組んでいこうと思います。

大切な気づきが、今回もたくさんたくさんありました。
KOU先生との出会いに本当に感謝しています。
ありがとうございました🙇‍♀️‼️

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP