第644弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

一歩を踏み出すことへの恐れを統合し、行動することを楽しむよう最高最善に働きかける

3月1日実施

********************

kouさん、今週もヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。
今回のテーマはまさに今、私の状況の事だ!と申し込みました。

自分をみつめ、対峙するように心がけて過ごすようになって、自分がどのように生きてきたかがわかるようになりました。

今思えば様々な分岐点で「楽な方へ楽な方へ」と選択した結果なのですが、それがそんな単純な話しではなく、その時その時はこうする事が皆の為にも最善なんだと信じて…の選択のはずだったので、人生を半世紀以上生きてからのひっくり返りは 「よし、生き直そう!」と決めてはみても過去に引っ張られ、簡単には進めないでいました。

今回のヒーリングを送っていただいてからの1週間は頭や意思で進もう!としても引っ張られれる、もう終わった事への執着がどんどん湧き上がってきて、本当にキツかったです。

これがカケラ君の声なんだ、あぁ寄り添い方がまだまだだったんだ、、、と涙が流れても決して否定せずに「悲しい。かなしい。」と泣きました。
悲しかったんだ、私は悲しかったんだ、、と。

ようやく落ち着いて、悲しい気持ちはまだありますが、押さえつけないので怒りやイライラに代わる事ないのを自覚しました。
深い深い悲しみを持った自分のカケラ君にずーっと寄り添いながら、波立たない本当の自分と共に、用意された新しい人生をコツコツと歩めそうです。

今週もお世話になりました。
ありがとうございました。

********************

今回のヒーリングのテーマは、新しいことに本気で取り組もうかどうしようか迷っている今の私にピッタリの、タイムリーなものでした。

昔から好きだったことがもしかしたら収益につながるかもしれない。
でもこの年で始めるべきか?趣味にとどめておくべきか?

まだはっきりした答えは出ませんが、夏くらいまでにはっきりしそうな動きになってきました。

今回のヒーリングのおかげで、自分の内でも外でも何かが動き始めた気がします。

ありがとうございました!

********************

今回はようやく一歩進めたものの、その後浮上してきた大きな課題について、直前に受けたセッションの宿題を終わらせたく参加させていただきました。

まずは当日のヒーリング前に自分で瞑想&ワークをしていたのですが、そこで私の古いネガティブなエネルギーを表している存在が、私に背を向けて光の中へ去って行くのが視えました。

何かがおかしい・・・

そこでこの課題が一筋縄ではいかないことを理解しました。
私にとってこれは本当に嫌なことで、すぐにでも終わらせてしまいたいが故、このように視えたのだと思いました。

ヒーリングを受けた後も何度かワークをしましたが、その度に意識が飛び、ヒーリングエネルギーを再び感じては意識が飛ぶ、の繰り返しでした。

そうして現実に目を向けた時、その存在には以前のような力を感じませんでしたが、私のオーラ領域はまだ警戒モードが解けていません。

近々またセッションをお願いすることになりそうですが、この大きな課題を乗り越えることを楽しみにワークを続けます。

KOU さん、いつも多大なサポートをありがとうございます m(_ _)m

********************

やはり怖いのですよね。
心は決まっていても、
一歩踏み出す勇気
自分に寄り添い離れない自分でいましょう。

ありがとうございます。

********************

今週は正に新しい世界へシフトする
タイムリーな時となりました。
中々独りになれず、ワークも途切れ途切れに
なってしまいますが、それでもやらないよりマシかなとも感じます。

身内との間に出来た歪んだ構造が、少しずつ修正されていくようでした。本当はこうして欲しかった、そういった本音をぶつける勇気が、勢いではなく、自然に言葉となって発していました。統合まであともう少し、新しい世界で楽しそうにしているビジョンも見えました。手応えも感じてきたので、このまま出来る限りワークを進めて、家族皆で笑顔で新しい世界へ行きたいと思います。

今週もありがとうございます。

********************

長引くコロナの影響で、サービス業を営む我が店も、苦しいときにあちこちの金融機関から、融資を受けました。
返済がはじまると、まだまだ、売上の回復していない我が店は大海の木の葉の舟のようになりました。

しかし、コロナ融資政策の最後の月、今、まさに借り換えを行おうと、書類作成のエキスパートや、数字に強い強力な助っ人たちが、集まり、私を助けようとしてくれています。

私は真っ直ぐ真っ直ぐ生きてきたつもりでいました。
でも、『値上げをする事』や『優秀な人材に頼ること』などがうまく出来なくて、損することばかり選んだりするうえに、人に良いカッコしてしまう。と、言う最悪な癖をまざまざと今回、突きつけられる格好になりました。

『真っ直ぐと、馬鹿正直は、ちょっと違うんだよ?もう少し周りを見てごらん?』
と、夢の中で誰かに言われて飛び起きました。苦笑

仕事にも、普段の生活にも沢山無理を重ねて、馬鹿みたいに頑張って、遊びも諦めて、私生活を楽しむことも我慢してこれで良いと、思ってました。

だけど、私は一歩を踏み出します。
『値上げをする事』
『予定やシフトをもっと細かく人に伝えること』
『毎日、出金を手帳につけて無駄づかいをしないこと』
『出来ないこと、イヤな頼み事は聞かないこと』
『生理的にイヤな仕事でもどうしてもしなければならないことは、先に先に延ばさずやってしまうこと』
を、自分に毎日言い聞かせて、頑張ります。

怒涛の木金土でした。

無料ヒーリングありがとうございました

********************

KOUさんいつもありがとうございます。

今回第644弾無料遠隔ヒーリングの感想になりますが自分自身の体調に関することに変化がありました。

ヒーリングを受けてから明らかに視野が広くなったように感じて今まで気にしなかった場所(見えてなかったところ)の隅々まで見える様になりました。そのまま続くのかはわかりませんが特に遠方の風景がよく目に飛び込んできます。

もっとも大きな変化は以前から花粉症ではあったのですが一番最初に罹患した時とほぼ同じ症状が出ました。20数年ぶりのことでやっと本日耳鼻咽喉科に行ってきまして薬を処方していただけました。今年は花粉の量も大量ということでしたがいわゆる隠れていた持病が表に出てきた感じですね。今年はお薬に助けてもらうことになりそうです。

あとは以前にも増して仕事に集中することが出来ているように思います。

********************

今週新しく始めたことがあります。
興味はあったけど時間やお金や家庭等を理由に踏み込めなかったのですが、やってみたい気持ちを優先しました。
結果とてもよかったです。

選択する機会は日々何回もあって、やりたかったけど動けなくてできなかったという事もありました。
休むことが必要なこともありますが、それでもできるだけ動ける自分でありたいとあらためて思いました。

今週もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP