満月のオンライン瞑想会(3/7)ご感想

今回は常連の方々、お久しぶりの方、
初めての方々にお集まりいただき、
濃密な瞑想会となりました。

この日に土星が魚座に移行
ということで、色々な意味でも
みなさん、意識、無意識的に
様々な節目を感じていらっしゃった
のかもしれません。

今の自分の状態、立ち位置を確認し、
これから進んでいく方向性、在り方を
今一度整えていくタイミング
だったのでしょう。

継続してご参加くださっている方も、
みなさんそれぞれに色々な出来事はある中、
素晴らしく健闘されていらっしゃる
ご様子が見て取れました。

日々の研鑽を着実に積まれて、
しっかりとした土台を構築されて
いっているのだな、と感じました。

初めてご参加の方も、
今のご自身の状態を確認され、
新たな一歩を力強く踏み出すための
何かヒントとなるものがあったとしたら
幸いです。

今回、この場に集ってくださいました皆様、
素晴らしいひと時を共に創造できましたこと
心から感謝申し上げます。

【ご感想】******************

KOUさん。こんにちは。

瞑想会のリーディング後に頂くメッセージが、
日常での新たなチェックポイントとなっていきます。
自分の本来の深いバイブレーション・・?
そんなバイブレーションがあるのなら、感じてみたい。

今は、わからないのが悔しいです。笑
こちらの器(私)がまだまだ育ってないんだな~と実感です。

それでも、ゆったりとした大きな流れをイメージして意識を向けていると、
仕事中でも今までとは違った体感があるので、
今後も、意識を向け続けたいと思います。

瞑想会での他の方へのアドバイスやメッセージも、
自分と重なる部分があり、参考にさせて頂いてます。

日々、色々あるけれど、
皆、同じように自分の道を歩む仲間なんだな~って思いました。

KOUさん、ご一緒してくださった皆さん。
ありがとうございました。

********************

瞑想会の翌日、嘘のようにやる気が出て溜まっていたことをサクサク片付けることが出来ました。
大分すっきりしたようです。
ありがとうございます^ ^

アクセルを踏みたくても踏めない感じで焦っていたのですが、今一度立ち止まって、自分の本当の望みを感じてみます。

手術後は音叉等、体のケア等も心がけていたのですが、
最近サボりがちっだたので、もう少し自分に優しくします。

このタイミングで参加させて頂いたのも、幸いでしたね。
ありがとうございました。

********************

こんにちは。

先日はありがとうございました。

鏡の使い方のポイントがわかり、やる気が増しています。

セルフワーク時に、別の時代の記憶で「役に立たなければ、ここに居させてもらえない」という恐怖心が湧いてきました。

瞑想会後、更に強くなり、胸が苦しく涙が出るばかりで詳しい場面にはたどりつけませんでした。
小さい男の子で、かなり辛い状況だったのだと思います。

今までの自分の言動を思い返すと、役に立つことをすごく意識していたんだなぁと感じます。
家族に対してもそうでした。

待ちに待っているカケラ君を落ち着いて一歩一歩、必ずお迎えに行きます。

ありがとうございました。

********************

ありがとうございました。

ダメな自分を受け入れる。
そのままの自分を愛する。

とても大事なことなんですよね。
振り返ると、この2年。
この年になって、出来ない事が山ほど出てきて、
なんで〜って凹み、他人を見て嫉妬し、
逃げたい半分、逃げれないモノが多く。

この一年は、自分の不甲斐なさを痛感する日々。
そんな中の、まさかの大失態でした。

今は少し、受け入れる事ができてるような。

まだまだ、不出来な自分を認めきれてないところあると思うので、、、
まるごと、自分を愛するコトができるように
自分を大切にします。

今回、ご一緒した方のお話も聞いてて、自分の一部だなぁと感じるコトが多くありました。

また、機会がありましたら、感情解放ワーク、瞑想会ともに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

ありがとうございました(^-^)

********************

こんばんは。
7日は直前の申込みでしたが
瞑想会の仲間に入れてくださりありがとうございました!

前々からセッションを受けてみたいな〜と思ってて
ちょうど満月の日にホテルで時間が出来るなと思い、エイッと気合い入れてポチりました(笑)

ブログに当日でも大丈夫ですよ
と書いてあったのが良い背中押しになりました!

ドキドキしながらも参加して良かったです。
自分のエネルギーを客観視するというのはなかなか出来なくて、エゴとか入ってしまうし、自分の判断(見方)にも自信がありません。

なので、KOUさんのお言葉はとても嬉しいものでしたし、ちょっぴり自信にもなりました(^-^)

重荷、、それが当たり前だと思い込んでて重荷と気付いたのがわりと最近でして
どうやって身軽にしていくかが今後の課題ですね。

グループ瞑想は他人の課題にも気付きがあって有難いことです。

また瞑想会やセッションなど申込みますので、今後ともよろしくお願いいたします。

********************

こんばんは。

こちらこそありがとうございました。

昨日お話しました風至さんのブログはたまーに読んでいるくらいなのですが、久々に読んでいたら月曜にKOUさんの記事を読んで。。という。次の日が瞑想会と知り、すごいタイミングと縁を感じて、またKOUさんのブログの文章が心に響くし、言っていることが本物・本質というか、うまく表現できませんが。KOUさんに見てもらうのは間違いないという直感がありました!

私は四柱推命の勉強をして5年目に入ります。大阪の先生から習っていて私は東京に住んでいるのでZOOMで受講しています。なので、四柱推命的にも自分がエネルギー弱めなのは自覚していました。本当にオーラに表れていることに驚きましたし、KOUさんの本当の自分を隠してるっていう言葉にはハッ!としました。

瞑想って数回しかやったことがなかったので(ヨガのレッスンの中でのみ)、
本格的にやったのは昨日が初めてでした。不思議な感覚でした。

常に周りを気にしたり、自分が本当はどうしたいのかわからなかったり、答えを自分にではなく他からきいたり教えてもらう傾向、自分がないというのは昔からでした。

そうなる原因が幼少期に必ずあると聞いたことがあり、思い出しても特に思い当たることがなかったのですが、昨日KOUさんがおっしゃられた、過去世、またはあえて避けて辛すぎて思い出せないのかもしれません。

少しづつ瞑想しながら自分を癒しつつ、思い出せたらいいなと思っています。

また瞑想会に参加する時はよろしくお願いします。

********************

昨日は遅い時間まで参加させて頂きありがとうございました。

前回の瞑想会から取り組んでみたことがチェック出来て
とても参考になりました。

相手の中に意識を移動させるテクニックを使って、
引き続きワークに取り組んでいこうと思います。

いつも瞑想会後はだるくなったり
好転反応が出ることが多いのですが、
昨日は2回目の瞑想でとてもすっきりしました。

翌日の今日も
「また頑張ろう」という気持ちで穏やかに過ごせています。

どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP