第568弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

ポジティブな感情に貼り付いているネガティブな感情を統合するよう、最高最善に働きかける

9月15日実施

**********************

ヒーリングの2日後に印象的な夢を見ました。
夢の中で楽しく笑っていて、
起きてから、久しぶりに思いっきり笑ったことに気付きました。(夢だけど)
そんな望みがあったこともすっかり忘れていました。
寝る前にワークをしましたが、意識がスルスル逃げるか、必ず寝落ちして捉えられません。

改めてじっくり座って、じーーーっと自分を観察してみました。

胸から両腕にザワザワした電気のようなものが流れています。
これをじっと感じていると涙がボロボロ溢れてきます。
「逃げたい!」という場面や避けようとする場面を思い浮かべ、じーーっと見ていきます。
嫌な感じのエネルギーが腕から手にピリピリしてきます。
呼吸を送り続けてみました。

同じ場面をもう一度イメージすると、少し抵抗が減っています。
少しうまくできたかも、と思いました。

まだまだですが、なんとなく感覚が掴めた気がします。

今回のテーマはもっと掘り下げてみたいです!
この度もありがとうございました。

**********************

第568弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分が幸せになることを赦していないことに気付きました。

幸せにならないと決めた時のこと
人を愛さないと決めた時のこと
最高に幸せだった日々の後の苦しい日々、幸せになったら苦しみが待っていると言う思い込み。

そんなに気に留めていなかった出来事が自分を責め続けていて
こんな自分が幸せになってはいけないと思っていたこと
過去世から来る、自分なんて幸せになんかなれないという思い込み
沢山のことが次々と浮かび上がってきました。

ポジティブな言葉を無理矢理言って幸せになるんだと言う人が苦手で
冷めた目をしてみていた原因がここにあったんだと気づきました。

そして、ひとつひとつワークをして丁寧に外していくことができました。
今まで触れることのなかった感情に気づけたこともよかったです。

車を運転している時にふっと 幸せになる と言葉に出していました。

これからもチェックをしていき
自分が幸せになることを赦します。

ありがとうございました。

**********************

今回のテーマは自分のネックになっているクリアしたいと思っているテーマでとてもありがたかったです。

正直申し上げて1週間でクリアできず、今も止まってしまっています。

楽しむこと、幸せになることを考える時点でもうすでにブレーキがかかってしまい、体やハートがぎゅっと縮まって固まってしまいます。この感覚はいつもあるので、もう数十年生きている私にはしみついてしまっていて、癖のようになっています。

いつから始まったのかなと探ると、子供のころからでした。両親の言い争いや、母の悲しみを自分とは関係ないのに母を守ろうとしていたような、自分が存在してはいけないとか、存在否定がこのころから始まっておりそれを癒そうとしていたのですが、現時点火曜日になってもまだこの感覚は消えません。

変化がすぐに表面に現れることはないかもしれませんが、もう少しワークを続けてこのネガティブの根を消していこうと思います。

すぐに否定的な方向に物事をもっていってしまう私の癖は本当に頑固ですが、それだけ早く結びつけることができるのだったら、ポジティブにもすぐ変換できるはずだと思うのでこれも練習です。

**********************

このヒーリングをお願いしたのに、その癒やしのエネルギーを送って頂いているまさにその時、私は、お題とマッタク反対の事をしていました。

実に私はこれをいつもしてしまい、いつも後悔しています。
もう少し、気長に柔らかい気持ちで生きて行けたなら。
ちょっとイヤなことあった時、ヤケになって大切な人やものまで、自分でパツンパツン切って、サッパリしてしまわないで、あっちでヤな事あったけど、あなたが居てくれて良かっ、ちょっと甘えてありがとうございます<(_ _)>って言えたら。
どんなにか良いのにと。

このヒーリングは私にとって必要だと、本能で解っていたのに、たぶん、受け取り切れていないような気がします。

**********************

いつもありがとうございます。

ネガティブな感情が強すぎて
ポジティブなこともひねくれて捉えてしまいます。
心に意識を向けるとぎゅうっと苦しい感じです。

以前セッションを受けたときに指摘いただいた内容と関連して
最近自分の嫌な感情がどんどんでてくるというか。

自分が本当に嫌いで受け入れられないのだと思います。

嫌な感情を感じ続けてみます。

**********************

道端のホオ月(らしき)植物を
引っこ抜こうとして抜けない方がいたので、
代わりに抜いて差し上げたんですが、
ドロボーか何かと間違ることもなかったので、
そういうことかな?と。

また、通りすがりの私を睨みつけてくる女性がいたので、
「そんな面をして人を見るもんじゃないよねーちゃんw」
と、呵々大笑しながら聴こえるように言うことになり、

その後、ドラッグストアの店員に、
「自分の身内の子供にいうようなドスの効いた声で接客するのはどうかと・・・」
といったら、本人がハッとした顔をすることに・・・

古物商の営業の電話がかかってきたので、
「早口で喋るのは修整した方がいい、コロナのせいで引っ越す人間がそのまま家具を廃物にしてゴミにしてしまってるのでチャンスなのに、意志疎通がキチンとできるようにしたほうがいい、お年寄りは面倒がって産業廃棄物にしてしまうのでなんなら不動産屋と提携して買い取りを進めた方がいい」

余計な言い争いを始めた人がいたので・・・
「出しゃばって他人を巻き込むのは悪い癖だから止めたほうがいい」
と、口出しをしたことが・・・

といったことが今日の今日にありましたが・・・
よほどヒドクなければあまり口出しをする方ではありませんが、
まあ適切だったか?という氣がしています。
ありがとうございます。

**********************

今回のテーマ、実は最初、今一つ刺さらないなぁと思っていたのです。
自分はポジティブ思考だし、そこに貼りついているネガティブ思考がピンとこなかった。

しかし、前々からポジティブという名の「臭いものに蓋」をしている感覚が強くあって、自分の中の厄介なコアのようなものの周りを、つるつると滑っているような感じがしていたんですね。

どうしてもそのコアにはたどり着けないというか、表面を回って誤魔化されているというか…。

結果、今回のヒーリングは、かなり大きな感情の波を起こしてくれたようです。ここまでネガティブな感情が爆発する経験は久しぶりでした。

まだスッキリとはしていなくて、これから何とかしなくてはと思っているのですが、そのきっかけとなってくれたヒーリングでした。貴重な体験をありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP