第648弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

より良く、より正しく生きるのではなく、より純粋な自分自身を生きるよう最高最善に働きかける

3月29日実施

*************************

kouさん、今週もお世話になりましてありがとうございました。
今週のテーマは私が自分を見失ってしまった原因そのものでした。

母の影響もあるとは思いますが、とにかく善人になる事こそが生きる目的だと信じて生きていて、その結果が周りから総スカンを食らう事になっても 「なんで?こんなに頑張ってきたのに」と解りませんでした。

善人に見えるようにする為に、カケラ君を抑えこむ知恵を得る為に沢山の霊性の勉強をしていたのか、、と今はわかります。
まさに本末転倒。

kouさんのセッションを受けて、ガチガチの自己否定と傷ついたカケラ君達の存在をどうしていったら良いのかを知り、今度こそ依存せずに自分で自分を認めて寄り添っていくようにしています。

毎週送ってくださるkouさんのヒーリングは、テーマを意識して1週間を過ごす事で少しずつ、確実にカケラ君の側に降りて行けているようです。

今週は長く辛かった娘への執着がだいぶ手放せた実感がありました。
全部私が悪いわけじゃないんだ、わたしはわたしを大切に生きようと。 掻きむしられるような悲しみが随分軽くなったのでカケラ君との対峙がうまくいってるのかな と嬉しく思っています。

今週も深いヒーリングを送っていただきましてありがとうございました。

*************************

いつもありがとうございます。

いつも、より良くと、どちらかというと上昇思考だったと思います。
今、本の整理をしており(なかなか進まないのですが)
『一流になる〇〇』『洗練された人の〇〇』
といった自己啓発本も多く、またそれをほとんど読んでなくて。。笑ってしまいます。
買っただけで満足していたという。

純粋に自分自身を生きていなかったのでしょう。

最近なんとなく今まで上手くいっていたものが、滞ってきていて。。
これからは自分のハートにつながらないと生きていけないんだなと実感しています。

またヒーリングの後、これはこうあるべき、こうしなければいけないという、さまざまな思い込みが浮かび上がって来ました。

そこに命の呼吸を送ってみましたが、なかなか強固で簡単には外れないようです。
また続けてワークしようと思います。

自分自身の本当の望みを見つけていきたいです。

*************************

たとえ一時的に相手とぶつかりあっても、
自分の中心をニュートラルに戻して、本当に望んでいる場所に肝を置く、そのような手応えがありました。

家族皆で一緒に楽しい食卓を囲んでいたい。
ワンネスなのでしょうか?依存ではなく、個と個がしっかりと在り、尊重し会える
風通しの良い空間を、1つ屋根の下で作って
行こうと決められました。

今週も有り難うございました。

*************************

ヒーリングありがとうございました。

これまで、より良くとか、正しいことは何か?と考えて生きてきたなぁ〜とつくづく感じることが多かったです。
純粋な私を生きるってどんななのか、まるでわからなくって。

たまたま、八方塞がりのときは塩とお酒で
床拭きしたらいいと言われたので、やってみましたが、まだまだ良くわからないでいます。

*************************

第648弾の無料遠隔ヒーリングを受けさせていただき、ありがとうございました。

ヒーリングを受けた後、いつものように内観をしていると、女性が何人かの人々に囲まれて、怒鳴られている光景が浮かびました。大声で脅され、太い棒の様なものを身体のすぐそばで叩きつける者もいました。女性は、うつ伏せのまま、必死に身を硬くして自分を守っているようでした。

私はその光景を見て、強い憤りを感じ、女性を助けて一緒にその場から逃げようと思ったのですが、同時にその場の違和感も感じました。

女性に罵声を浴びせる人たちは、直接彼女に触れたり、暴力を振るってはいない。脅すことはできるが、手を下すことはできない。その場所に女性は監禁されていると思いましたが、その場所にはそもそも壁も扉もない。出ようとすればすぐに出ることができる。

その違和感と同時に、私が女性と一緒にその場から逃げるのではなく、女性自身が立ち上がってその場から出て行く必要があるとも感じ、女性に向かって温かい光を送るイメージで言葉をかけ続けました。

かなり時間はかかりましたが、その女性は自分から立ち上がり、その場から抜け出しました。彼女を脅していた周囲の人々もやはり彼女をただ見送るのみでした。

その時、「罪悪感を手放せ」「罪悪感への執着を手放せ」という言葉が浮かびました。何故か性的な意味合いも含むようでした。
性的な意味についてはよく分からなかったのですが、罪悪感への執着(本来の自分から逃避するための執着)はその通りだと思い、今も手放していけるよう内観を続けています。

執着が強く、一度や二度では解放出来ないようなので、粘り強く続けたいと思います。

今回もいろいろな気付きをいただきました。本当にありがとうございました。

*************************

前回に引き続き今回のテーマもタイムリーでした。

ずっとより良く、正しく、ちゃんとしなくちゃ、で生きてきたので自分も疲弊しますし、もちろん他人の細かいミスにもとても厳しい対応や感情が湧いていました。

これはここ数年のひとつのテーマで、それを鏡として見せてくれる人に沢山出会いましたしその都度苦しくなっていました。
前回セッション後からそこのぎゅっと握りしめていたちゃんとしなくちゃが緩み、ほどけはじめました。

その緩み具合を試すように色々とまたフリーダムな人達や逆に人のミスに厳しい人などがまた次々現れたのですが、どの人にもなんだか今までとは違う軽やかな気持ちで接せられたことが驚きつつも嬉しい一週間でした。

何より純粋な自分自身を生きる、ということに自然と頬が緩み、羽根が生えたような、無邪気な子供のような喜びを感じます。

前述したフリーダムな人はまさにそんな無邪気な天使みたいなエネルギーでした(*^^*)

今回も素敵なヒーリングをありがとうございました。

*************************

自分の体調が元に戻ってしまいました。

今花粉症の真っ盛りで約1ヶ月前に医院に行って薬をいただいて何とか抑えていたのですが今週になってまた先月の状態で今も喉が声が枯れています。頭痛は無いのですがすぐれません。リセットされているのかもしれませんね。自然のものでは無いので身体が慣れて効き目が弱くなったのかも知れません。

仕事は順調にこなせていますが自分の言動がきつくなったのを感じます。ポイントをついた指摘や改善案など絶好調?です。身体は疲れているのでしょうけど充実して日々送らさせていただいてます。ありがとうございます。

*************************

3月は外の影響でぐらぐら揺れることの多い月でした。
頭で正しいと思っていたことに疑念が生じたり、
それについて嫉妬や劣等感で苦しくなったりと
自家中毒に陥っていました。

したいことはどんどんやるよう行動してはいますが、
何をやっても誰かと比べては自分はだめと感じてしまいます。
自分自身を生きる、そのための自分の軸がもろいことを痛感しています。

すっきりしない日々ですが、
少しずつ前に進めますように。
今週もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP