第652弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

何かにすがるのではなく、自身の内なる力を感じたところから対象に向き合うよう最高最善に働きかける

4月26日実施

**********************

KOUさん 今週もヒーリングを送ってくださりありがとうございました。

4月の満月の瞑想会でアドバイスいただいてから「自分の中心」と「賑やかしい思考」を意識するようにしています。
何か小さなモヤッが湧いた事を見逃さず、カケラくんを拾う事と、人でも物でもなく、私自身はどうしたかったのか、どんな私でいることが幸せなのか…を問うています。

今週ヒーリングを受けての日曜日、仕事の指導者から「変わったよね〜楽しくなってきたんじゃない?」と言われ「ありがとうございます」と素直に返せました。

独りになるのが怖くて気に入られるための、頑張ってると思われる為の努力をする生き方から、教えをどうやって自分のモノにしようかと踠きながらする努力は人間関係も円滑になるのを実感しました。

まだまだ思考は暴走しがちですが、日常の中で「あ、今までと違ってきたな」と感じれる小さな瞬間はご褒美をもらったようでとても励みになります。

今週もお世話になりました。
ありがとうございました。

**********************

お世話になります。

自分軸 を考えていましたが
今回 1デイディープクリアセッションを
受けさせて頂き 肚をすえる ことを体感したことで 自分軸 をはっきり感じることができました。

全てに対する自分軸を確認しながら日々過ごしていけるようです。

ありがとうございます。

**********************

思わず口に出して誰かに言ってしまおうかと
言うような揺さぶりがありました。
その人の、笑いながら言ったその言葉に、
身勝手さや、怒りさえも感じていました。

でも、それを口には出さずに、胸のあたりで諦めや悲しみをじっと噛み締め、その晩は遅く、次の日も早いので、ワークは明日にと、寝てしまいました。

次の日の仕事中、昨日の揺さぶりに関するビジョンが突然浮かび上がりました。
そして、その人が今、命懸けで任務を果たしている場面が浮かび上がりました。

そう、生きるのに必死で、笑顔の裏には
何かに耐えている顔も浮かびました。

その瞬間、あっと我に返りました。

自分だけが世界一苦労していると思い込んできた、そして、周りの人たちも苦労してるんだからと、頭だけで理解してたことも判ってしまいました。口だけだったんだ〜自分て。気付いてなかったんだと。
この歳になって恥ずかしながらですが。

今回はワーク前に、このようなギフトを頂けたことに深く感謝致します。自身のハートに少し限界を感じていた時のギフトでした。

計り知れない、この無限の世界を
更に深く探求して行きたいです。

**********************

今回もドンピシャなヒーリングをありがとうございました。

なのにその日、急用がありバタバタして8時に
意識を向ける事ができなくてちょっと残念でした。

でもヒーリングエネルギーはいただいてると思い自分の状態を時々観察していました。

一昨日の夜寝入りばな、夢なのか妄想なのか私の回りに沢山の人がまるでお祭りのようにいて、私はドーナツのようにその輪の中に居るのですが皆は外を向いています。私はそのわさわさいる人だかりをすごい~と思いながらでも私はここに居ると思っていました。何の意味かわかりませんが、自分は確かにここに居ると感じていました。

少しづつそしてもっと深くいろいろ理解していけたらと思います。今回もありがとうございました。

またよろしくお願いします。m(_ _)m

**********************

先週は神戸の母親の事で何かが覆い隠すように気持ちが晴れませんでした…

何もやっていないしてあげれるのは電話で少し話すだけですが今週1で日曜日の出勤前に電話をかけて本人と話をするのがルーチンになって約2ヶ月。この間隔でいいのか聞いてみるとちょうどいいと。約40数年ほとんど電話もかけずにいた自分のおこないに対して怒ることもなく今の間隔でいいと言った母親。

もっと話したかったんだと気がついたのも体調の悪化からでした。言葉の節々に思いがありますね。

ただの業務連絡で電話することはあっても何も無くても連絡しなきゃ待ってるしと思わされる事でした。

**********************

ちょうど高価なパワーアイテムを購入したところでした。
すでにたくさんのアイテムを持っていて使いこなせていなかったので、
どちらのアイテムもきちんと使えるよう手入れしました。

また、日々の行動を見直しました。
寝込むほど動けなくなることが悩みでアイテムや行法に頼れば解決すると思っていましたが、行動そのものを無理はしないようにしました。

少しずついい方向へ向かっていると感じています。
いまの自分にぴったりのテーマをいただき感謝です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 宿命は変えられるのか

  2. 認知の歪みと被害者意識

  3. 結局は自分

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP