第653弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

逃げ続けてきたものを覚悟を持って引き受け、誇り高く生きるよう最高最善に働きかける

5月3日実施

**********************

KOUさんの毎日のブログを道標に自分の中へ中へと意識するようにする事で、絡まりまくった紐が少しずつ解けてきてるのを実感しています。

自分の無価値感や孤独への恐怖を人の評価で埋めるために自分を安く差し出す まさにそう生きてきましたが、 今やっと、そう生きるしか方法を知らなかった幼い自分自身を包み込むように受け入れられてきました。

理想には及びもしない弱く卑怯な自分から逃げずに寄り添い、カケラ君の声を探すやり方は、最初は上滑り感が否めなかったですが、2年経つと自分でじぶんを支える、自分の人生に覚悟をもつ事ができるようになってきています。

少しづつの変化ですが、もう決して以前の自分に戻ることはないと思える事が嬉しく、こうやって生きる自分に迷いがない事が何よりありがたいです。

最近はカケラ君との関係がスムーズになってきた感覚もあり、もっと寄り添い、ハートにつながれたなら もっと人の評価も自分以外の外のもので自分を埋めるような事はなくなっていくな、と実感しています。

今週もありがとうございました。

**********************

先日はありがとうございました。

ヒーリングを受け取り、状況が変わった感じはないですが、もやもやに出会えたように思います。そう、受け止める覚悟がない、何かに怯えている感覚、それが数日経ってどんどん出てきています。ただ何に対してなのか、それがわからないです。

そして、何か失敗した時、自分へ矛先が向かっていて、かなりひどいことも認識。そんなに言ったらかわいそうだよ、と言ってる自分と、ひどい言葉を投げつけている自分と…どうすればいいのか…引き続き、観察、向き合いが必要と感じました。

**********************

対面する人が、中々変わることが出来ない自身の頑固な姿を様々な形で見せてくれました。それはやはり1番近い、家族であったり、職場の人であったり。今週はそのせいか、とても疲れやすく、気分もとても落ち込みました。

ですが、それだけ逃げることが出来ない真実と言いましょうか、悲しみに暮れても、やはり自身を癒やすことは、この自分しか
出来ないんですね。逃げてはならない、とより強く、魂に誓えたように感じます。

自分との結束をより固く結びたいと感じることが出来たヒーリングでした。

ありがとうございました。

**********************

逃げてきたもの… まさに今その事と対峙している最中となりました。人生を本気で向き合ってこなかった部分が、気づけないふりをしてきた部分が浮上しているのだと思います。

正直苦しいですし怖さがあります。何でこんなに怖いのか、それもまた別な課題かもしれないと思いますが、いろいろありすぎですが、一つ一つやっていきたいし、できる限りやらなかったら絶対後悔すると思うし、もしこの機会を見送ったらまた同じ事がやってくるのだと思いました、なので怖さを克服して肚を決めて向き合ってみます。

KOUさん いつも深い示唆・ヒーリングをありがとうございますm(_ _)m

**********************

振り返れば碇シンジ君のように、
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ…!
と追い込むような状態で臨んでいました。

あのテーマも、このテーマも、ウオォぉ!といった具合に。
それでもエネルギーは優しく働きかけてくれ、緩んだ箇所が幾つもありました。

その後自分なりに掘り下げたテーマで涙ぐみ、よりほぐれたものも。

しかしながら、後日のセッションで自覚していた以上に思考がっちがちだったため、
もし今回の遠隔を受けていなければ、もっと固かったかもしれません…?

今回は以上です。

**********************

働きに働いてクタクタになって部屋へ帰って来て、なのに、風呂場から、廊下トイレのあらゆる電気が点いていて『誰が点けっぱなしにしているんだっ!使ったら、消せ!』と、怒鳴ったら、2カ月前から居候して、ずーっとゲームしてる息子が
『いちいち怒鳴んなよ!普通に消してねって言えばいいだろう!?』
と、言ってきて大げんかになりました。

私の鏡なのは良く解りました。でも、腹がたちますね~。

やりたくない仕事を受けて、更にやりたくない仕事が降ってきており、断りたいのに、断れないんだろうなぁ…と、自分の不甲斐ない嫌われたくない心を見つめています。

お金があれば、とか、誰かが居てくれたらとか、無いことばかりを追って自分を悲しませています。
体にも痛みが相当、出て来て、膝から足の付け根に痛みが来ているのに、更に、ゴルフを断れない。
1週間、仕事もびっしりなのに、他の予定もきっちりでまあ、何をしているのか私は。

そんな中で653回のヒーリングを申し込めたのは奇跡でありがたかったです。
すべてが不安ばかりですが、一つ一つ何とかしていきたい、と、思っています。

**********************

私は幼い頃から、人に嫌われたくない、認められたいという思いが強く、これまで関わる相手の意向ばかりを気にしていました。

KOUさんのセッションを受けるようになって、やっと、自分の内側の声を聴くことに意識を向けられるようになりましたが、今回のヒーリングを受け、「正当な対価を受け取る」と想像した途端に、鳩尾がキューッと締め付けられ、「このままで良い、今のままでいい」と変化を強く拒む自分が居ました。自分が崩れて行くように感じ、確かに居心地が悪かったです。

長年染み込んだものを手放していくのは難しいですが、無理をしない、ありのままの自由な自分で大丈夫と思えるように、今後も感情解放ワークを続けたいと思います。

今回も本当にありがとうございました。

**********************

kouさんいつもありがとうございます。
時間をずらしたらゆっくり感想をお伝えできますね。先週から朝イチにお送りしています。

先週は神戸の母親の事で自分が近くにいない事の理由づけで妹に半ば押し付けてきた介助ですが母親に腫瘍があるとのことで検査→入院しました。今までいい意味でも悪い意味でも自分中心で行動してきた(今は行動さえもままならずですが)母親ですがお産以来の入院生活を送る事で規則正しい生活を送って体調回復を願っています。

頃合いを見て再検査→手術になると思いますが状態によって手術は難しいと思います。

本人は何故腫瘍が自分にできたのか?わからないようですが自分はわかるような気がします。

反面教師のようなもので私自身心して生きていこうと思いました。ありがとうございます。

**********************

やるべきことに対してずっとモヤモヤしていたのが、迷った末に申し込んだ研修を機に正面から向き合うよう気持ちが切り替わりました。

それを後押しする厳しい状況もでてきて方向が定まった感覚があります。

あとは後輩への比較や嫉妬といった感情が残っていますが、調和しつつ自分の行を精一杯取り組もうと思います。

素晴らしいテーマをありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP