満月のオンライン瞑想会(5/6)ご感想

今回の満月はさそり座の半影月食とのことで、
このフィールドは皆さんの心の奥底の
とても奥深いものを浮上させてきたな、
という印象がありました。

ご参加くださった常連の方々、
初めての方、お久しぶりの方、
それぞれ、人生の非常に重要な時期に、
この場に集われたのだと感じました。

抱えていらっしゃるもの、
決意を胸に臨まれた方、
揺らぐ心を何とか支えながら
参加された方など、

みなさんお一人お一人のシェアが
とても意義深く、参加された方々の胸に
響くものがあったのではないかと思います。

本当に濃密な、素晴らしいひと時を
みなさんとともに過ごさせていただきましたこと
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】********************

こんにちは。

先日は瞑想会に参加させていただきありがとうございました。

そして、下さったメールに勇気と涙が出ました。
ありがとうございます。

私にできることがあるだろうか。
行動しても何も変わらなかったらどうしようか。
相手は一番、手を差し伸べたくない人。そもそも、私がやるべきことなのか。

頭の中は不安と恐れでいっぱいでした。

それでも、魂の導きならば進むしかありません。
これまで、自分に嘘をつき、不都合なことを切り捨てるように雑な扱いをしてきました。

もう、私自身をがっかりさせたくありません。

とても怖いですが、勇気を振り絞って行動します。

いつもありがとうございます。
本当に感謝でいっぱいです。

**********************

今回も参考になるリーディングとアドバイスを頂きまして
ありがとうございました。

苦戦が続いていましたが、
2023年も1/3が過ぎ、
ほんの僅かながらも胆力がついてきたのかもしれません。

道を踏み外したり、闇落ちすることへの恐怖感はなくなっています。

残りの8カ月は、より自分を信頼して、
自分の軸を強く出来るように
しっかり整えていきます。

参加された皆さんのお話もとても興味深くて
色々なシンクロニシティにびっくりしました。
自分の為に参加してくださったのかな?
と勘違いするくらいで、
とても励みになりました。

そんな皆さんと、被災地や大地へのヒーリングを
一緒に行えたことも幸運でした。

貴重なお時間を共有して頂き、どうもありがとうございました。

**********************

今日は、満月の瞑想会に参加させて頂き、本当にありがとうございました。

セッションの時も、毎回本当に多くの気付きをいただいて、自分の内側が変化していくのを感じるのですが、今回、参加者皆さんのお話を聞くことで、様々な視点から自分自身を振り返ることができて、とても勉強になりました。

お一人おひとりの状況はいろいろですが、ポイントは全て自分にも当てはまっていたなと思います。

本当に参加出来て良かったです。
おじいちゃんや時間をくれた家族にも大感謝です♪

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP