1dayディープクリアセッション(5/8)ご感想

古くからのクライアントさんから
久しぶりに1dayのセッションのご依頼を
いただきました。

お仕事に小さなお子さんたちの子育てに、と
日々忙しく過ごされている中で、
たくさんのタスクをただこなしていくだけの
リーティンになっているとのことでした。

人生を生きることの喜びや活力を
取り戻していくために、まずは
チャクラやオーラフィールドのチェックから
問題点を洗い出していきました。

掘り下げていくと、思いもかけず
ハートの奥深い扉が開いて行きました。

内なる神と生きること、
ハートの導きに心を澄ますこと、
感動や喜びとともに生きることなどなど、
盛りだくさんの内容でしたが、
これはこれから始まっていく霊性の旅の
序章でしょう。

どうぞ、
日々の中でハートとともに生きることを
少しずつ実践なさって行かれますように。

感動と喜びに満ちた歩みをお祈りしています。

ありがとうございました。

【ご感想】*****************

こんにちは!
先日は1DAYセッションありがとうございました。丸一日KOUさんのサポートと共に歩めるなんて贅沢な時間だなと改めて思います(^^)

さて、あれから数日経ちますが、
昨日は気付けば、頭でっかちモードになっており、ただタスクをこなしているだけ、
との感覚に戻っていました。

セッション中に出てきた子ども時代ですら魂が抜けていましたので、
長年の頭でっかちモードからハートで生きるモードにシフトチェンジしていく事、よほど意識していかないと難しいな…と痛感しています。

ただ、オーラがカチコチでも守護が厚いと教えてくださったことや、
戻るところがわかったから大丈夫、
とのお言葉が非常に心強く、それらを拠り所に寝る前にセルフワークしたところ、戻ってくることが出来たように思います。

仕事、特に自分が主体ではないオンラインミーティングが続き、ただ無駄に参加している感が否めない…、かといって不参加はNGというものが多く、ハートに尋ねるモードをオフにしてしまっているな、と気づく事も出来ました。

段取りが苦手という点も、これまで本当にどうしようもなくて、長らくそんな自分を責めるだけだったのですが、
丁寧に読み解いて頂けましたこと、とても嬉しかったです。

せっかく今生に生を受けたこと、無駄にしたくありません。自分の可能性をまだまだ絞り込んでる感は否めませんが、ハートモード定着のため、また時間を作ってセッションを受けたいと思います。

ありがとうございました^ – ^

(その後、追加でご感想いただきました)

確かに、あれからも過去の自分をお迎えに行ってあげていますが、
辛い気持ちが浮上した時、
これまではその気持ちと呼吸と…
だけで過ごしていたのが、
まず内なる神様を探しに行くようにし、
そして共にあるようになりました。

何というか、とても心強いです。

そして気持ちの解れ方も、
ただ和らいだだけではなく、とても深いところまで安心感が根差しているように思います。

今まで色んな感情を、独りぼっちで誰もわかってくれない…と握りしめていたので、仕事で感じている事も含め、

様々内在神と共にあることを心掛けつつ、少しずつ仲良くなっていこうと思います^ – ^

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP