満月の瞑想会(2/9)ご感想

今回は常連の方、初めての方入り混じって
賑やかな瞑想会となりました。

浄化、癒し系のエネルギーをたくさんかけて、
みなさんの中の心の痛みに働きかけて
いきましたが、

大きな癒しと解放が起こった方、
あるいは、自分自身の在り方に
気づきのあった方、様々だったようです。

瞑想を誘導中に、私はみなさんの
エネルギー状態を常に観察しながら
働きかけを行っているのですが、

たまに、この世界ではない世界に
存在の重心がいってしまっている方も
お見掛けします。

理由があってそのような状態になっている
わけですが、一概には言えないものの、
その理由があまり健全ではない動機から
来ていることもあります。

スピリチュアルを逃避に使うことは
色々な意味で、非常に危険を伴うことなので、
時と場合により、アドバイスさせていただくことも
あります。

定期的に行っているこの場が、
癒しの場であると同時に、
ご自身の在り方を振り返る場でも
あれたら、と思います。

何はともあれ、お集まりくださったみなさま
今回もありがとうございました。

【ご感想】*********************

個人的に、これまで参加させて頂いていた時とはずいぶんと違った感覚の瞑想会 でした。

いつもだと、じわーっと、もしくはパワフルに、ホログラムのよるヒーリングの エネルギーが
身体中に広がって行く感じで、かなり心地のよい時間を過ごさせて頂いているの ですが、

今回は、エネルギーに対する感度が低いというか、自分自身の意識(存在)の定 まらなさを瞑想会の間中ずっと感じていました。

そしてKOUさんや参加者の方から、ちょっと衝撃的?なアドバイスを頂き、
自分で自身の存在の在り方に、これはまずいな、と戸惑いや危うさを感じた次第 です。

とても重要な事なので、しっかりと向き合って行かねば…

今回も、大切な事に気付かせて頂きました。貴重な機会に感謝です。

************************

胎内にいたときの出来事が、人生に影響があると知って。
母が私を妊娠中の麻酔なしの手術をし、私を見捨てずに、考えられない痛みに耐えたことを思い出しました。

前に聞いても、そうなんだ、凄いねで終わっていたことが
今回、母の強さ私への愛に溢れるほどの感謝の気持ちが湧いて来ました。

そこまでして守ってくれた私の命を私は、生きる気力があまりなく過ごして来たこと
自殺未遂を繰り返し死なない自分が嫌で、死までの時間が早く過ぎればいいと思っていました。

もったいない時間の使い方をしてしまいましたが、母への感謝の気持ちをしっかり感じられる機会を与えてもらったことが嬉しいです。すぐに自分なんて死ねばいいと思う気持ちはなくなりました。

そして、瞑想の時に自殺未遂を起こしている自分を癒していきました。
感謝の気持ちが溢れていて
そのことに満足した瞑想会でした。

家で瞑想して、前のような頭の引っ掛かりがなく時間は短かったけれど
できました。

姉も胸の重さが軽くなったようです。
また、参加させていただきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP