アマゾナイトマーラーの重ね付け

今日から9月、早いものですね~。
今年は残暑も厳しいようで、
なかなか涼しくなりませんが、

そうは言っても今年も残り4か月、
秋をすっ飛ばして気が付けば年末、
なんてことにならぬよう、一日一日を
大切に生きて行こうと思います。

さて。

先日、アマゾナイトチョーカーを
リリースさせていただき、
お陰様で完売となりました。

迷っている内に売れてしまった~!
というお声もいただいておりますが、
マーラーの方でしたらまだ手に入ります。

リリースから1年半経って、
個人的に色々な気づきがあったので、
参考までに綴ってみます。

このマーラー、
これまでにもご紹介してきたように、
様々なアイテムと重ね付けOKという、
私のデザインした作品の中では
珍しい特性を持っていて、

先日も、アマゾナイトの
チョーカー&マーラー二重巻の上にさらに
シーブルーマーラーまで重ねても
相乗効果の魅力を発揮するという、
何ともやり過ぎ大歓迎!な作品でした。

アマゾナイトチョーカーは既に完売ならば、
マーラー2本を、2重巻と一連で重ねたら
どうだろう?と思ってリーディングしたところ、
これも結構良さげでした。

チョーカーを逃した方で、
気になった方は、ぜひどうぞ。

このマーラー、シーブルーマーラーとは
微妙に違った領域の霊障対策にも
なるようなのですが、

色々試してみて感じるのは、
気持ちが明るく穏やかになったり、
寝つきがよくなって、睡眠の質が上がったり、

フワフワしがちな人には、
本来その人の在るべきポジションに収めて、
自分自身にくつろげるようになるなどの
働きもあるようなんですね。

私自身、ここしばらくの悩み事で
神経が高ぶり、眠れなくなったことが
何度かありました。

そのときに、
このマーラーの二重巻をして寝たら、
す~っと神経が静まって、
すぐに寝付くことが出来ました。

とても意外な効果だったので、
へ~!と思ったのですが、
睡眠の質が悪いという方は、
試してみる価値はあるかもしれません。

また、
最近母が私がしているこのマーラーを見て
興味を示したので、着けてみる?と
貸してあげたら、気に入ったようで、
以来、ずっと着けています。

(本来は人に貸したり触らせるのも
あまり良くないので、本人専用で
使ってくださいね~!)

プレゼントしたつもりは無いんだけどな~、
と思いつつ(笑)、ふと気づいたのですが、

母は年を取って、
特に足腰が急に弱くなったのと時を同じくして
何だか全体的にすごくフワフワした感じに
なっていたんですが、

それが、このマーラーをつけてから、
随分と改善してきて、妙なふわふわ感が
大分軽減してきているようなのです。

しっかりグラウンディングしている、
とまではいかないかもしれませんが、
けれども、本来在るべきポジションに
修正されているようには見えます。

これは結構すごいことなのかも、
と思っているのですが、
どうも自分の体に収まりが悪い
感じがする、という方には、
良いのかもしれません。

アマゾナイトマーラーの
二重巻&一連掛けは、こうした働きを
無理なく強化し、さらに深いレベルで、
広い範囲を調整してくれます。

矯正下着のようにガチガチに固める
という感じではないので、
物理的な重さは別として、
馴染めば、割と楽なのではないかな、
と思います。

まぁ、感じ方は人それぞれですが、
それにしてもこんな効果もあるんだ、
とまだまだ可能性が広がっていきそうです。

そうそう、金運アップ効果も、
ひょっとしたらあるかもね。

直感的に、ピンときた方はぜひどうぞ。

カートはこちら
アマゾナイトマーラー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  2. 試練と恩寵

  3. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  4. 黒い津波

  5. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP