満月のオンライン瞑想会(9/29)ご感想

今回は中秋の名月と満月が重なるうえに、
3か月連続のスーパームーンということで、
お月様のパワーもかなり派手派手な
華やかなものでした。

そんな中、初めての方々、
常連の方々がお集まりくださり、
今回もとても濃密なひと時
となりました。

毎回、みなさんのエネルギーを読み、
アドバイスをお伝えさせていただくのに
フル回転なのですが、

それぞれの体験のシェアから
みなさんの内面に起こる共感や
気づきの相互作用が、素晴らしい
バイブレーションを広げていくようです。

今回も、みなさんとともに
濃密なひと時を創造できましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】****************

今夜はとても有意義な 瞑想会でした 感謝申し上げます。

私の中に 祈りがあると言われ そう言われてみれば確かにあります。
非常に驚きましたし、最高に嬉しく 心震えました。

私の言葉足らずのメールに対する愛情あふれる優しい返信の言葉、そして今夜の出来事… 出会えたことに感謝しております。

****************

こちらこそ今回もありがとうございました。
皆様と共に、とても有意義な時間を過ごせた事を感謝いたしております。

そして、昨日の先生のアドバイスを糧に今後一層精進努力させて頂きます。

先生に定期的にセッションを受けさせて頂いているおかげで、会社の8月の残業時間は全体で550時間と言う過酷な労働環境にもかかわらず、精神的にも落ち着きながら業務をこなせ、会社では、かなり好き放題発言しながら過ごさせて頂いてますが、人間関係も良好です。感情解放ワークの底力を日々感じています。

今後もさらに過酷な労働環境になると予想されますが、個人セッションや瞑想会でメンテナンスをしつつ、さらに飛躍いきたいと思います。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

****************

KOU先生、昨日は満月の瞑想会に参加させて頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️

温かいメッセージも本当にありがとうございます‼️

先日、不意に夢に現れた達磨大師のような目力の男性が、私に何を伝えたかったのか?というところで、先生から「どうもお叱りを受けているようです。今のあなたの在り方を、本当にそれで良いのか?と問うている」と言われた時、その男性があれほどグッと力を込めて見つめてきたのは、そういう意味だったのかと納得すると同時に、ここ最近、自分のための時間を作って、内観をしたり、新しいことを始めたりして、気分が良い方向へと変わり始めていた時でしたので、ちょっと驚きました。

先生に、丁寧にリーディングして頂いた私のオーラフィールドや、チャクラの状態も、自分ではもう少し本来の私に近づけているかな〜と期待していたのですが、以前と変わっていないと知り、「あ〜、これでは確かにお叱りを受けても仕方ないなぁ」とちょっとがっかりしてしまいました。

自分の内側をまだしっかり見れていない。やはり外に意識が向いたままなんだなと思います。
まだまだこれからですね〜💦

今回もそうでしたが、満月の瞑想会に参加されていらっしゃる方々の、どんなに辛い状況があっても、どんなに忙しくても、真摯に自分自身と向き合い続ける姿勢にはいつも励まされます。

「ハートが開きかけている」感覚を私もいつか感じられるように、自分の心のもっと深い部分に入って行けるよう、内観を続けたいと思います。

今回もとても有意義な時間を過ごさせていただきました。本当にありがとうございました‼️

****************

今回もありがとうございました。
中秋の名月と満月が同じ日に参加でき、貴重でした。

どこまで続くかわからないトンネルのようで、混乱と苦しさでいっぱいでした。

頂いたメッセージに、後退はしていないし、少しずつでも進むしかないと背中を押された感じです。
自分の中にある闇の部分を見ていく必要性も感じました。

課題の自分の正当性を手放すこと。
何度もワークしても相手の意識になかなか入れず、苦労していました。
それを支えに生きていると指摘され、衝撃的でした。
被害者でいれば、責められない、責任を負わなくて済むなどの心当たりがありました。

これから、もっと深く掘り下げていきます。

ありがとうございました。

****************

チャクラのリーディングでは、
今までにも何度も「緊張感と焦りがある」と聞きながら、
あまり実感が無かったのです。

それが、朝方に見る夢の中で、確かにあると感じられたのです。
自分がどんな状況に緊張し、何を避けているかを。

行き止まりだったゲートから、少し先へ進めそうです。

自分が避けているものがわかったので、
なぜそうなっているかを見つめられます。

私、優等生になりたかったんです。
憧れて、突っ走ってきたんだってわかります。
優等生じゃないから。(^-^;

この自分じゃなく、デキル特別な人になりたかったんだと思います。

それ、本当に必要かなぁ。。
この自分のまま生きてもいいだろうか?
と問いかけると、それだけで肩の力が抜ける気がします。

そうして、誇張しない自分のまま、
新しい事に向かっていけたらイイナと思います。

私の資質を踏まえたアドバイスに
“確かにそうだ!”と思いながら聞き入りました。

ひとりひとり丁寧に向き合うKOUさんの姿勢から、
温かい気持ちをおすそ分けしていただきました♪

十五夜の瞑想会。堪能しました!

今回もお世話になりました。
KOUさん。ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

****************

予定時間を大幅に過ぎた会でしたが、
終わってみるとあっという間、という感覚でした。

参加者さんのお話をしっかり聞くことが出来て、
やはり自分の課題と重なる部分が多くあり、
気づきが多く濃密な時間になりました。

ここ最近にしては割と落ち着いて
エネルギーを受け取れたので、
とても心地よかったです。

定期的なエネルギー調整と親身なアドバイスのお陰で、
長年「何かいますね」と言われ続けていた、
第6・第7チャクラの不穏な存在感も薄まったようです。

フォローアップメールも大変参考になりました。

ありがとうございます。

ずるく逃げる癖はまだまだ強固に残っていますし、
やるべきことも無数にありますので、
今年の残り3ヶ月間、
更に集中してワークに取り組んでいこうと思います。

どうもありがとうございました。

****************

瞑想会、どうもありがとうございました。

そして毎回のフォローアップメールもありがとうございます。

ともかくやってみます!といった感じです。

参加する前よりも気持が楽になりました。

取り組みとそれに対するエネルギーの変化を知ることの出来る場があること、有難く思います。

またどうぞよろしくお願い致します!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP