第676弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

人生から差し出された自身の現実に、肚を括って対峙するよう最高最善に働きかける

10月11日実施

***********************

自分の中心に繋がるよう、意識を中心を捉えるように気をつけていると、「自分とは違う事」を逃げの手段に使って忙しく別の事、用事を自ら探してまでやってきて、その結果が誰にも感謝されず、人が去る現実を味わい「こんなはずじゃなかった!」が、ようやく腑に落ち、今週のお題の「人生から差し出された自身の現実」を受け止めています。

ここまで数年の年単位がかかり、さぁ、肚を括って、、に挑んで1年ほどが経ちます。

わかった→じゃあ動く!にすんなり行けずに、ダラダラと時間を無駄に過ごす自分にも対峙していますが、今週のヒーリングを送っていただいてから、今まではやろう!と頭で決めてはあぁダメだ〜の繰り返しだったのが、もっと内側から湧いてくる計画、流れがありました。

今まで何度も挫折したやり方とは少し違う勉強法を思いつき、南にしかない!と信じていた学びの場が、今回西から声がかかり、行ってみるとあれだけ劣等感だらけだった勉強が心軽く、楽しく、頑張ろう!と思えたのも今週の出来事でした。

「肚を括る」はまずは思考でしたが、それが自分の中心に繋がっていくその感じを体験できたようで、これがまた小さな自信となります。

まだ行動のエンジンは重いですが、すこーしずつ自分の足でケロちゃんと一緒に進みます。

今週も深く、温かなヒーリングを送ってくださり感謝しています。
ありがとうございました。

***********************

先週に引き続き、今回もありがとうございました。

単語が降りてきた前回に比べると、ヒーリングの効果というものがハッキリ認識できませんでした。
というよりも、するべき事、やらなくてはいけない事があまりにも明確なので(例えば健康問題)、単語として降ってくる意味も無かったのだと思います。

代わりに、問題を必ず克服したい、と強く思えるようになり、解決のためにかける時間とお金、気力等を使うのに覚悟が決まったと感じます。

当たり前ですが、それに至ってしまった自分を責めていても無駄なので、このヒーリングを機に、着実に前へ進んでいきたいと思っています。

**********************

KOUさんいつもヒーリングありがとうございます。ヒーリング後から今の自分自身はどうしたいのか?仕事を続けるべきか?など真剣に考える自分に変化しています。

ちゃんと魂の声を聞いて、自分の身体は自分で守らないとと思える自分がいます。
これからの変化が楽しみです!

**********************

無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今までは夢を見ると、起床後もはっきり覚えていたのですが、受けてからは、毎晩夢を見てはいるのですが、目覚めると全く覚えていないという変化があります。

あれこれと夢の内容について考えない朝になっています。

**********************

何か6という数字に関わる事が多発していましたが今回も10月16日にうちの嫁さんの母方の祖母、祖父、叔父の墓参りに伺いました。

あまりいい状態では無かったので綺麗にさせていただき遅くなり申し訳ないと謝っておきました。待ってたんだろうなと感じて次の17日に父方のお墓参りに伺いました。

年に1回ですが慣例として伺うようにしています。いつまで出来るかわかりませんが身体の続くまで行きたいと思ってます。

今までと違ってご先祖に対して感謝するという気持ちは出て来たように思います。普段は何も感じずに生活させていただいてありがとうという気持ちも薄かったと反省しております。仕事もある、身体も健康、ストレスもほぼない生活を送れていることは奇跡だという事に気がついて無かったかもしてません。

ただただ感謝したいと思う週でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2023年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP