1dayディープクリアセッション(11/2)ご感想

お母様、お嬢様とのご関係で
ご相談いただき、先月から引き続き、
2回目のセッションでした。

初回の時は、何もかもが初めてで
誘導についてくるのも大変だったと
思うのですが、

2回目の今回は要領も掴めてこられた
のもあるのと同時に、ご自身が
本当に向き合わなければいけない
ポイントなどもわかってきて、
その分、恐れも強く出てこられた
のだろうと思います。

けれど、
丁寧に段階を踏んで進むことで、
ちゃんとご自身に自分を癒していく
力があるということを体験
されていかれました。

セッションの終わりには、
自分自身に大分軸が戻ってきていらして、
在り方が大きく変化されたご様子が
エネルギーからも拝見されました。

辛抱強く、誘導についてきてくださって
ありがとうございました。

これから、ますますご自身の内なる力を
汲み上げていかれますこと、
心よりお祈りしています。

今回も、ありがとうございました。

【ご感想】**************

kouさん、先日は1dayセッションをありがとうございました。

2度めのセッションでした。前回は、娘の意識を感じてみるという箇所で、何も感じることが出来ずそこで終了となりました。今回のセッションが近づいてくるにつれ、期待もありつつそれ以上の不安や怖れが出てきて落ち着かない自分がいました。変われなかったらどうしよう、kouさんの誘導通り出来なかったらどうしよう、と…

そんな腰が引けてる私をkouさんはもちろんお見通しで、セッションの始めは、その不安を丁寧にほぐすことからスタート。何度も段階を踏んで、徐々に私、娘、母の意識に入って行きます。そしてそれぞれのその時の感情を体感覚で捉え、ひたすら呼吸を送るーを繰り返します。

kouさんのサポートのおかげで、終了後はとても体が軽くなりました。セッション前は、娘のことを思い出す度、罪悪感やら後悔の感情エネルギー(お腹がキューとなる)を感じ苦しかったのですが、セッション後は、娘のことを思い浮かべてもそのような感情を感じることなく、ただ、元気でやってるかな〜?と軽い波動を出せるようになりました。

母に関しては、まだまだ思うところがあり、セッションやワークもこれからだと感じています。

今回のセッションの収穫は、ちゃんと自分で癒せる、と実体験できたことです。

何かしら他人からされたことでも、生じた感情は自分自身のもの。こればかりは、kouさんに私の代わりに感じて統合しといて下さいねって、お願いしてもムリな話で、私以外の誰も成しえないのだとハラ落ちしました。

と少しエラそうに言ってみましたが(笑)見るべきところ、感じるべきところにちゃーんと連れていってくれ、側でサポートしてくださるkouさんの存在がどんなに心強いかわかりません。これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2023年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP